さくら荘のペットな彼女 #24(最終回)「さくら荘へようこそ」 ★★★☆☆

(C)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュさくら荘のペットな彼女




妹がいるw 優子ちゃん合格きゃっほー!!キス祭、新入生
加入、名場面フル回想大団円。これが俺達のさくら荘だ!!
神田優子ちゃんは今年最強俺の嫁(不動)。妹オチが無いまま終わるわけないじゃないか。これやらないと受験酷いもんね。知ってたけど
妹スイコー入学&さくら荘住人補欠入りという安心のサプライズ有り俺得最終回。66を99に間違えるなんてこれぞ優子クオリティw
アホの子というか、天然な面白可愛い娘だからこそ出番回は全て楽しめた・・・さくら荘は七海ちゃんと優子ちゃんが強かったです。まるで
DC2の天枷美夏みたいな「さっくら荘!」卒業式も凄かったけど、今回もカップルのキスラッシュとはやるわ。ママレードボーイかよ!!



3月は別れの季節。皆と一緒にさくら荘を出て1人ずつ別れていきます。空港でリタの見送り。握手はフェイントの不意打ちキスキター!!
龍之介だけじゃなくメイドちゃんにもキスするリタに死角ありません。駅で仁の見送り。リタに倣って美咲先輩にキスと印鑑押した婚姻届を
渡して愛が確かな物に。俺修羅のあいちゃん先越されたぞw 今後もさくら荘で暮らす為、里帰りを決めた七海ちゃんとも一旦お別れです。
ハグも良いけど、そこは空太にキスだろ七海ちゃんw ほら、
ほっぺキスでましろ大勝利とか先の予約されちゃったよ!!
七海ちゃんは最後まで大胆さが足りなかったね(敗因)。裏返せば純情だけど。電車の中で仁とツーショット危険な匂いがしますw 地味な
3人だけ残ったか。ほっぺキスでましろ大勝利。お外走ってくるー。くそ、どこのあいちゃんだよw まったく!!中の人は同じかやのんです。
時は過ぎ春の入学式。4月は出会いの季節とあって新入生が出てきます。1人は成績トップで孤独が好きな変わり者の長谷栞奈ちゃん。
もう1人は元生徒会長の彼女はうはうの弟・・・女風呂覗いて島流しのこいつは要らんわ。栞奈ちゃんのクラスに神田の名前が。まさかね。



約束通り親説得して七海ちゃん帰還@一緒に頑張れる。元気いっぱいですw はうはう弟がましろ狙うのはいいよ。七海ちゃんなら許さん。
「先にお鍋食べちゃおうよ。きゃは♪」「えへっ♪スイコーの入学式にも居たよ。昨日まで栞奈ちゃんとは部屋友だった仲だよ。」
「きゃっほー♪驚かそうと思ってお父さん達にも黙っててもらったんだ。優子の受験番号覚えてる?」
「だがしかーし、それは世を忍ぶ仮の姿だったんだよ。」「えーすごい。どうして分かったの?さすが優子のお兄ちゃんだよー♪」
お鍋冒頭から当たり前のように居る妹。馴染み過ぎワラタw
騒がしい部屋友って俺得でも、栞奈ちゃん嫌がってんぞ!!
新入生2人が入寮する事に。七海ちゃんホラー物の演技中という間の悪さで初対面が強烈。この後、歓迎鍋パーティーが盛り上がります。
中妹って優子ちゃんの事だったんだよ。実際そっちにも出てるしなw さりげなく優子ちゃん参戦。栞奈ちゃんの事気に入ってるようですが、
騒がしい部屋友と陰口されたのを見る限り嫌がられてそう。うざ可愛いのも分かるけどね。合格おめ。優子ちゃんはやれば出来る娘です。



「あーっ!優子が居ないよ、ましろさん!!」「優子もさくら荘の一員にしてよー。」「(描くスペース無いと言われて)がーん><」
お前の席無いから扱いで残念、優子ちゃんでした。載っても
欠席枠ひでぇw そして新妻先輩乱入。2期やるだろこれ!!
優子ちゃんの天然ぶりに振り回された空太は兄妹縁切り発言。そしたら結婚もエッチも出来るな!!ましろの絵を見て七海ちゃんが突然
顔赤らめ出したのが気になります。優子ちゃんが来る事知らなかったのでさくら荘住人集合絵に入れなかったとましろの残念なお知らせ。
最後何とか付け足してもらったものの、優子ちゃんそういう扱いみたいです。空太の部屋くらいしか席無いしねw 今は補欠入りがやっとも
これで諦める優子ちゃんじゃありません。原作によると今後1人抜けて代わりにリタが入るみたい。優子ちゃんってどんだけ残念なんだよ。
優子ちゃん涙目のところで隣に引っ越した新妻が挨拶乱入しにきます。美咲先輩ちゃっかりしてやがるw 思い出振り返り名場面フル回想
ED締め。さくら荘新体制で優子ちゃんの出番増えそう楽しめそうな。まだ空太争奪戦終わってないので2期を・・・決着つけて欲しいです。