晒乳美少女ハイパー絶頂バトル!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第5巻特典「充電ファイト!」

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




いまだかつて一般アニメのメインヒロインが全裸でバトル、
性感帯責められ、オナってイっちゃったアニメがあるか!!
バ○ア不評だったからか、今回は過去最大(良い意味で最低)のバカエロサービス大暴走。最後はぷらぐちゃんガチでイっちゃいます。



秘湯樹段天空温泉略して樹天の湯。ネオジム社充電2課慰安旅行は継続中。「前回あまり出番無かったね。」依緒乃ちゃんが不満を
漏らし、「無い方が良いような、悪いような。」はこねちゃんが正論で苦笑しますが、今回も出番は冒頭のこれだけです。扱いヒドスwww
大滝の湯で睨み合い、バトルを始めるアレスタとぷらぐちゃん。どうしてこうなった?喧嘩の原因は些細なものだそうでTVアニメ本編
見てれば何となく想像つきます。乳首はともかく、さすがにマ○コを晒すのは18禁アニメでも日本は無理なので、モザイク要員として
ミリィとセリカがようやく参戦。倫理判定員って事だけど、判定員の人選が倫理的ではない件について突っ込みたくてしょうがないです。



晒乳美少女ハイパー絶頂バトル開始。先にイかせたもん勝ちよ!!唸るぷらぐちゃんの拳。弾けるアレスタの爆乳カウンターアタック
何か酷いねこれ(褒め言葉。見え・・・見えない!!ミリィとセリカはアレスタとぷらぐちゃんの股間をギリギリガードします。乳首解禁は
デフォなのに厳しいな。マ○コ描かない股間ならセーフだと思うんですが。おっぱいを攻撃手段にする発想はクェイサーにも無かった。
ワンパターンなぷらぐちゃんよりもアレスタの乳ビンタが強烈。追い詰められたぷらぐちゃんはアレスタのおっぱいを揉む事で一時巻き
返しますが(揉まれたアレスタの失禁確認w)、アレスタに頭のアンテナを触られたぷらぐちゃんは力抜けて身動き出来ず。アンテナが
ぷらぐちゃんの弱点だったようですw・・・ララの尻尾かよ!!ここからぷらぐちゃんの弱点を握ったアレスタの性感帯責めが始まります。



自分達みたいなバカエロな事してるからか、ミリィとセリカもすごく楽しんでる様子。・・・お前らモザイクで遊ぶな。ぺろり、ぺろりんちょ。
失礼、かみまみた。アレスタはぷらぐちゃんのアンテナに、kiss×sisばりのベロちゅーで舐めまくり責めまくりの猛攻撃。ヤられる一方の
ぷらぐちゃんは失禁どころか、愛液を垂らしかねないくらいに感じてしまい、自分のおっぱいを揉んだり、乳首をこねくり回したり、ガチで
自慰を・・・アヘ顔まで晒しちゃってwww 股間を弄ってないからセーフなだけでどうみても内容は18禁です。「おだまりっ!!」最後は
ドSに目覚めたアレスタのかぷっちゅーでぷらぐちゃん絶頂。股間べちょべちょなはずですが、ミリィが絶妙に隠すので確認出来ません。
やっぱり閃登のバットが最高!!オチで締めたものの、ぶっちゃけ閃登蛇足(ry ぷらぐちゃんの中の福原香織の喘ぎはマジ抜けます。
クェイサー、れでぃ×ばと、kiss×sisに負けてられないと意地を見せたような回でしたが、これでほぼヤりつくしたような・・・。超ボーナス
トラックは後1回だけど、ナニやるんだろ?いや、まだ依緒乃ちゃんとはこねちゃんの解禁が残ってる!!最終巻はこれっきゃないです。