今日の真・恋姫†無双 #4 「第四席 張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」 ★★★☆☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




張三姉妹による番組乗っ取り「こうきん!」始まったな!!
中に誰もいませんよ言葉様の声で始まった今回の話。16分弱まで桃香ちゃんや鈴々ちゃん達の出番無く、張三姉妹の独壇場
なので注意です。張角ら三姉妹が金田一の回転扉トリックチックな手品を披露するも収入を得られず(脱げばお金貰えると思うよw)、
思い悩んでるところへ救いの手を差し出さんとばかり、子安于吉が登場。怪しげな幻覚を3人に見せた上で太平要術の書を渡します。



「黄昏よりも深きもの、血の流れよりも熱きもの、時の流れに埋もれし尊大なる
 汝の名において我ここに天に誓わん。我と汝が力もて、我の望みを叶えん事を!!」

ちょwww これなんてドラグスレイブwww パロ吹いた!!
言葉様の次はスレイヤーズのパロかいw 妖術書を読んで魔力倍増した張宝は妖術でぴちぴちボイス用のバイブマイクを手に入れ
(マイク誕生の起源であるw)、張三姉妹オンステージへ。原作ゲームで無視された張宝の妖術師設定を上手く取り入れた展開です。
姉妹の下着シーン、名物SDになったのはDVDサービスの伏線に違いないw グレードアップした衣装を着てライブスタート。ライブは
完全にキャラソン販促タイムだな。フリフリな3人娘を見てるとウェディングピーチを思い出すから困る。3人の中では張宝が萌えます。



( ゚∀゚)o彡 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!って。おまいら自重w
どこのほっちゃんライブだと小一時間(ry ファンが増えて大人気アイドルになっても仲が拗れない三姉妹がほっこりしてて良いです。


15分から16分になるところでやっといつもの人達登場。あまりにも出てこないのでひょっとしたら三姉妹メインで主人公組の出番は
全く無いんじゃないかと危惧したくらいで。アイドルに興味あるのは桃香ちゃんだけか。ミーハーな桃香ちゃんかわいいよアグミオン
張角桃香ちゃんって似てね?とか、張が付く三姉妹は鈴々ちゃんと何か関係あるのか?とか、突っ込みが無かったのは少々残念。
張飛らり〜♪」の歌詞と能天気(桃香ちゃん)に能天気と
評される張角(マジキャラ被り過ぎ)で笑いが止まらん!!



抱き枕にフェラ・・・モザイク素材キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
集団フェラ、良い意味で酷過ぎるwww 美味しく頂くよ!!
張角の抱き枕はますますララっぽく。この時代に抱き枕があるのは衝撃の事実。ただそんな事よりもてっきりアメ玉を舐めてるのかと
思いきや、サイリウムをペロペロチュパチュパと音を立てていやらしく舐めまくってた桃香ちゃん達マジパネェ!!さすが本職。
フェラ要員。これはもうモザイクかけろという事ですね(ry 中国4000年の歴史は奥が深いわ。いやホント、アメ玉の舐め方おかしい
でしょ、この人達www 桃香ちゃんが見に行きたいとせがむので、一行は張角ら三姉妹のこうきん!ライブに参加。そこで先ほどまで
エロエロに舐めてたアメ玉が実況用のサイリウムだと知ったり・・・まさか孔明たる朱里ちゃんすら知らなかったとはね。ライブの途中、
熱狂的なファンによる暴動が起こるも、鈴々ちゃんが良い事言って場を鎮めます。張飛なのにマトモな事言ってると突っ込んじゃ駄目。



三姉妹と桃香ちゃん達が会話する事も無く、ぶっちゃけ歌だけで終わった印象。・・・今回の内容なんて気にしない気にしない。今回は
鈴々ちゃんのおかげで事無きを得たものの、ファンが増えるにつれて自分達の力では暴動を抑える事が出来なくなりいずれ爆発・・・
これがかの有名な黄巾の乱と、黄巾党はただのオタ芸集団だったようです。勉強になるわw 張三姉妹はライブするなら警備スタッフ
付けようぜ。次回は前作第4話を踏襲するかのような曹操軍の話。曹操軍と言えばレズ・・・果たしてどんなプレイが見れるでしょうか。
シャオちゃんが出るのはやっぱ第8話以降かな。その間、桃香ちゃんで萌え補給をば。 「真・恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>劉備桃香)>顔良(斗詩)>>>張宝(地和)>孔明(朱里)>張飛(鈴々)>璃々>荀紣(桂花)>その他
恋姫†無双」(前作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080715/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080716/p2
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080723/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p2
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p3  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p2
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080820/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080827/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080903/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080910/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080917/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080924/p1
・DVD5巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090203/p1 ・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090303/p2
OVA版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090331/p1 ・先行版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2