今日の真・恋姫†無双 #2 「第二席 劉備、桃花村を訪れるのこと」 ★★★☆☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!劉備桃香)天然可愛いよ
後藤麻衣桃香ちゃんはマジパンチラ&パイズリ要員!!
その大きなおっぱいのごとく周りの人達全てを包み込む限りない優しさと懐の大きさを持つ真・恋姫†無双ヒロインが満を持して登場。
巨乳よりもロリだよね!!と普段おっぱいにさほど興味示さない俺でも惹かれずにはいられない桃香ちゃんのエロ可愛さ。ピンク色の
似合う彼女を人気の無い山中で見つけたら賊じゃなくても服をひん剥いて気持ち良い事したくなるというものです。・・・光邪魔だよ!!



AT−Xなのに湯気濃いよ!なにやってんのっ!!湯気が
濃い姫無双。無修正見たければDVD買ってね商法か!!
第1話のMXチェックし忘れたけど、湯気の濃さはAT−Xと変わらないらしい。そりゃAT−X以上は放送事故余程の事が無ければね。
毎回お風呂シーンがあっても今はそんなに嬉しくありません。AT−Xでもアニメ次第で差が出る・・・現状、乃木坂第2期の圧勝じゃん。
馬超とは異なり桃香ちゃんはパイズリ・・・好きな娘なので、一応MXの方も規制具合はどうなってるのかチェックしておこうと思います。



(愛紗と鈴々ちゃんを外で待たせておいて)頼んでおいた本を書店まで1人取りに来たニコニコ顔の朱里ちゃんですが・・・
「初級房中術入門」と「図解体位百科」っておまwww
性知識蓄える気満々じゃん。大人の階段登っちゃう!!
店員に書名を言われてはわわ慌てる朱里ちゃん。周りに聞かれなかっただけ不幸中の幸いでしょうか。中身がこれでは恥ずかしい。
顔赤らめながら店を出ていくところが印象的です。その店の中で公孫讃が宝剣を手にしたと小耳に挟みますが、これが後の伏線に。


一方、山中では賊に今にも襲われそうな劉備こと桃香ちゃんの姿。身を守ろうと「頭隠してパンツ隠さず」天然ボケぶりが笑えます。
見えたああああああ!!パンツの色までピンクだなんてどんだけ淫(ry 桃香ちゃんの定評のあるアグミオンな悲鳴を聞いた愛紗達が
駆けつけ瞬殺。愛紗1人で賊を倒したというのに、倒した気になってる鈴々ちゃん達のノリが良いです。ここで偽劉備の伏線も回収へ。



水鏡先生なにしてんの!!新規視聴者にも分かりやすく偽劉備の事を解説し始めます。・・・前作と繋がった!!回収が上手いです。
桃香ちゃんの口から騙られる偽劉備の真相。ひょんな事から出会った桃香ちゃんの大層な宝剣を見るや、騙して剣と名を盗んだって、
劉備マジで単なる詐欺師の小悪党じゃん。桃香ちゃんと何の関わりもなく安心したけどさ。話して誤解が解けるも、劉備の名を聞き
黄忠馬超のように襲う輩が居るかもしれない。宝剣を盗み名を汚した奴を前作で仕留められなかったのは改めて残念に思います。


天然でぼんやりしてる桃香ちゃんに付け入る隙があったからこその落ち度。視聴者的にはそこが可愛かったりしますが、桃香ちゃん
ママンはマジギレのようで・・・その時の怒りを思い出すたびに怒り狂って桃香ちゃんを捕まえては川に放り込むようになったようです。
大事なことなのでパンチラを2回も(ry 桃香ちゃんカワイソス。このままではいつか死ぬと悟った桃香ちゃんは偽劉備を探して宝剣を
取り戻そうと決意。桃花村で義勇軍を率いる劉備の噂を聞いてやってきたという経緯を話し、書店で朱里ちゃんが小耳に挟んだ伏線、
公孫讃が賊退治の際に宝剣を手にしたという手掛かりを得て、誼のある彼女から譲って貰うべく(一夜を過ごして)桃花村を発ちます。



愛紗:「また賊に襲われたりせぬよう道中気を付けてな。」
桃香:「はい。けどいくら私がぼんやりでもそう度々襲われるほど間抜けじゃないですよ。」
10秒後・・・きゃぁーっ!!定評のあるアグミオンな悲鳴。
言ったそばからこれだよ!!服をひん剥かれておっぱい
露わでエロ過ぎ。桃香ちゃんはやっぱりパイズリ要員!!
賊に再び襲われたとはいえ、そんな爆乳ぷるるんと揺らされちゃおっきせずにはいられません。下半身が辛いです。これで不自然な
光ガードが無ければ完璧なのに。賊の野郎達は桃香ちゃんのピンク乳首見たんだろうな・・・許せないよ!!愛紗達が駆け付けるも
桃香ちゃんが人質となってる為、下手に動けず。この窮地に変なのキター!!正体が仲間に知られてても、趙雲の華蝶仮面は健在、
ずっこけざるをえない状況に賊を追い込み(朱里ちゃん冗談ワラタwww)、桃香ちゃんを助けます。天然の桃香ちゃんは華蝶仮面の
正体に気付かないばかりか惚れ込んでしまう有り様。桃香ちゃん×愛紗ではなく、桃香ちゃん×華蝶仮面なの?ギャグならいいけど
これが本命百合フラグにでもなったら嫌・・・というか、個人的には桃香ちゃんと孫尚香(シャオ)ちゃんのガチ百合関係が見たいです。



愛紗が賊吹っ飛ばして一件落着。桃香ちゃんが危なっかしいので公孫讃の元に送り届けるついでに再び世直し旅する事に決めます。
その話を薦めた華蝶・・・趙雲と愛紗、(愛紗に一生ついていくと決めている)鈴々ちゃんと知識を広めたい朱里ちゃんのパーティーに。
桃香ちゃんに特徴すら挙げて貰えなかった馬超黄忠は第2話にして早くもリストラ確定ですw 2人来なくてもいいが、御土産待ちの
璃々ちゃんとも暫し別れる(出番無くなる)のは残念でなりません。EDで活躍中のシャオちゃん早く来い。キャスト欄やっぱり愛紗より
桃香ちゃんの方が上(主人公扱い)かw 次回は袁紹軍編再び。女相撲も!?前作第3話再来を思わせる予告に今からワクワクが(ry
恋姫無双好きになったのもお馬鹿な袁紹軍編からだったりします。知力34楽しみ過ぎるwww アイキャッチエンドカードはこれです。
今回からランク入りの桃香ちゃんも可愛くて良いけど、やっぱり俺にはシャオちゃんが。 「真・恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>劉備桃香)>顔良(斗詩)>>>孔明(朱里)>璃々>張飛(鈴々)>俺の嫁の壁>荀紣(桂花)>その他


<オマケ>
EDで呉一行追加画像と桃香ちゃんのサービスカットがあったので比較。上が第1話、下が第2話です。果たして次回は!?