舞-HiME COMPLETE映像特典 「黒の舞/最後の晩餐」

(C)SUNRISE     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ舞-HiME




やっぱ可愛いよ日暮あかねちゃん。元気そうで何より!!
壮絶な精霊会・・・バトロワ終結後にもドラマがあった。舞-HiME COMPLETE映像特典の完全新作アニメ後日談。約4分の短さながら
舞衣達の姿をまた見る事が出来るのはファンにとって感慨もひとしお。女の子全員水着のサービスもあります。ただ、台詞があるのは
公式サイトでアフレココメントを残してるキャラに限定されていたのが残念。岩男潤子に仕事を・・・あかねちゃん喋って欲しかったです。


物語は舞衣がまさかの浮気、楯放置して黎人を海に誘ってやがる!!と楯NTR涙目の展開(黎人の顔が思い通り!)かと思いきや
バトロワを引き起こした張本人である黒曜の君=黎人への復讐儀式。黎人に香辛料。どうみても罰ゲームな酷い仕打ちが始まります。



黒の舞(舞衣が黒くなってる意味で)最後の晩餐(黎人が舞衣達に香辛料を食べさせられてた意味で)よく見ればサブタイ通りの内容。
あかねちゃんは喋らなかったものの、呆れたような表情で間接的に舞衣達の復讐に協力、詩帆ちゃんは喋らず描写も少なかったので
今どんな心境なのか分かりません。楯の事は諦められたのでしょうか。キャラの表情や個性が印象的だったのは雪乃かもw 黒化した
雪乃こええ!!奈緒同様、本当に復讐したい相手は静留でまだ根に持ってる様子。殺る気満々だったのはワラタw 最後はみんなで
記念写真・・・ってあれ?居ない人が。舞-HiMEはシリーズの中で一番出来が良かっただけに、これを受け継ぐ作品を今後見たいです。
そういや凪に罰ゲームは?舞-HiMEの萌えキャラランクはこちら。 あかね≧詩帆>>>>>あおい>遥>>>>>その他