真・恋姫†無双のBD&DVD第1巻はやっぱり乳首満開だったのだぁ〜!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
桃香ちゃんはマジおっぱい要員!!
桃香ちゃんの乳首が見れるばかりか、特典が「劉備オリジナル特盛り!特注おっぱいマウスパッド」とくれば、揉みしだいたり、こすり
つけるしかないと真恋姫1巻の初回限定特装版を早売り(ホントは昨日から狙ってたけど2日前は買えなかった)購入。「湯気濃いよ
光ってるよ!何やってんのっ!!」と不満漏らしたTV放送本編もこのBD&DVDオリジナルでは乳首満開で思う存分堪能出来ます。
そんなわけでTV放送本編版との比較付きで早速チェック!!BD&DVD第1巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091005/p1 第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091012/p1


<タイトルメニュー>

「全編再生」、「第一章」、「第二章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。本編の映像はノーマルとオリジナルバージョンの
2種類です。違いはSDかリアルか。ノーマルも規制無しなので安心して構いません。驚くところはエンドカードですが、それは後ほど。


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)>

TV放送本編ではアニメ失禁チャンネルとして定評のあるAT−Xでさえも湯気職人や太陽の光が頑張っていた規制シーンですが・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第1話>

D&DVDオリジナルバージョンは御覧の通り!馬超が乳首を露わに、お風呂の中で色々しちゃってます。さすがに股間は見れない。


<BD&DVDオリジナルバージョン第2話>

桃香ちゃんきたあああああ!!馬超に負けず劣らずの大きなおっぱい。俺が桃香ちゃん好きだからかピンク色の部分が誘ってる
ように思えてなりません。今すぐ熱く火照ったサイリウムを間に挟んで扱いてもらいたいです。桃香ちゃんと一緒にソープしてえ!!


<BD&DVDオリジナルバージョン第2話>

湯気の次は遮光部スッキリ。賊(いつもの3人組)に輪姦される桃香ちゃんのシーンがTV放送本編よりもリアルに生々しくなってます。


<TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョン第2話>

また、TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョンではSDキャラ劇場になっていた桃香ちゃんとメンマのやり取りが・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第2話>

D&DVDオリジナルバージョンの映像になると、リアル等身で桃香ちゃんのおっぱい乳首満開に!!何処からともなく颯爽と
現れて自分を助けた後、忽然と姿を消した変態メンマ仮面に興奮するあまり、メンマにその事を話す桃香ちゃんがおっぱい乳首
満開でぷるるん揺らしても愛紗に指摘されるまで気付いてないのがすごく良い。恥じらいもせずはしゃいでる様子がたまりません。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

湯気除去どころか、服を剥ぐとは思わんかったわ!!
D&DVDの中に収録されてる(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(第1巻は今年2月まで)を見てビックリ。
鈴々ちゃんの服を剥いで乳首をこっそり魅せるとはやってくれる!!これは全話数の規制解除版エンドカードに期待して良さそうです。
サイズは800px、1280px、1600pxとあります。イラストで愛紗&桃香ちゃん、鈴々ちゃん。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。