今日の生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #1 「駄弁る生徒会」 ★★★★☆

(C)2009 葵せきな狗神煌富士見書房/碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




何このひぐらし部活ノリのパロ劇場はw 面白過ぎるwww
そしてロリ会長・桜野くりむを攻略して俺の嫁にしたい!!
アカちゃんこと桜野くりむちゃん@本多真梨子の可愛さは異常。性犯罪してアカちゃん孕ませたい欲望に駆られる想定外の収穫です。
お子様でも高3の生徒会長だからビックリ。マナちゃん→あずにゃん、Qちゃん→みーちゃん、こよみちゃん→マナちゃん、くりむちゃん。
合法のスーパーロリ高生に外れ無し。これなら勝つる!!
今期の俺の嫁筆頭は乃木坂美夏ちゃん、孫尚香ちゃん、観月マナちゃんがガチだと思ってましたが、くりむちゃんも咥える事にします。
俺のハンコをくりむちゃんに握らせた後、パイパンなアソコにペッタンさせたいよぉ〜!!と、願望抱いてる俺は主人公の杉崎と
同類かもしれない。だけど桜野くりむ一筋!!なのが奴と大きく違うところです。萌えは十分。面白さの方はこれから指摘していきます。



原作未読。超電磁砲の前座気分で見てみれば、「恋せよ女の子♪」な極上生徒会風味に始まり、いきなり五輪開催地決定テロ(笑)
そのブーイングをはねのける最初からパロ劇場な展開がたまらない。ハヤテ無印や第2期最終回で言ったけど、俺パロネタ好きです。

  • 「メディアの違いを理解せよ!!」=原作レ○プしてやんよ!!by花田先生。
  • 密林さんの批評はどの巻も同じ=アマゾンの古参レビューアー。自虐ネタを自ら言って突っ込みから逃れる。
  • 七つ集め〜はぁぁぁぁぁ!!=ドラゴンボール。椎名深夏は漫画、ドラゴンボールが好き。
  • 東池袋近辺(中目黒)で定評のある黒い執事さんに続く大ヒット御礼のキワミアーッ!!=黒執事
  • せい☆ぞん=らき☆すた。というか、ロリ会長が既にあきら様なんですがwww
  • 新しいタイトルを涼宮・・・禁則事項ハルヒだけど、今では逆効果。エンドレスエイト以来、ハルヒ出しても宣伝効果になりません。

生徒会改革を目指すくりむちゃんの真の目的が「お小遣いアップも夢じゃない!!」これなのはまたカワユスなw アニメはアニメなりの
魅せ方・・・「(原作クラッシャーじゃなく)アレンジです!!(キリッ。」の主張通り、第1話はパロネタがすごく効いていて本当に笑えます。



くりむ:「世の中がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよ!!」
名言キタコレwww どっかのハルヒさんは見習った方が良いです。はじめての美少女系。童貞も悪くない。ロリ可愛い会長の目の前で
セクハラ発言するエロゲ脳の野郎が1人。ハーレム性徒会を目指す杉崎鍵@近藤隆。片っ端から愛の告白して美少女達を翻弄させる
そのテクニックは口先の魔術師・前原圭一を思い出します。生徒会=部活と置き換えればこのアニメ、ひぐらしっぽいんだよな。さすが
竜騎士協力だけあるぜ!!アカちゃん(くりむちゃん)を辱めちゃらめぇ!!いや、もっとヤってください!!弄って攻略して欲しいです。


鍵:「真冬ちゃん、これ新しいやつでしょ。可愛いねぇ、真冬ちゃんと一緒で。」
口説くなよ!!椎名真冬ちゃん@堀中優希は椎名深夏@富樫美鈴の妹で、天江衣ちゃんを少し成長させたような容姿。ゲーマーで
腐女子な美味しいスペックを持ってます。妹PSPとか攻略Wiki更新とか、クソワラタwww この娘はロリ会長に続く俺の攻略対象です。
鍵:「会長!好きです。」→会長驚いて転んでおぱんちゅ見えたああああ!!→何で軽薄に告白出来る?→鍵:「本気だから
です!!(キリッ。」→くりむ:「嘘だっ!!」→鍵:「今はひぐらしよりうみねこかと。」
ずっとパロのターンが良いw さらに続きます。



生徒会の新しい活動方針を決める会議のはずなのに、何故かパロネタで駄弁りまくりの人達。

  • 「俺に構わず先に行け!!」=ガンダムネタ?
  • 「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人(ry」=ハルヒ
  • 春原とか岡崎とか=CLANNAD京アニネタ多いな。こりゃそのうちけいおん!も来るか?

鍵の発言に対して時々ドキドキしながら、ハーレムには嫌悪を示す会長くりむちゃん。
鍵:「だって会長、既に俺の事が気になり始めてる段階でしょ。」
これが鍵の自意識過剰ではなく、実際にそう・・・一途に愛してもらえるならロリ会長はOKっぽいから困ったものですw ウサマロに手を
伸ばしてパクっと食べてえへへ御満悦のくりむちゃんが可愛過ぎる。胸や背の成長が小3レベルで止まってるばかりか精神年齢まで。
どんだけ子供なんだと言わずにはいられません。安心してください、会長。貰い手が無くなったら俺が貰うし、ブログにもTB飛ばします。


生徒会メンバーはくりむちゃん達女子は人気投票、野郎1人は優良枠で選ばれたらしい。「杉崎はクビでいいよ。」と皆から言われるも、
実は優良の方が人気枠より誠実。杉崎のスペックは異常でどっかのジェバンニレベルという事が後の展開でわかるんです。さすがに
主人公だけあるわ。いや、言われるまでロリ会長くりむちゃんが主人公だと思ってたんだけどさ。欲望で出来た男の杉崎はハーレムに
こだわり持ってるようですが、一歩間違えれば鮮血の結末なので誠氏ねならぬ杉崎氏ねにならぬよう気を付けた方が身の為。原作を
持ち出したところもワラタw アイキャッチはビリビリビーム+水着。どうみても深夏は超電磁砲に刺激されて真似てますね、わかります。



失礼、書き忘れまみた。杉崎のノートパソコン画面上に映ってたロリエロゲすごくヤりたいです。そのエロゲ脳でロリ会長くりむちゃんを
襲っちゃえば良いのにね(おい。ほら、会長はたぶん、胸揉んだり、セックルすると大人として身も心も成長するって言葉で簡単に
騙せそうだからさ。生徒会を受け持つ先生が仕事を持ってきて作業開始。備品の申請書に合わせて納入確認し、ハンコをぺったんこ。
ここでもまた空を飛ぶ翼=キメラの翼などのパロあったよなw ぺったんぺったんつるぺったんぺったんぺったんこ。杉崎の罠とはいえ、
自分でぺったん言っちゃうロリ会長が可愛過ぎます。ぺったんこって苛めるよぉ。知弦のおっぱいに埋められ・・・慰めになってない!!


真冬ちゃんはゲーマーで腐女子、再確認。ツインテールの良く似合う美鈴は明日のよいちに出てくる次女そっくりなツンデレっぽいです。
生徒会室には隠し部屋まであるのか!!そして第1話最後にして最強のパロネタ。実況でもここの盛り上がりは異常過ぎだったくらい。
けいおん!部のカスタネット申請キター!!
うんたん!平沢唯ちゃんが申請出したに違いない!!
「お菓子でも並べましょうか。」とか、最後はけいおん!でビシっと決めてくれます。仕事に追われてキリキリしてきた会長達を見兼ねて
杉崎がみんなに内緒で残って1人で仕事をこなす良い展開。ハーレムの為に裏で努力する。これは大切な事、どっかの誠と大違いで。
生徒会の仕事終了時のくりむちゃん達の決めポーズもワラタw 何あれ?コート姿のくりむちゃんも可愛いなぁもう!!杉崎に差し入れ
したのはくりむちゃん?くりむちゃんが喜ぶなら、杉崎×くりむちゃんのフラグはありです。予告によれば、次回はくりむちゃんメインの話
という事ですが、レイプ目だったのは気になります。ロリ、ドS、ツンデレ腐女子、変態が居る愉快な生徒会。テンポ良くて面白いよ。