今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #6「群がる牙」 ★★★☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




( ゚∀゚)o彡 ちゅーぼ!おっぱい!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
ツルペタ左慈たん可愛い。乳首開放水浴びハラショー!!
うははーい!( ゚∀゚)o彡°開放的で素晴らしいね、湯気が無い川=水風呂は。いつの間に再会したのか(再会シーン見たかった・・・)
左慈たんを乗せた伯符が自転車かっ飛ばしてすぐさまスーパー水風呂タイム。「お姉ちゃん早く早く!!」後から追いかける仲謀に
声をかけながら、左慈たんもサービス精神に溢れたロリ乳首を晒してくれます。胸が板過ぎて良い。真恋姫乙女とコラボやるなら是非
シャオちゃんと乳比べ十番勝負やって欲しいです。挟み具合はどっちが上なのか気になるよっ!!左慈たんの声は久々の松岡由貴
一瞬くぎゅと聴き違いかねないロリボイスがそそられます。といっても、今回の本編大して台詞が無かったのは残念で仕方ありません。


鉄壁の左慈たんも今期は乳首晒してるのに、仲謀は恥じらってなかなか晒さず水浴びに参加しないので伯符が罠に嵌め、水風呂に
連れ込みます。騙されて怒る仲謀に有無を言わさず即脱衣。脱がすの早っ!!パンツも空飛んでたぞw 脱がされてもなお、手ブラで
隠す仲謀に対して小魚が良い仕事。さりげなく彼女のお尻を通りすがって刺激を促した為、思わず飛び上がった仲謀はここでようやく。
仲謀のおっぱいがまた爆乳でソーマ吸えそうです。いや、ふーちゃんのソーマも吸えるんだから左慈たんもやろうと思えば可能だよね。



えっちな小魚がずっと居ると仲謀が嫌がるので伯符が超能力で退かします。水が思うままに操れるなんてすごい・・・か?左慈たんは
(前作で)人間を思うままに操ってたぜ!幸せな時間は長く続かず、曹操が伯符にテレパシーを送ってトランザム空間で会話。あれ?
このアニメ携帯無かったっけ?曹操は捕まった連中を助けに行けと伯符を促しますが、部下(司馬懿)の不始末は自分でやれ!!と
言わずにはいられなかったです。「元気でね、伯符お姉ちゃん。さいならー!!」さいならって、左慈たんカワユス。「お姉ちゃんを
みんなが待ってる。戦いがお姉ちゃんを呼び寄せてるの。」
つまり伯符は孫悟空だと。バンバンバーニングでDBZバトルしたしな。


「伯符お姉ちゃんはいざとなったら強いもん。心配ないよ。」龍を吸収してラスボス化した自分を倒した人だしね!!
孫子曰く戦いは気を持って勝つ。次回、一騎当千 XTREME XECUTOR 沈黙の涙。」生き生きし過ぎだよっ!!
予告で左慈たんが喋る喋る。本編の何倍何百倍も生き生きしてたのがすごく良かった。仲謀のお株も奪っちゃってw このテンションで
本編をやってくれたら今期の一騎当千ツマンネという事にはならないと思うのですが。今後出番無し?こちらも卒業は勘弁して下さい。
しっかし今となっては左慈たん完全にあずにゃんだな!!
シャオちゃんの次に萌える俺の正妻なだけあります。元気そうにしててホッとしたよ。シャオちゃん同様、これで卒業は絶対許しません。