今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #9「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




何このお兄ちゃん無双、OPシスプリ祭り始まったなwww
ヒロインの中で俺ならあやせちゃんを選択。反応無かった
加奈子ちゃん、メイドちゃんも捨てがたいんだけどねっ!!
本編の内容に沿って毎回アレンジする事に定評のあるOPは健在。今回はヒロイン達をシスプリ風味に、ゲームの妹達も顔見せします。



今回原作者脚本だとか。桐乃ちゃん株が巻き返せるか注目の話で一般的なエロゲーマーの日常、「お前が言うな」ブーメランながらも
エロゲーに照らし合わせて伏線多かった気が。キスシスならぬシスシスゲットした瞬間のワクワクが止まらないところからスタートです。
あいつどっか出かけないかな?騒ぐ妹を煙たがる京介ですが、桐乃ちゃん全然出かける気無いどころか、ふひひひ。獲物を目の前に
舌なめずりw ヤる気満々で興奮してます。その頃あやせちゃんはモデルの仕事真っ最中。マイラブリーエンジェルに変わりありません。



あやせちゃんが可愛く、カッコ良く決めてるのと対照的に
顔が綻びた桐乃ちゃんの綺羅星☆は笑うしかないな!!
仕事の合間に桐乃ちゃんが今どうしてるか気になったあやせちゃんは携帯確認。電源入ってない?勉強してるに違いないと自己完結
しちゃって・・・桐乃ちゃんエロゲー三昧で酷い状態になってる現状知ったらまた裏切られたと思い込んでヤンデレ化しないか心配です。



お持ち帰り要員キター!!黒猫の妹ちゃんマジ天使!!
妹ちゃんこそエロゲ?桐乃ちゃんに紹介出来ない妹だね。
黒猫の妹ちゃん@小倉唯登場、メルル大好きでその無邪気な可愛さがたまらない。エロゲーに出てくる妹より性的欲求満たされますw
猫の日常はマジ昭和というか地味子以上に地味な生活で驚き。妹がメルル好きなのを知って即興で人形作るとか黒猫良い姉です。



桐乃ちゃんこの後(CM中に)ヌく!!と突っ込んでみりゃ
本当にオナってたとか、エロゲー濡れ場で急にシャワーw
おま○こ念入りに洗ったりハマり過ぎ!変態可愛いぞ!!
京介への理不尽な攻撃は訳有りでもあまり好きになれなかった俺ですが、エロゲーに一喜一憂するところが可愛かったり、攻略サイト
一切使わず攻略ノートを作ってたり、スキップ使わずバッドエンドでも中断しなかったところなど、感心すべきところも。ブーメラン発言が
たくさんあったのは爆笑。本人自覚してないからりんこちゃん攻略に苦戦したんだろうね。それにしてもマウスで自慰とかガチ過ぎます。



加奈子ちゃんやメイドちゃんの出番無かったのはOP詐欺?メルルなら出てたか。いきなり新キャラ?誰かと思えば沙織でマジお嬢様
だった事が判明、喋り方普通です。キャラ作ってたの?あえて見せなかった沙織の素顔が見たい。黒猫と桐乃ちゃんにコスプレ衣装を
用意してたのは伏線でしょうか。あやせちゃんが高坂兄妹とすれ違い気味か連絡取れてない一方で京介は黒猫と直接電話する仲に。
桐乃ちゃんの声を猿扱いするなんて!!濡れ場イベントで興奮MAXな妹の声に我慢ならなくなった京介は妹と壁パンバトル始めます。



桐乃ちゃんのエロ声が罰ゲーム・・・だと?御褒美じゃん。録音どころかバッチリ録画してるぜ!!というよりもあれは実況民の叫びで
エロ声じゃない。喘ぎ声なきゃエロ声とは言えません。黒猫さん何してんすかw 妹ちゃんの面倒を見つつも、空いた時間で何やら1人
芝居始める姉に対し、可哀想な者を見る妹ちゃん達の目が痛かったです。って妹もう1人居たのか!!闇の世界の住人=ネット友達
しか居なかった黒猫も今や沙織と桐乃ちゃんはリアル友達と言えるように。桐乃ちゃん回に見えて黒猫の描写も濃かった気がします。
桐乃ちゃんは結局りんこちゃん攻略が微妙な結果でしょんぼり。離別エンド→追加ルート開放→真エンディングのりんこちゃんフラグは
京介×桐乃ちゃんと重なって見えてしょうがない。実際そうかも。原作者脚本だしね。最後にまた京介への理不尽な攻撃してたものの
りんこちゃんの台詞まんま。ここは分かってて言った?最後のべーッは良い感じのデレで可愛い!!エンドカードぽよよんろっくです。
第9話時点での俺の嫁ランクはこちら。あやせ(ラブリーマイエンジェル)>>>桐乃>>>メイド喫茶の娘>加奈子>その他