今日の真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #6 「第六席 魏延、命を狙われるのこと」 ★★★☆☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




確かに月明りの下で入る露天風呂は風情があって良い。
桃香ちゃん達輝いてるしね。BD&DVDが楽しみだよ!!
再び魏延回で俺得にならない話でも、テコ入れ温泉サービスでモチベーションキープ。いつもの湯気だけじゃなく、月明り付き鉄壁の
ガードだったのは鈴々ちゃんや朱里ちゃん、蒲公英ちゃんの乳首解禁される伏線だと信じてます。・・・蒲公英ちゃんの身体色っぽいな。



前回俺の嫁登場の愛紗パーティだったので、今回はまた朱里ちゃんパーティの話。愛紗やシャオちゃんの出番ありません。事ある毎に
喧嘩する魏延と蒲公英ちゃんは最後の1個となった串団子を巡っても。口元を拭かない桃香ちゃん可愛い。魏延ビジョンが入るからか、
桃香ちゃんが所々で魏延誘ってるように見えてならなかったです。蒲公英ちゃんに何故同行したのか指摘された魏延桃香ちゃんの
身を守る為にお供してるとぶっちゃけてて苦笑。川渡りや崖歩き中、落石起きると身を挺して桃香ちゃんを救ってアピールしてましたが
どこまで気持ちが伝わってるのか気になります。・・・鈴々ちゃんが居れば大丈夫だし、そもそも狙われてるのは魏延のせい(ry 前半の
サービスは全身ずぶ濡れの影響で下着姿の魏延桃香ちゃん。ちらっと蒲公英ちゃんも。朱里ちゃん達が脱がなかったのは残念です。



焚き火で服を乾かした後、落石で捻挫してしまった桃香ちゃんを鈴々ちゃんがおんぶ。何でもかんでも魏延じゃなくて良かったものの、
鈴々:「おっぱいだけぷにぷにの愛紗と違って、桃香お姉ちゃんはお腹もふともももぷにぷにで気持ち良さ倍増なのだ!!」
言いたいの?脂肪の事を・・・相変わらず鈴々ちゃんの言葉ひでえwww 桃香ちゃんのダイエットネタは許されないままなんでしょうか。
小屋を見つけて休む事にしますが、そこに住んでるじいさんが何かと怪しい。温泉に誘ったのは覗く気じゃないかと思えてなりません。
一方、メンマ組は何故かNHKドキュメント風味な展開に。「メンマ職人の朝は早い。」ってwww メンマェ・・・オナホ職人ネタか!!
メンマの材料として割り箸を・・・騙されそうになったぞw 割り箸から作るなんて真っ赤な嘘。嘘を大真面目にやるなと言いたくなります。
Bパート始まってすぐ小屋でのやり取りは安心のスーパーSD劇場。捻挫してても温泉と聞いてはしゃぐお気楽桃香ちゃん可愛いです。



温泉!お風呂!魏延は入らない・・・だと?それなんて俺得。桃香ちゃんにこれ以上セクハラして欲しくないしね。入らなかった理由は
鈴々ちゃんの言う「きっとお尻の青あざが(ry」ならまだしも、毛やち○ぽが生えてるのバレるからでわ・・・魏延は女に見えない意味で。
桃香ちゃん達がさりげなく魏延の事を馬鹿にしてた中、蒲公英ちゃんだけ本気で心配します。ちなみに魏延の事を話す鈴々ちゃんが
ケツ振ってただけに、BD&DVDが楽しみです。温泉付近の小屋に入るとそこには先ほどのじいさんが。お前やっぱり覗いてたろ!!
鈴々:「おかしいのだ!確かに朱里はドジっ子だけど、火の始末くらいは出来る子なのだ!!」
今度は朱里ちゃんに酷い事言ってる・・・朱里ちゃんも驚き過ぎw 温泉行かなかった魏延は自分を狙うアマゾネス軍団を迎え撃ちます。
兀突骨:「どうだ魏延。お前には共に戦ってくれる仲間がいるか?戦いの中で背を預けられる友がいるか?そんな仲間がいるのか?」
蒲公英:「ここにいるぞ!!」名言きたあああああああ!!



衝突しつつも内心では技量や強さを認め、桃香ちゃん達に危害与えぬよう1人で戦う魏延を仲間と認めて助太刀する蒲公英ちゃんの
格好良さは異常。名言シーンは千年の時を経て逆に真名を交わすほど深く結びつける巧いアレンジだったと感心せずにはいられない。
「心にやましいところがあれば・・・」は馬超の受け売りだけど、ちゃんと学習してた蒲公英ちゃんは偉かった。蒲公英ちゃん株上昇です。
鈴々&桃香:「山があるから山なのだ♪捻挫をしても気にしない〜♪サロンパ草で治ったよ〜♪熊もビックリその威力〜♪」
一件落着後、鈴々ちゃん達の変な歌キター!!一晩で捻挫を治してくれたサロンパ草マジパネェ!!魏延と蒲公英ちゃんはツンデレ
喧嘩をするほど〜って感じで今回の件をきっかけにお互い真名で呼び合うようになります。次回はシャオちゃん予告登場で卒業ネタを
一蹴。呉の他の面子も出てくるようで楽しみです。エンドカードは・・・鈴々ちゃんと蒲公英ちゃん乳首解禁w 地上波はどうなる!?


次回は再びシャオちゃん登場。早く鈴々ちゃんとも再会して欲しいよ!! 「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>>>>>劉備桃香)>張宝(地和)>超えられない壁>顔良(斗詩)>張勲(七乃)>孔明(朱里)>璃々
馬岱(蒲公英)>陳宮(音々音)>典韋(流琉)>>>張飛(鈴々)>>>袁術(美羽)>>>荀紣(桂花)>>>>その他

真・恋姫†無双」(前作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091005/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091012/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091019/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091026/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091102/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091109/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091116/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091123/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091130/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091207/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091214/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091221/p1
・DVD1巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100105/p1 ・DVD2巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100202/p1
・DVD3巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100302/p1 ・DVD4巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100408/p2
・LR1    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2 ・LR2   http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100128/p2
・DVDLR http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2


恋姫†無双」(前々作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080715/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080716/p2
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080723/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p2
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p3  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p2
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080820/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080827/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080903/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080910/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080917/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080924/p1
・DVD5巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090203/p1 ・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090303/p2
OVA版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090331/p1