今週の週刊少年サンデー@ハヤテのごとく!

(C)畑健二郎/小学館






ハヤテといいんちょ瀬川泉)は運命!!
ヒナハムがモタモタしてる間にハヤテフラグで急接近、3人娘の一角から
ヒロインポジションになってきたのがいいんちょこと瀬川泉。ファーストキス
の事を指摘され、動揺してたのは幼い頃にハヤテとヤっちゃってたんです。
2人は運命で、泉は約束の女の子って事だよね。今回の泉の反応見るに、
ファーストキスの相手=ハヤ太君と気付いてるのかな?過去エピソードを
やっていなければ読者に中古ビッチ扱いされそうな危うい展開でしたがw





泉:「昔、ハヤ太君に似た人に助けてもらった事あるんだよ〜。」
ハヤテ:「へ〜、奇遇ですね。僕も瀬川さんに似た子を助けた事ありますよ。」
美希:「それ、本人同士じゃないのか?」  ハヤテ&泉:「へ?」
次の瞬間2人とも赤面→これは何かあったと感じる美希&理沙→問い詰め。
ハヤテ:「な、何にもないですよ!キスなんてしてないですよ!!」
泉:「そ、そうだよ!『お嫁さんになったげる』なんて言ってないよ!!」
こんな展開が激しくありそうで困ります。・・・いや、そうなって欲しいけどw
ヒナギクの事が好きな美希としては、親友の泉とハヤテがくっ付いて、
傷心のヒナギクを慰める展開が理想だろうなぁと思わずにはいられません。