今日の恋姫†無双 #9 ★★★★★

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008




なんというお馬鹿ギャグノリ温泉ブラボーな神回。
これがオールスターの実力か!恋姫おもしれぇ!!
先週の「乃木坂美夏の秘密」に続き、今度は「恋姫†無双」がギアス超えの放送中アニメランキング1位に。鉄壁のギャグ軍団である
袁紹軍が話の主導権を握り、曹操軍が対抗し、愛紗達が巻き込まれてドタバタ繰り広げるお馬鹿ギャグノリ展開がツボで楽しいです。


文醜:「大丈夫ですって。どうせ湯気で肝心な所は見えないんですから。」←名台詞。湯気だけじゃなく泡もあるぞw
袁紹:「後で取れたらどうしますの?」←DVD版の事かっ!!DVD版では湯気もスッキリ宣言ですね、わかります。
冒頭から飛ばしてるなw 温泉ブラボーの事の発端は顔良が蔵の中から宝の地図を発見し、宝探しを袁紹に提案するところから。
顔良:「お金と赤ちゃんのオシメはいくらあっても困らないって言いますし。」←オシメってw つか、文醜の頭たんこぶwww
袁紹の無駄遣いで財政難が続いてた袁紹軍は宝探しに出発。同じ頃、曹操軍が慰安旅行で温泉へ。愛紗達もまた・・・何の悪戯か、
一同が同じ場に向かいます。斗詩可愛いよ斗詩!!華琳様と2人で・・・桂花相変わらずエロ可愛い子w 良いなあ。やっぱこの2人。
曹操:「さすがに我が軍の首脳部全員が休暇を取るというわけにはいかないでしょ。」←全員で宝探しの袁紹軍とは違うw


俺の小蓮ちゃん、おならフラグで顔真っ赤モエスwww 小蓮ちゃんみたいなロリ可愛い子がおならなんかするはずないじゃないか!!
「きっと近くに温泉があるんですよ。」という孔明の提案で、鈴々ちゃんと小蓮ちゃんは温泉に飛び込むも、お湯が無くて悲惨な目にw
あれ?このお湯無いシチュは最近見たばっかだが、何のアニメだっけ。それにしても鈴々ちゃんと小蓮ちゃんは同レベルで可愛いな。
お湯が無いのに湯気がある不思議。「どうなってるのよ、もぉ!!」と不平を漏らす小蓮ちゃんに釣られて俺も声を大にして言いたい。
「お湯がないのに湯気があるってどういう事なのよ!!」って。愛紗達は曹操軍と遭遇。相変わらず愛紗は曹操に下を狙われてます。



「鈴々のお尻も真っ赤なのだ!!」今回の鈴々ちゃん名台詞はこれかw せっかく温泉に来たのにお湯が無いんじゃ意味が無い。他に
温泉が湧き出る所を掘り当てようと愛紗達と曹操軍は温泉探しを始める事に。そこで小蓮ちゃんは「じゃあ勝負しましょう。」ノリで提案。
小蓮:「もしこの競争でシャオ達が勝ったらアンタ達にはこのシャオ様の家来になってもらうわ。」曹操にこの発言すげえw
さすが俺の嫁の小蓮ちゃん、これがかの赤壁の戦い!!
賭け対象にされた愛紗哀れ。小蓮ちゃんの中では愛紗達は自分の家来になってるので仕方無いです。曹操負けたら呉に降るのか。
何かとんでもないIF展開になろうとしてるな。宝探索モードの斗詩可愛いよ!!只今顔良株急上昇中♪曹操軍を発見した顔良は・・・
顔良:「このまま曹操達の後をつけて、奴らが宝を見つけたら隙を見てそれを横取りするんです。」←知力34軍師の策w
文醜:「さっすが!!知力32。」 顔良:「34よ!!」←まだこのネタを引っ張るのか!!このノリがたまんねえwww
ちょwww ダウジング荀紣wwww 曹操軍は桂花のダウジングで対抗。おい、頼む。孔明何か言ってやれ!!何かに気付いた曹操
その場を一旦離れた隙に袁紹が横取りしに来ます。いやホント、斗詩達は生き生きしてるね!!見てるこっちまで楽しくなっちゃうよ。
よく見るとそれぞれの軍師の特徴が出てるよなあ。正攻法の孔明ダウジング荀紣、横取りを狙う顔良と・・・そこがまた面白いわw



この下にお宝が・・・これをどかせば・・・大量の蟲発生www 斗詩達カワイソス。曹操は蟲達に気付いたのか?それとも袁紹軍の気配
を悟ったとか?単に水飲みに行ったわけではないよね?「これは罠だ!荀紣の罠だ!!」孔明ならぬ荀紣かw 今回の文醜の発言は
めちゃ冴えまくってるぞwww 「あの猫耳軍師、今度会ったらただじゃおきませんわ。」と言う袁紹。腰が抜けるまで荀紣を犯しちゃって
ください。荀紣のお仕置きタイムみてえ!!一方、愛紗達は曹操軍に負けてはならぬとここ掘れワンワンで温泉発掘作業の真っ最中。
鈴々:「だったら少しは手伝ったらどうなのだ。」 小蓮:「ヤダ。シャオ、お姫様だからそういう汗臭い事は嫌いなの。」
鈴々ちゃんエラいなぁ。それに比べて・・・このわがまま姫様が!!小蓮ちゃんにはお仕置きが必要だね。腰が抜けるまで犯したるw
「ウサギさんだ。待て待て!!」小蓮ちゃんお花畑可愛いよ小蓮ちゃん!!虎・・・じゃなくて、熊から逃げてくる小蓮ちゃんが可愛い。
強襲してきた熊に対して鈴々ちゃんのりんりんらんらん回想シーン。これで和んだかと思えばとんだ熊違いだった様子。回想シーンの
無駄遣いwwww やっぱり鈴々ちゃんだなwwww そんなこんなで立ち往生してる愛紗達を斗詩達が発見し、地図を奪おうと迫ります。
大変大変!小蓮ちゃんが袁紹軍に捕まっちゃったよ!!


鈴々:「あーっ!お前はあの時の知力24!!」 顔良:「34よ!!」 文醜:「結構こだわるんだなw」←またこのネタか!!
袁紹:「あなた達のその地図を私にお渡しなさい。でないとこの小娘がどうなるか。」 鈴々:「別にどうなってもいいのだ。」
愛紗:「そうだぞ、鈴々。気持ちは分かるが、相手にも立場ってものが。」
孔明:「そうですよ。いくらなんでも面と向かって本当の事を言うのはよくないと思います。」
おまえらwww 真顔でぶっちゃけやがってwwww
そんなに小蓮ちゃんの事をウザがってたのか!!
酷い。酷すぎる。小蓮ちゃんをそういう目で見てたなんて。自業自得?まだ子供なんだから仕方無いじゃん。仲間を大切にする筈の
鈴々ちゃんに冷たくあしらわれてるのがもうね(ry 小蓮ちゃんにはもっと広い心で接してあげようぜw 見捨てたりしちゃダメだぞ!!



後ろ後ろ!ぶるあああ!!熊襲来のおかげで袁紹軍の人質から解放される小蓮ちゃん。代わりに袁紹軍は転落して生死の狭間に。
三途の川渡りかけた袁紹は本当に死んだかと思ったよ。瀕死の袁紹を必死に呼びかけて三途の川から呼び戻した斗詩達が凄く良い。
顔良文醜袁紹を救う→「本物の宝は近くにあった」と感傷に浸る袁紹。つまり袁紹にとっての本物の宝は顔良文醜だったという。
良い話だな。お前らホント良い家族、友情に感動した!!
袁紹軍も曹操軍も今回のエピソードで改めて絆の深さに感銘したわ。お馬鹿ギャグノリも良いが、絆の深さもあって満足度MAXです。


顔良文醜という本物の宝を見つけ出した(実感した)袁紹がそのまま帰ろうとした矢先、まさかのアクシデントで温泉発見!!
曹操軍や愛紗達が温泉探ししてたとは知らなかったとはいえ、曹操を出し抜いた袁紹はそりゃもう有頂天になります。曹操涙目w
曹操軍VS愛紗達の賭けは結局勝者無しで残念。まあどっちが勝っても大変な事になるが。それはそうと湯気が白くてよく見えん。


顔良:「はい。まあ、猪々子はオマケみたいなものですが、物量においては我が軍の圧倒的かと。」←斗詩おまw 黒い!!
荀紣:「量だけで質を問わないとは、いかにも戦ベタな袁紹軍らしいこと。本当の事を言ったまでですわ。」←お前もか!!
荀紣:「それとも無駄な胸の脂肪に栄養を取られて回転の悪くなった頭では理解出来ないのかしら。」←桂花毒舌すぎるw
顔良VS荀紣の毒舌戦で盛り上がってまいりました!!



荀紣:「そもそも胸の優劣を大きさで付ける事自体がおかしいんです。もっと色とか、形とか、感度とか。」←感度って・・・
小蓮:「あら、感度ならシャオが一番よ!!」←ちょw 小蓮ちゃんwww 鈴々ちゃんが思いっきり呆れて引いてるぞwww
荀紣:「いいえ。感度なら華琳様が一番です。そうですよね、華琳様。」←く、苦しがってるよ曹操www
小蓮:「だったら誰が一番か試してみましょうよ。」 文醜:「望むところだ!!」←「じゃあ勝負しましょう」再び!!
おっぱい大戦争勃発w 触診か?触診なら俺に任せろ!!
うおおおおお!!おっぱい触りっこ参加してえ。何気に胸が大きい斗詩とか、感度発言する桂花とか、ロリお姫様のはずなのに何故か
感度に自信がある小蓮ちゃんのおっぱい触って揉みたいです。どんな触りっこが始まるかと超ワクテカしてみればまた湯気が邪魔して。
絶望した!先週くーちゃん@セキレイの乳首が見れなかったくらい、ガッカリしたじゃんよ。湯気マジ自重汁!!DVD版の方では湯気
取れるんだよね?乳首見れるんだよね?DVD版で小蓮ちゃんや斗詩や桂花のおっぱい見れるなら買います。買ってヌきヌきだお!!


愛紗:「み、見るんじゃないぞ。これは子供が見るもんじゃないからな。」←鈴々ちゃんと朱里ちゃんの目を覆うな愛紗www
この2人が見ちゃダメなのに・・・何で小蓮ちゃんは良いのか?不思議。小蓮ちゃんはもう大人なの?感度に自信があるって言うしさ。
袁紹軍VS曹操軍VS孫尚香のおっぱい大戦争、触りっこ真っ最中な場に颯爽と現れた変態仮面。空気読んでるのか読んでないのか、
変態仮面なのだ!!」と、鈴々ちゃんに言われても仕方ありません。趙雲がどんどんギャグキャラ化していく。鈴々ちゃんはまだしも、
愛紗にまで変態仮面言われたら趙雲ショックだぞ。愛紗は気付いてやれよ変態仮面の正体。馬超しか気付けないってどんだけwww
変態仮面と指摘されてあっという間に場を去っていった趙雲。お前何しに来たんだwww 「ゆっくりつかっていってね」という事で終了。
マジ神回だったな。袁紹軍&曹操軍なオールスターが良い味出しすぎ!!皆揃うとこれだけの破壊力が。腹筋がいてえ!!次回は
ようやく呉の皆さんが登場。ここで小蓮ちゃんとはお別れになってしまうのでしょうか・・・小蓮ちゃんと最終話まで一緒に旅したいです。
小蓮ちゃんと斗詩と桂花のおっぱい大戦争、触りっこ真っ最中なエロ画像が見たいよ!! 「恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>顔良(斗詩)>荀紣(桂花)>正妻の壁>璃々>董卓(月)>孔明(朱里)>張飛(鈴々)>>>>>その他