今日の一騎当千 Great Guardians ★★★★☆

(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS




そうきたか。孫権仲謀の正体が公瑾の嫁なら仕方無いw
いや間違っているぞ。仲謀(小喬)は俺の嫁だかんな!!
私の名は孫権仲謀ではございません。私、実を申しますと貴女様の妹では無いのです。私、本当の名を小喬と申します。
前回のカミングアウト開始シーンから仲謀の正体を思い巡らせて一週間、遂に正体バレの時が来ます。注目の正体、小喬と来たか。
あっははは!!言われてみれば納得だわ。公瑾とラブラブになるのは仕方無い。その時点で気付けなかったのはまだまだ三国志
対する知識が浅いなと、もっと学ばねばと思ったものです。ぶっちゃけ勘付いてた人ってどのくらい居たんだろ?正体を隠してたのは
そりゃそうでしょ。私は小喬ですっていきなり名乗ったら、公瑾は気まずくて遠慮するって。自分の運命を知ってからというもの、旦那
となる男が気になって仕方無く、会いに行った仲謀(伯符も公瑾も小喬の事を仲謀のまま呼んでるので、こちらもそのまま)の乙女心
がまた萌えます。正体バレしても3人の関係は今まで通り(どっかの騎士団とは大違いw)で。仲謀がフラグから一歩引いてたように、
公瑾は伯符の方が好きみたいですが・・・まだ分かりません。仲謀に惹かれているのもまた事実。伯符は大事な妹みたいなもので
放っておけないってやつじゃないかな?まぁそのうち大喬も出てくるんじゃないですかw 大喬出なくてもあの3人なら泥沼修羅場化
なんてしないと思いますが(^^;) 個人的には公瑾×仲謀のラブラブ路線をこれまでも、これからも応援します。仲謀のカミングアウトは
これにて終了。あれ?仲謀と左慈たんの関係は触れられずじまい?左慈たんの元に伯符と向かった仲謀は今回見せ場無しだしな。
それどころか、王允にセクハラ(王允に触れられた自分の肩を、まるで汚れでも落とすかのごとく払う仲謀カワユスwww)される始末で。



王允ようやく本領発揮、陳宮の回想もあり、呂布復活!!
夏候淵止める為に曹操キター!!役者揃ってきたじゃんw
やっぱそうこなくちゃ!!何が本心なのかイマイチ掴めなかった(掴ませなかった)王允も今回ようやく心の内を暴露。呂布復活の
責任を負う為、左慈に気付かれず呂蒙を守る為、そして左慈自身を救う為に行動してきたんだとか。これ見るとめちゃ良い奴やん。
あんなに胡散臭かったのにね。本心がどうあれ、プレイボーイ的な行動してた事に変わりない王允は好きになれないです。左慈
救うのが自分には無理だから伯符達に任せるって体の良い逃げじゃん。そうなら最初っから左慈とフラグ立てるなよ。勾玉着けた
王允が闘士に戻って髪の色変わっていたのは良い演出。呂布の記憶を愛の力で取り戻すなど、美味しいところだけ持っていきます。
せっかく陳宮の回想シーン入れたのに、中途半端な扱いで終わったのは残念。呂布王允なんかより陳宮に思慕の念を抱くべき。
アレだと単に陳宮の死が、闘士としての運命を憎み、全ての闘士を滅ぼす怒りを与える等、呂布のトラウマとなってるに過ぎません。
陳宮を殺された悲しみが記憶喪失にさせてたのは分かる。でもそれなら記憶戻す時も陳宮を思い出してからにしてほしかったです。
玄徳や伯符同様、左慈に操られて夏侯惇を襲う夏候淵を止めたのはあの曹操先の大戦のショックからようやく立ち直ったようで、
愛の力で夏候淵の心を取り戻します。絶対的な左慈の力は結局全て愛の力で敗れてるね。左慈自身を救うのもまた愛の力だしさ。



皆離れていき、今週のルルーシュ状態になった左慈たん。
もう終わりと思いきや・・・龍と同化でラスボス化きたよ!!
なんちゅーか、ありがちすぎる展開だけど面白い。左慈たんのラスボス化は本人の弱い部分につけ込まれ、強制的に取り込まれた
感じなので、ネギぽにのアーニャの時とそっくりです。いくら龍を取り込んでラスボス化し、操る最後の駒として呂蒙が居たとしても、
孫策伯符、復活呂布曹操孟徳、夏侯惇、夏候淵、玄徳率いる成都主要メンバーのオールスター相手にするのは厳しすぎだって。
左慈たんの安否が心配でなりません。龍は倒しても良いけど、左慈たんは倒しちゃダメだよ。大丈夫だとは思うけど・・・左慈たんを
救うのは愛の力で無くては。一騎当千GGファイナル百合で伯符&仲謀×左慈たんの展開を激しく期待してます。裸で抱き合ったり、
愛のあるキスをするのも良いね。今日から百合姉妹なのだ!!と義姉妹の契りを交わすのも悪くない。これまでレズと百合を上手く
描いてきたんだし、集大成として百合百合な演出にしてほしいです。そういや左慈たんや仲謀のエロ同人ってないよな、見たいのに。
左慈たん可愛いよ左慈たん!!陳宮たん可愛いよ陳宮たん!!仲謀可愛いよ仲謀!!うん、一騎当千はこの3人が俺の嫁だねw