今日のハヤテのごとく!! #8 「シラヌイがやってきた」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京




いいんちょさんレッドこと瀬川泉ちゃんきたあああああ!!
サービスGJ!!俺は今、モーレツに興奮してるぅ〜っ!!
前回の繋がりからして、西沢さんはどこ行った?という冒頭で最初微妙だったものの、種割れや計画通り!、ママは小学4年生などの
小ネタパロが効いてて面白かったり、待望の泉ちゃん再登場!しかもお風呂でブラボーなサービスカットが見れたりと満足出来る内容。
サービスする泉ちゃんは当然俺がオカズにしておいしく頂きましたw よく見ると泉ちゃんも意外に胸の膨らみがあるよね。咲夜ほどでは
無いけどさ。咲夜といえば泉ちゃん達の乱入に、「あんたらとうち何時の間に親友になったんや?勝手に人の屋敷の風呂に入ってな。」
と突っ込むべきじゃない?DVDでは乳首解放するのか楽しみです。ちなみに伊澄さんの?カットで「なして」を思い出したのは俺だけ?


3月3日=ヒナギクの誕生日=ヒナ祭り。二晩泊めてもらったお礼にと、ヒナギクに素敵なプレゼントをする事をハヤテは約束しますが、
体でプレゼントしか考えられません。大事なフラグらしいので、とりあえず期待。色々あったものの、ようやくナギとハヤテ感動の再会と
なるはずが、ナギの視線は子猫にロックオン!種割れキター!!が、何故かひまわりの種〜♪ハヤテが唯一敬語使わない相手タマを
追い出して計画通り!のシラヌイは確信犯だと思います。このバター猫が!!原作通り!だけど今回色んなパロがあって面白かった。
両親が海外に行って留守の間、クラスメイトの男子に孕まされ、子供産んで育てる事になった小○4年生の娘のアニメが懐かしいです。



その私服お似合いだね♪詐欺並の可愛さの鷺ノ宮伊澄
ドキ萌え〜きゅん!!もう私服のままで良い!!(≧∇≦)
眼鏡を外したら美少女(ココア@ラムネ&40など)、前髪を上げたら美少女(カカオ@ラムネ&40炎、宮崎のどかネギま!など)に
続いて、今度は普段和服の娘がミニスカート穿いて私服に着替えたら美少女だった!!というパターンですね、これまで伊澄に1ミリも
ときめかなかった俺だけに、ハヤテのごとくが誇る三大ロリ娘(13歳)の一角、伊澄に萌える日が来ようとは夢にも思ってなかったです。


私服ミニスカ伊澄さんの終の秘剣(るろ剣参照)がデフォルメ可愛過ぎて悶え死にそうというか、マジ性犯罪したくなっちゃうレベル!!
ねこにこばんならぬねこに伊澄。このバター猫、俺と代われや!!美少女補正かかりまくった伊澄をペロペロチュッチュ舐め回したくて
股間がドクンドクン疼きます。伊澄は今回一度も道に迷わなかったり、何か違った。麻雀強い咲さんは伊澄をよくイメチェンしてくれたよ。
ワタルにオカズ写真売りつける咲夜こそ、本当の意味で計画通り!です。これで次回以降、伊澄が元の和服に戻ってたらガッカリだな。
その可愛さだけは普通じゃない。西沢歩ちゃんは俺と新婚さんなんだかんねっ!! 「ハヤテのごとく!!」の萌えキャラランクはこちら。
西沢歩ちゃん>泉ちゃん>>>>>私服の伊澄>>>>>ヒナギク>>>>>ナギ>>>>>美希>>>>>>その他