今日の明日のよいち! ★★☆☆☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会




すまぬ。俺・・・三女のちはやには全く興味が湧かないでござる!というわけで盛り上がっていた前回までと比べて今回は満足度低め。
今期最強俺の嫁たるつばさちゃんが早くも出番無しとか泣けます。かごめたんの見せ場がそれなりにあったのは良かったんだけどね。
与一といぶき姉の立ち合い。いぶき姉が認めるほど与一の実力は圧倒的らしいです。ただ、いぶき姉もなかなかの実力者で、伊達に
師範代やってるだけあるところを見せて与一を本気にさせます。と思ったら、ここで与一のラッキースケベ発動。「与一さん最低です!」
DVDではいぶき姉のさらしまで切れて乳首券の発行ですね(ry 上条さんが不幸体質ならば、与一はラッキースケベ体質と言えるな。
(いぶき姉にボコボコにされる意味で)不幸だがw さらし姿を見てデレただけの門下生もボコボコにするとか何気にいぶき姉酷いです。



「〜っす」、「ふひひひひ」の田村ゆかりってどこかで聞いた事あるなぁ〜と思ってたらぴたテンか。う〜ん、裸を見せられてもやはり
ちはやには全く萌えない。何故だろ?あやめの入浴シーン、DVDでは乳首券発行ですね(ry 曲芸並に酷いよ、DVD買わせる商法。
ストパンなんてこれだぜ?わっさんキター!!早速ビジョン発動。もうすっかりギャグ要員にw ここでつばさちゃんの出番あればなぁ。
ちはやは少女チャンピオンという少女漫画誌に連載するプロの漫画家のようで。漫画に打ち込んでる時の彼女は生き生きとしてます。



(わざと胸を)あててんのよ。ちはやの誘惑が始まったっす!脱ぐのか?DVDでは全裸に(ry 与一といぶき姉は図星のカップル!!
ちはやの観察眼大したものです。「もぉ最悪!与一さんと恋人扱いされるなんて。」そんな事言っちゃさすがの与一も落ち込むぞ。
あやめだけじゃなく、いぶき姉もツンデレだったとはね。あやめ以上に暴力的なので、思いっきり棘のある事を言われると傷付きます。
でもまぁ、喧嘩するほど仲が良いと言うしな。与一争奪戦に参戦してるのは現状いぶき姉とあやめ。ちはやとかごめたんは与一に対し、
好意的に見てるものの、恋愛感情は無いはずです。ちはやはあやめの恋を応援してる感じ?つばさちゃんはわっさんなので無問題w



かごめたんロリ可愛いよかごめたん。ここからずっとかごめターンが始まります。あーっ!かごめたんの大事な工作壊しやがった!!
最低だな与一。俺のかごめたんになんてことしやがる!ロリを泣かすロリコンは悪いロリコンだぞ。かごめたんが可哀想でなりません。
「工作で上手に出来たから、お姉ちゃん達に見せたかったのに。」かごめたんマジカワイソス。というか、与一を追っかけ回してた
いぶき姉にも責任あるんだけどね。ぶち切れて与一を追い出しパシリにしたのは酷い。さすがにここでは与一に同情する。と思ったら、
学校に着いていきなり女子の更衣室覗き。やっぱ駄目だこいつ、良い体質してやがるw 与一と結城リトはラッキースケベの天才です。



いぶき:「本当に与一さんが来てから騒々しくてしょうがないわ。」←原因の一つは間違いなく貴女です。
いぶき:「でもね、乱暴なわけじゃないのよ。」←というか、疑う事無く乱暴なのは貴女です。いぶき姉自分の事言うなよw
その頃、学校ではちはや苛め開始。なんだか乃木坂やダ・カーポのような苛め連中が出てきます。苛め連中にぶち切れた与一は
上条さんばりの説教タイムを。あぁ、中の人は上条さんと一方通行(立場逆転)か。これなんて偶然?意図的だったらスタッフやるな。
かごめ:「私こっちの方が好き。いぶきお姉ちゃんが直してくれたから。」←かごめたん良い子すぎるよぉ〜!!
ちはやにまでフラグ立てたら許しませんよ!byいぶき姉、あやめ。次回は俺的に萌えそうな雛形唯って娘のラブアタックが始まって
いぶき姉嫉妬しまくり回になりそうで楽しみです。かごめたんは今回くらいの見せ場があれば良い。後はつばさちゃんの再登場だね。
つばさちゃんだけじゃなく、かごめたんら他の娘のエロ同人も見たくて仕方ない!! 「明日のよいち!」の萌えキャラランクはこちら。
つばさちゃん>ランクSの壁>かごめたん>俺の嫁の壁>いぶき>>>あやめ>>>>>>>>>>>>>>>その他