今週の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #10 「こんなことになっちゃって……」 ★★☆☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




美夏ちゃん先生の実技指導!恋人達のラブラブなバレン
タインの過ごし方、疾風怒涛編でみっかみかにしてよ!!
第10話評判悪過ぎ(弥生と希美が元凶)は苦笑するしかない。弥生という名前のマネージャーには要注意。とWAって慣れてるので
俺的には気にならないのですが・・・というより眼中無しw 美夏ちゃん分が今回不足してたのは物足りなさを感じずにはいられません。
「何やってるのよおに〜さん。恋人同志がラブラブイチャイチャする大切な日なんだからこのままじゃ全然駄目!!」戦人風な
言い方で美夏ちゃんがすれ違ってる俺・・・裕人の為に実技指導してくれると!!疾風怒涛編とか大層な事を言うから期待してたのに、
美夏ちゃん指導は全面カット。チ○コバナナを美味しそうにペロペロ咥えるアリスちゃんのフェラ素材なシーンだけなのはあんまりです。



黒光りしてそそり勃つチ○コバナナが脈打ってその卑猥さを際立たせていてもフェラ要員がこくこく娘ではリアクションに乏しい。何故
美夏ちゃんにヤらせなかった!!チュパ音に定評のあるアグミオンなら真恋姫の桃香ちゃんがやった疑似フェラぐらいのリアクション
魅せてくれたと思います。原作ではチ○コバナナに白いのがかかってホワイトチ○コバナナだったらしいけど、DVDではどうだろうか。
美夏ちゃんタイムに入る直前、外が赤い月だったので裕人と春香がすれ違うようになったこの機に乗じて美夏ちゃんが下着姿で日向
ぼっこするんじゃないかとドキドキしたものです。美夏ちゃんとメイド隊は春香アイドル編を一応把握出来てるみたいだけど、自分達で
動く気はないのかな。前回のオーディンション合格通知の時、美夏ちゃんすごく怒ってたのに。今回美夏ちゃん達が綾瀬家に乗り込み、
バレンタインの手ほどきをしてたのはあくまで裕人と春香の問題である以上、裕人に動いてもらい、解決して欲しい気持ちの表れだと
解釈してます。疑似フェラ発覚で切れたルコが剣振り回して羽根が舞い、美夏ちゃんはわわだったねw 美夏ちゃんの出番はここまで。
ちなみに美夏ちゃん自身じゃないけど、みらんの服を選ぶ時、裕人が想像した美夏ちゃんは可愛かった。以前酷い想像してたのが嘘
みたいな。原作第11巻で美夏ちゃんのM字開脚があった・・・だと?これは読むしか!!美夏ちゃんとラブラブイチャイチャしたいです。



超美人声優陣の顔見えないよ、何やってんの!これでは
美人かどうかの判断が・・・ってみず○先生じゃないか!!
前回の予告にあった17歳ってこれか。ひょんな事からみらんのマネージャーになった裕人は流されるまま、彼女とアフレコの現場へ。
ノクターン女学院ラクロス部の声優陣(能登麻美子後藤麻衣清水香里植田佳奈佐藤利奈ら)が出てきますが、超美人声優だと
太鼓判を押しておきながら顔を映さないなんてセラムン無印のアニメ製作現場回を見習って欲しいよ!!17歳の役は最優先事項で
有名なおねがいみず○先生、美瑠夏ちゃん達の先生やってます。信長の中の人が自演宣伝&あからさまなおねティパロワラタwww
乃木坂ぴゅあはノクターン女学院ラクロス部ばかりプッシュしてる感じだけど、俺的には微妙・・・ドジっ娘アキちゃんがまた見たいです。


あ、ありのまま今週の乃木坂で起こった事を話すぜ!おれはいつものようにTVの前でニヤニヤしながら美夏ちゃんを見る気だったが、
始まってみればホワイ能登アルバムになっていた(ry 手違いでオーディションの書類に混ざっちゃって。人数合わせでいいと説得する
弥生&希美の口車に春香は嵌められ、裕人は遠ざけられて詐欺師2人の計画通り!展開に。お願いされたら断れない春香の性格や
天然さがあるにしても、無印の頃はオタがバレるの嫌で、トラウマを抱えていた春香らしくありません。裕人は裕人で弥生マネの言葉を
受け入れて春香のアイドル活動の為だと勝手に割り切るのはどこの冬弥かと突っ込みたいです。アームストロング少佐こんなところで
何やってんの!!春香のレッスン中、どうみてもアームストロング少佐にしか見えない人がピアノを弾いてて爆笑。春香から離れた後、
裕人は事務所でみらんとバッタリ再会し・・・みらんのパンツ見えたああああ!!それどころか下着姿になったぞw コーラの炭酸抜きを
(歌手だから炭酸抜くのね)3分以内でやった実力を買われて専属マネージャに。執事の次はマネージャーかい。一級フラグ建築士
ホント何でも出来るなw 服装選びではセンスの良さを見せ、臨時声優では定評のあるエリマキトガケの鳴き声を・・・仕事すれば万能、
そして春香の事を想う裕人の姿にみらんも心を許していきます。基本的に冬華と同じパターン。冬華=シャナ、みらん=ハルヒですが。



専属マネージャーのアルバイト料は現金ではなく、アフレコの現場に行ったきっかけで手に入ったラクロス部の声優陣サイン入り台本。
確かにこちらの方が春香が喜ぶに決まってる。裕人の優しさがちゃんと春香に伝わるかどうかが次回の見所でしょうか。美夏ちゃんや
メイド隊はあくまで援護要員。マダオが武力介入すれば弥生マネ達をブチのめすの簡単だけど、ここは予告にもあったように裕人自ら
WAってる状況を打破しないと意味無い思います。乃木坂用語の基礎知識。マダオははしゃいでる場合じゃないけどな!!NTにある
あらすじを読むと次回でアイドル編終了。OPのライブは果たして次回見られるのか?せめてそれやらないと納得しない人多そうです。


乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3