ハヤテのごとく! Cuties #5「桂ヒナギク」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハヤテのごとく!(アニメ)




開放的な生徒会三人娘と恥じらう乙女ヒナギクの水着祭り。
皆ビキニ可愛くてたまらんw 俺は泉ちゃんガチだけどな!!
H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ 第2期で躍進力になるも、第3期では色々微妙だったヒナギクのリベンジ的な萌え推し回は作画良く、
水着有りで好感触。貧弱ナイチチ娘は魅力だけど、泉ちゃんのビキニ姿がぶっちぎりだわ。ナギやマリアさんも水着で居てくれればもっと
ブヒれたのにねw 西沢さん&泉ちゃんが嫁双璧の俺としてはヒナギク大好き生徒会三人娘のお馬鹿可愛い絡みも見れたのが収穫です。



入学案内用の撮影と思った?残念、ヒナギクの際どい水着
DVDでもうけたい雪路の企みだよ。妹売るってどんだけ(ry
実際やれば売れそうだけどさ。姉を脅したヒナギクソードは劇場版でも活躍した代物。アニメで入手時の事語られないのは悔やまれます。
姉の捨て台詞を気にしてるみたい。か弱いところってちっぱいだろ!!悩んでるヒナギクの前に三人娘乱入。勉強会にも関わらず遊び
回ってるのが可愛くて面白いです。連中はホント仲良いわ。ハヤテに肩揉んでもらう美希と千桜を見て羨ましく思うようになったヒナギク
ハヤテの勉強見る事になったのをチャンスと燃えて肩こりアピール作戦始めます。ナギは屋敷とアパート行き来してたわけね。一応納得。



待て、あわてるな。ハヤテはヒナギク見てないから意味無いぞw 再三のアピールは見事なまでに空回り。やっとハヤテが気を利かせるも
自ら肩こり否定して落ち込み、アーたんにダメ出しされる始末です。恋どころか女の子とすら思われてないレベルって後退してね?そんな
ヒナギクにハヤテから会いたいと電話が来て三千院家敷地内の保養施設(シーガイヤならぬシーディスガイヤかいw)に呼び出されます。
三人娘の( ゚∀゚)彡プール水着!水着!泉ちゃん可愛過ぎ。
これで勝つる。水着アクション全面押しで行くべきじゃん!!
またお前らかw 肩凝ったから勉強を放り投げてプール来たのはどうかと思うけど、ヒナギクを遊びに誘った生徒会の3人は良い娘達です。
変な外人が現れ、煽られたナギは耐性無く乗せられてビーチバレー対決する事に。誰だったっけ?あいつ。咲夜の義兄ギルバートという
大層な設定あった気がするものの、こんな奴どうでもいいのでそこら辺スルー。2対2でやる事、ハヤテの相方にヒナギクが指名されます。



またぎ劇場は寝てるヒナギクを3人が覗きに・・・夢の中かなりファンシーみたいです。周囲の微妙な空気にギルバートが疑いかけたので
全員結託のヒナギクか弱い押し。さすが借金執事、汚いw 本人もすっかりその気でヒナギクさん@がんばらないになったじゃん。か弱さ
演出して戦うヒナギクまじひくわーの一同w 調子に乗ったギルバートが貧乳=か弱い暴露して地雷を踏む中、ハヤテを気にして耐えてた
ヒナギクでしたが、貧弱ナイチチ娘の口撃受けて本気スイッチ入っちゃいます。あっという間にテニヌ式でバレーロボ軍団を粉砕だもんな。
か弱さとの因果。ヒナギクの( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい
波動球が炸裂。貧弱ナイチチ娘でチョロイのは魅力だろ!!
劣勢に立たされてルール違反を主張するギルバート。今更というか違反だらけなのに。ただ、水着でやれという話だった為、ヒナギクのが
見たい美希が賛同&必死ですw Tシャツ脱いで遂に水着姿を披露。つるぺただって良いじゃん。負けん気が羞恥心を凌駕し、ヒナギク
見事勝利します。しかし女の子としての自覚持つようにとハヤテが空気読まないスキルを発揮。デリカシー無さ過ぎw せっかくのヒナギク
お風呂も顔隠れてるのが残念でなりません。最後ヒナギクにフォローあったのは救いだけど、肩揉んでもらうのにここまで苦労するとはね。