今日の乃木坂春香の秘密 #4 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




「乃木坂美夏の尾行」が始まったかと思いきや、いつの間にか美夏ちゃんは那波さんとランジェリーショップで試着ショーをお披露目。
見えそうな下着を思う存分試着して興奮しまくる美夏ちゃんが可愛くてたまりません。義妹マイスターボイスがまた良い味出してます。
美夏:「うわぁ〜。な、なんか、すっごくエッチっぽい。み、見えちゃいそうだよぉ。よーし、次行ってみよ〜っ!!」
美夏:「うん、いいよ。恥ずかしいけど美夏の全部、見てぇ!!きゃー!きゃー!エローい!はずーい!でもすっごーい!!」
エロポーズで俺を誘っちゃって・・・この娘ってばもうっ!!
お望みどおり見てやんよ、隅から隅まで美夏の全部を!!



乃木坂美夏ちゃんのスーパー試着タイムでお腹一杯な今回ですが、他にも(ネタ的に)見所が盛りだくさん。裕人×春香のラブラブも
良いけど、それだけでは中だるみ感が出てくる危惧を予測したかのように、冒頭からネタ暴走してたのは良い刺激になったものです。
超人気小説シャナちゃんのコスプレした(制服着た)春香:「うるさいうるさいうるさーい!!」  「一度言ってみたかったんですぅ〜。」
ヘカテーだった能登の本音?シャナBGMまで流すなよw
能登坂春香自重してください。いや、良いんだけどね。こういうネタはどんどんやるべし!!次回はゼロ魔辺りのコスプレと物真似を
お願いします。何やら悩んでるメイド長の葉月さんが心配で尾行するのに変装は分かるけど、春香がシャナのコスプレを選んだのは
前々からそういう願望があったとしか思えないんだよな。コスプレしても不自然じゃない機会が訪れたのと、前回のカミングアウトが
引き金になったのではないでしょうか。そうじゃなければ、父親が厳しい家でシャナの制服買って所持し続ける事すら出来ないはず。


那波:「あらぁ、あそこにいるのは超人気美人声優の植田佳奈さんです〜。」
超人気美人声優ってwww 自分で言うなwwww
そういう脚本で那波さんの中の人が言わされてるのか?戸惑うだろ?本人ノリノリだったら笑えるが。実際の所どうなのか知りたいw
この話を見るまであまり眼中に無くて今頃気付いたけど、美夏ちゃん付きメイドの那波さんもかなり良いキャラしてるなぁ。植田佳奈
良さが引き出されているというか・・・明るさとノリが倉内安奈ちゃん並にあって、美夏ちゃんと息ピッタリなのが見てて気持ちいいです。
那波さんは何で信長に対してすぐにこの反応が出来たんだろ?信長がアキバ系で声優の植田佳奈の事が好きって前から知ってた?
那波さんも結構謎だよね。美夏ちゃんは知ってるのかもしれないけどさ。植田佳奈の物真似出来るなんて、この人もかなりの通だぜw
つまり那波さんはアキバ系であると。春香と話が合うんじゃない?超人気美人声優の植田佳奈について熱く語り合うのもありだと思う。



椎菜の事はいいか。また裕人とぶつかったような気がするが、今回も気にしない。3度目もぶつかるよねフラグが立っていたけどなw
シャナのコスプレして街中を歩いてる春香はホント可愛くて萌えるわ。「3Pって何の事でしょうか?」と、ニッコリ顔で質問してみたり、
この天然さがたまらん!!爆発的な萌えを魅せる妹はガチだけど、姉も負けてません。さすが萌えアニメ作りに定評のある名和監督
というべきか。「先生も混ぜてぇ!3Pしましょう!3P!!」3Pってアンタw 由香里先生のセクハラ言動はかなりのもんだと認識した。
俺は春香と美夏ちゃんで3Pするよ!3人でプレイをね!!
シャナと見せかけて実は吉田さんのコスプレでもある春香、加えてウェディング春香の予行練習。美夏ちゃんはスーパー試着タイムで
俺を誘ってくるし、これはもう3Pやるっきゃありません。こんだけフラグが立っていながら、デート満喫するだけの裕人はうぶ過ぎる・・・
美夏ちゃんに突っ込まれても仕方無いと思います。というか、春香の事をクラスメイトって言うなよ!!照れ隠しせずガールフレンドと
紹介すべきだろ!!後、花嫁姿を見た時「似合ってる」だけだったのは言葉不足。あそこは「花嫁姿の春香可愛いよ」まで言わなくちゃ。


乃木坂姉妹の子供の頃から外見が全く変わってない葉月さん。「葉月さん一体何歳だよ」と突っ込むのは禁則事項だったりしますかw
葉月さんの結婚疑惑は勘違いでありがちなオチだったけど、愛用チェーンソーの刃を買い換えるってどこの言葉様かとこれまた爆笑。
葉月さんは萌えないが、良い人過ぎて好感持てる。結婚式の予行練習は近い将来、裕人が美夏ちゃんのお義兄さんになるんですね、
わかります。その為の演出だったと個人的にファイナルフュージョン承認するとして、次回もエロくてテンポ良い展開を期待したいです。