乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪ 第1巻 「また素敵な思い出ができました♪」 ★★★★☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




喘ぎとパンツとヨダレ糸引く耳かきに白濁液ぶっかけダブル
ピース♪3年ぶりの美夏ちゃんでみっかみかにされたよ!!
乃木坂美夏ちゃんは00年代最強俺の嫁。会いたかったよ〜!!3年ぶりにお嬢様のシークレットラブコメ乃木坂春香の秘密が完結編で
帰ってきます。第1話は原作11巻をベースにした修学旅行編の導入部で遂に椎菜が想いを告げて修羅場突入!?それも気になるけど、
アニメでまだやってない原作のサービスシーンを盛り込んでたのがあざと面白いです。王様ゲームと乳しぼりの美夏ちゃんマジ抜いたわ。


<先行放送版とBD&DVDの比較>

パンツとぶっかけはOK、乳揉みと生尻おっぱいはNGか。
まったく、視界良くなればモブキャラお風呂が絶景だぜ!!
MXとAT−Xで先行放送有り。両方とも規制付きで次回予告の有無(AT−Xは収録)だけ違います。BD&DVDはもちろんスッキリ爽快。
OP春香変身のおっぱいとおま○こ付近、裕人と春香の乗馬で乳揉み、お風呂モブキャラの全裸&春香と椎菜の生尻も見れて眼福です。
美夏ちゃんエロあざとかったけど、特に規制箇所無かったな。通常BD&DVDより値段高いOVAなのに乳首無いのは残念でなりません。


<ノンテロップオープニング>

ノンテロップは特典収録。OPテーマ「ハッピィエンドは秘密(ひみちゅ)」今までの2シリーズは姫宮みらん生天目仁美でしたが、今回は
生天目仁美加えたN'sが担当。春香がアキちゃんのコスプレ姿になる変身シーンから始まり、キャラ総登場の明るく楽しい物になってます。
美夏ちゃん可愛いよ・・・妄想オチワラタw ただ、今までみらんのカッコ良い歌だった分、普通になり下がって物足りない感じも否めません。


<ノンテロップエンディング>

ノンテロップは特典収録。EDテーマ「バイバイ☆大作戦」OPと同じN'sが担当。美夏ちゃん始めSDキャラ皆可愛いのが特徴です。バック
全て回想シーンでファイナル臭が漂う雰囲気に。これも歌は悪く無いんですが、今までのノリの良さと比べれば物足りない感じもあります。


<本編>

椎菜パジャマ姿が何かエロいw 写真で既に負けてんぞ!!
裕人の事を想いながら眠る春香、椎菜。それぞれの部屋に裕人と一緒の写真飾られるも、ツーショットの春香に比べて集合写真しかない
椎菜が切ないです。春香の3年ぶりメタ発言いただきましたw 変わらぬ裕人×春香のラブラブぶりに朝から曇る椎菜。入る隙間無いしね。
良子ちゃんが椎菜のおっぱい鷲掴み。この娘エロいぜ!!
背後から椎菜のおっぱい揉み揉み。澤村良子ちゃん相変わらずで安心します。この娘で思い出すのはやっぱりぴゅあれっつぁ第7話かw
裕人の家で修学旅行の打ち合わせ。しかし完全に女だらけのパーティです。中の人メタ混ぜるな危険w 久々の後藤麻衣は感激したよ。
良子ちゃんと美夏ちゃんが場を仕切って王様ゲーム始めるも、エロい予感しかしなくて。ほら、やっぱりw 美夏ちゃんのパンツ見えてます。



美夏:「ひゃぁ〜ん。っん・・・なんかすご〜い。くっ・・・お兄さん。わたし、わたし!!」
固い棒で攻められてパンチラや喘ぎ声だだ漏れ指噛んだり
足もじもじヨダレ垂らして感じる美夏ちゃんエロ過ぎだろ!!
王様ゲーム最初から本命だもんな。膝枕されて嬉しがる美夏ちゃんに裕人が耳の穴をツンツン。感じて喘いでるよエロいよw さすが本職
アグミオン。絵、声、アングルけしからん。もっとやれ。耳かきの仕上げに息を思いっきり耳に吹きかけゴミを払ったので思わず身震いして
終了。テクで美夏ちゃんをエロ可愛く反応させた耳かきはどうみてもサービスシーンです。良子ちゃんの言うコスモもまた第7話参照だね。



疑似パイズリ、百合ポッキー、エロツイスターたまらん!!
美夏ちゃんに続いて那波さんや朝比奈麻衣ちゃんも王様ゲームの餌食に盛り上がります。椎菜どうした?王様ゲームでも負け組なのか。
こういう時、指名されないのは辛いよね。って、エロ妄想入っちゃったしw 裕人と裸同士でポッキーを銜えるとか相当欲求不満のようです。
王様になった美夏ちゃんが新婚さんごっこを命令。えっ、俺と美夏ちゃんが新婚さん!?また裕人が指名されるのはわざとしか。相手に
選ばれた椎菜は大喜び積極的に迫ります。どっちかといえば椎菜のせいだけど、鼻の下伸ばす裕人にジト目で愚痴る美夏ちゃん可愛い。
王様ゲームのラストはセッ・・・キスか。由香里先生自重!!
最後の王様は良子ちゃん。絶対エロい予感(ry 裕人を指名してキスするように命令、この展開に美夏ちゃんもドキドキですw 相手に選ば
れたのは由香里先生だけどさ。教師なのに脱いで裕人を誘惑するなよ。自重しろ!!先生がガチなので春香と椎菜が叫びます。裕人が
咄嗟に変わり身の術使ってセーフ。楽しそうに姉をからかってた美夏ちゃんです。そして修学旅行。打ち合わせとは何だったのでしょうか。



修学旅行で北海道へ。三馬鹿突っ込まれてたけど、信長って友達も居なかったっけw 自由時間、裕人と一緒に過ごしたい椎菜でしたが、
良子ちゃんに連れていかれます。空気読んだのか読んでないのか。裕人×春香のデート開始。くっそ、相変わらずニヤニヤさせられるよ。
裕人のほっぺにクリームが付くやハンカチで拭き取ったのはお嬢様らしいというかw 美夏ちゃんなら舐め取りそうだけど・・・って、おい!!
やっぱりついてきたか。牛の美夏ちゃん可愛いな、もー!!
美夏ちゃんの乳しぼりたいです。ケツ振り出すから本物の牛が発情しちゃったじゃんw 押し倒されて美夏ちゃんフェラ体勢、春香パンチラ、
那波さんのおっぱい乗ってるwww お約束のラッキースケベだよね。美夏ちゃん達と合流して乗馬。春香が見事に馬を乗りこなしてたにも
関わらず、揺れに合わせて裕人が春香のおっぱい激しく揉みながら股間を押し付けてたのはラッキースケベで済まされるレベルじゃなく、
美夏ちゃんのツッコミ通りわざとしか思えない。言い訳したところで説得力ありません。次は乳しぼり体験コーナー。あざとい展開続きます。
美夏:「お兄さんに白いのかけられちゃった♪」
顔射狙い過ぎw 俺も画面の美夏ちゃんにぶっかけたお!!
桐生三日月ちゃんといい、美夏ちゃんといい、俺好みの妹はどう反応すれば悦ぶかツボを心得てるからエロ可愛くて良いんだよ。ここでも
期待通りの言葉。エロ反応したのは美夏ちゃんだけど、裕人にぶっかけられたのは全員。顔射状態のまま記念撮影してるのが卑猥です。
美夏ちゃんは白濁液まみれのダブルピースだぜ!!今度の自由時間でも一緒にと春香は裕人と手を繋いでホテルへの帰路につきます。



モブキャラの素敵な裸いっぱいおっぱい。これが眼福ー!!
モブキャラどの娘も可愛くてしょうがない。アップで映された娘が何気に好みです。負け組またか。裕人×春香のラブラブぶりにまたしても
ショックを受けた椎菜はお風呂で春香とすれ違った時に何か言ったみたい。宣戦布告と思われるも、視聴者からは聞こえません。春香は
どんな意味か分かってなかったし、具体的な言葉じゃなさそう。ただ、少し後のシーンで椎菜が言ったと思われる言葉は出てきます。風呂
上がり椎菜は裕人を待ち伏せして大事な話があると誘って外の公園へ。夜の外泊OKってどこまで自由なんだよ。外出許可出したのか?
自分の気持ちに決着をつけるべく、覚悟を決めた椎菜が遂に告白。更衣室で椎菜の携帯を見つけた春香が追いかけて修羅場突入です。
椎菜:「あたしね、裕人の事が好き。」
告白する椎菜とショックの春香。三角関係どうなるのか!?
ゆずれない想い。頑張って告白したところを春香に見られるも、椎菜は引きません。「私、負けないよ。」お風呂で言ったのはこれだろうな。
スクイズだったらキス見せ付けて挑発するところですが、告白と宣戦布告出来て満足の椎菜はその場から立ち去ります。あれ、携帯は?
気になるところで次回。椎菜ブランコ行きは免れそうにないんだよね・・・椎菜はまだしも、美夏ちゃんが告白した時は俺が動揺しそうです。
予告の美夏ちゃんと那波さん、一体何コナンと蘭なんだ!!
アイキャッチは各キャラがタイトル名の文字1つを持った形。予告は美夏ちゃん&那波さんで名探偵コナンになりきってます。バーロー!!