妹と幼馴染が発情まさかの夜這い!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第3巻特典「温泉の夜は更けて!!」

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




ぷらぐもたぁ子もちぃ子も良いけど、やっぱ依緒乃ちゃん、
はこねちゃんだよね。って依緒乃ちゃん何やってんの!!
秘湯樹段天空温泉略して樹天の湯。ネオジム社充電2課慰安旅行は継続中。今回は短期バイト中の依緒乃ちゃんとはこねちゃんに
スポットが当たります。「いよいよ温泉ツアー夜になりすごいことに。」店長の姉が冒頭で宣伝。あのエロタコスよりすごいっておっぱい
ソーマでもやるのでしょうか。閃登の寝室に忍び込んできたのは依緒乃ちゃん。でもいつもと様子が違う。目が何だかおおかみかくし
はっさくーはっさくー嫦娥のはっさくー♪本当にキスしてくるなんて恐ろしいほどのシンクロです。このままじゃ依緒乃ちゃんが転校させ
られちゃうよ!!依緒乃ちゃんのディープキスシーンは今回一番の濡れ場。何せピンクは淫乱モード全開、涎垂れててヤバ過ぎます。



どうしてこうなった?依緒乃ちゃんの身に一体何があったのやら・・・。さすがに生身の人間しかも幼馴染にバットで手を出せないらしく、
閃登は一方的に攻められっぱなし。「私の事・・・嫌い?」そんなわけあるかぁー!!今にも一線を超えそうな閃登が羨ましい限りです。
脱ぎ出した依緒乃ちゃんに閃登が興奮してたけど、視聴者には肝心な部分が見えないんだぜ。閃登は依緒乃ちゃんをまた妹扱い・・・
依緒乃ちゃんの気持ちを分かってるようで実は分かってません。・・・俺と代われよ!!セックル寸前のところではこねちゃんが来ます。



はこねちゃんはじまったな!!ドSな妹萌えーーーっ!!
言葉責めする宮崎羽衣ボイスがまたエロいです。依緒乃ちゃんだけではなく、はこねちゃんもはっさくーはっさくー嫦娥のはっさくー♪
乳首ポロリは無い代わりにエッチな下着で閃登にエロアタック!!修羅場は回避するも、依緒乃ちゃんと組んで泥沼化していきます。



園児時代の依緒乃ちゃん&はこねちゃんの回想お風呂シーンではなまる幼稚園と繋がった!ア○ネース!!小さかった頃とはいえ、
3人は一緒にお風呂に入ってた以上、アソコの形まで確認し合い、お医者さんごっこまでした仲のようです(ちょっと大袈裟に言い過ぎ。
「お兄ちゃん見てー!見てええええ!!」はこねちゃんが完全に発情しちゃってるよ。これは早くはっさく用意しないと。どうしてこんな
エロゲというか、おおかみかくしな事になったのか。原因は・・・人間のある一部分の深層心理を元気にしてくれる裏開発リフレッシャー
(これで少子化問題も解決w)をぷらぐちゃんがゲットし、さっそく依緒乃ちゃんとはこねちゃん(一緒の旅館に居る事知ってたのかw)に
使った様子。ぷらぐマジ自重しろ!!と言いたくなります。何だかOVAでぷらぐちゃんはどんどん引き返せない方向へと進んでるような。



妹と幼馴染が発情まさかの夜這い。「私、妹じゃないよ。もう子供じゃない!!」依緒乃ちゃんとはこねちゃんが大人の階段を登ろうと
してたところに待ったをかけてこのエロ展開に収拾つけたのはカーチャ・・・じゃなくて放電ロナちゃん。ロナちゃんがパッチン♪すると
2人の体から変なもんが抜けていき、元通りに。変なもんが抜けていく瞬間の2人の喘ぎ声はエロかったな。ぉはぎの「いやーん♪」
ういういの「だめぇー♪」
はクェイサーに対抗出来るね!!ロナちゃんのおかげで一件落着出来たというのに、裏開発リフレッシャー
のピンクの充電の真相を知った閃登は激怒してぷらぐちゃんだけでなくアレスタとロナちゃんも巻き込みバットでホームラン。酷いです。
あれ?充電ちゃんなのに、今回乳首も失禁も無かったぞ。エロい依緒乃ちゃんとはこねちゃんが見れてハラショー!!だけど、俺の心
を震わせるにはやっぱりおっぱいソーマが必要かもしれん。というか前回の予告詐欺では?次回は女体盛り。本当にやるのでしょうか。