今週のれでぃ×ばと! #12(最終回)「れでぃ×ばとる!」+DVD第1巻映像特典 ★★★☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!



<DVD第1巻オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(1)朋美&セルニア編の感想>

本編で乳首見れてるからDVDは予約しなくてもいいやと
油断してたらこれw メガミマガジン系官能プロモかよ!!
こんなシーンあったっけ?全く思い出せないな。それもそのはず。BD&DVDの映像特典で朋美ちゃん達がセクシーアピールバトルを
始めるんです。僅か3分のアニメながら最後まで見ていくとアピールどころか痴女にしか見えなくて困るw 朋美ちゃんらしくありません。



いきなりスカートめくってブラ&パンツ姿でアピールし始めたから焦ったけど、下着程度ではまだまだ。ただ、お尻のもっこり具合とか
フェチにはたまらないシチュじゃないかと思います。というか、何やってんの!!お嬢様なのに品が無いよ。・・・恥じらいはあるけどさ。



ちゅーぶらアピールの次は水着。本編では着なかったエロエロ水着でセルニアと朋美ちゃんがアピール。朋美ちゃんがお尻をフリフリ
振り出したり股間のすじがエロい開脚見せたり、何かのストリップかAVのインタビュー中にしか見えません。俺の心を震わせかけます。



乳首キター!!・・・って、勃起してるじゃんw もうやだ
この国。最近のアニメはナニかおかしい。ハラショー!!
朋美ちゃんのおっぱい乳首が勃起してる状態でぶらんぶらーん揺れたりもうね(ry 私のソーマを吸って!!と誘ってるとしか。本編
以上におっぱいが大きくなってるのも視姦点です。そういやかのこんは見た事無いんですが、こんな感じの映像特典なんでしょうか。



最後2人がパンツ下ろしてたけど、その後どうなったのか非常に気になるわ。そこを映してくれないと!!ちなみにこれ録画したのは
ムッツリーニ?いや、朋美ちゃんのキャラが崩壊してるし、誰かの脳内映像を具現化したものかもしれません。3分のショートアニメで
エロサービスだけでは特に語るような内容が無く(笑) というか、油断してミュージッククリップをゲットし損ねたさ。聞くところによれば、
みみなちゃんのアソコに絆創膏を貼ったエロエロカットがあったとか。先陣はセルニア&朋美ちゃんという事はこんなの(官能プロモ)
ピナちゃんとみみなちゃんもやるの?次からは全力で予約しようかと思ってます。全員分来るかな?ロリ組のエロ解禁に超期待です。


<第12話(最終回)本編の感想>

セルニアルート確定・・・落胆した次の瞬間がこれだよw
( ゚∀゚)彡ちっぱい!ちぃくび!ピナちゃんきたあああ!!
最終回で湯気が頑張らないアニメは名作。毎週のように乳首晒してくれたAT-X御用達アニメは最後の演出として違法ロリ乳首解禁、
うりうりうりw 非実在青少女が全裸を擦りつけてじゃれ合うハラショーな濡れ場を魅せてくれます。・・・石○かかってこいやあああ!!
セルニアルートに前進して落胆するも、ロリ2人のじゃれ合い(エロゲ声優が新高校生にエロ指導)やヒロイン2人の股間見せ合いで
巻き返した最終回です。アバン挿☆入無しでいつものOP後、もっこりブルマで会話。その股間、狙い撃つぜ!!セルニアはかけっこ
負けたようで。やっぱりドリルの重さがハンデだったんですね、わかります。ドリルを風車にして回転させれば勝てたかもしれないのに。


戸松ちゃん組はどうみても反則。いや、ゴールしてからではなく最初に注意しろと言いたいです。その後の戸松ちゃん無双もワラタw
銃刀法違反過ぎ!!朋美ちゃんは秋晴との話の中で自分は努力と苦労を積み重ねてお嬢様になったと。憧れるからこそ勝ちたい。
お嬢様育ちのセルニアを超えたい気持ちや秋晴への恋心が伝わってきますが、秋晴がどっかの山本先生のように鈍チンで困ります。



体育祭のプログラムは順調に進行し、いよいよクライマックスの男女混合騎馬戦へ。勝者の組は特別に1000点加算と言う理事長は
してやったりの酷い顔、さすがのピナちゃんもドン引きしてたのが印象的です。恥ずかしさも何のその。「頑張って〜。」しゃんしゃん。
チアみみなちゃんかわええ!!最初赤面してたはずなのに、いつの間にかノリノリで秋晴達を応援します。今回は特に負けられない。
秋晴との遊園地デート権を懸けた勝負だから。要するに勝てば官軍。セルニアの闘志を感じた秋晴は騎馬戦で勝つ為に禁断の手を。
これが勝利のカギだ・・・って切り札あみっけかよ!!あみっけはパワーがあるらしい。機動力で勝つべく、馬は通常3人なのに対して
セルニア組は秋晴とあみっけの馬2人で勝負に出る事に。期待されてるあみっけがすごく燃えててワラタw 相手の変態枠はスルーで。
今が好機!セルニアが他の組を次々と倒していくのに対し朋美ちゃん組は動かざること山の如し状態で静観。これも立派な作戦です。


最後に残ったセルニアと朋美ちゃんの一騎打ち。結局直接対決になるんじゃん。ってあれ?いきなり夕方になったぞ。どんだけ長時間
騎馬戦やってるんだよ!!と突っ込みたくなります。最終回でOPが流れるアニメは(ry 挿☆入☆歌で盛り上がり、朋美ちゃんもノって
きた様子。楽しそうな表情を見せる朋美ちゃんも珍しいような。秋晴が朋美ちゃん組の馬である大地きゅんに顔突っ込んでくぎゅぅ!!
隙を見逃さなかったセルニアが朋美ちゃんのハチマキ盗って勝利。無理やり勝ちにねじりこむってw どっかの木下優子みたいです。



セルニアルートか・・・納得行かねぇ。引き分けにすればいいのに。落胆した次の瞬間ファイナルお風呂タイム。乳首祭開催じゃー!!
体育祭の後だもん。そりゃお風呂にも入るよ!!今週はどっかの花澤香菜たん委員長といい、本命の出番で嬉しい。股間の火照りが
醒めません。ピナちゃんはみみなちゃんを見て悪だくみを思いついた様子。うりうりうりw ピナちゃんに攻められたみみなちゃんの喘ぎ
キター!!合法ロリと違法ロリ2人の全裸じゃれ合いに感激。これは巻き返せる!後半イけるぞぉ〜!!ただ、2人の絡みはここまで。
この後のエロエロ展開はDVDでの映像特典に期待してます。一方、セルニアと朋美ちゃんはパイパン仁王立ちで曝け出して反省会。
「悔しいですけど完敗です。」敗北を認める朋美ちゃんは潔くて良い。彼女に優子やセルニアほどの執念があれば勝てたはずです。
そういやさりげなくモブの娘も股間解禁してたよなぁ。マンスジこそ見えないものの、みんなパイパン可愛くてペロペロ舐めたくなります。



セルニアも朋美ちゃんも勝利して手に入れたかったものはただ1つ。秋晴と一緒に行く遊園地のチケット・・・であったにも関わらず、
2人の勝負に感動した秋晴は自分のチケットを朋美ちゃんに渡して敢闘賞と言い出す始末。良かれと思ってした事が裏目に出るとは
まさにこれです。チケット進呈やるとは思ってたが、本当にストレートでやりやがった。「まったくなんという結末じゃ。話にならん。」
ピナちゃんの言う通り。KYマスター秋晴誕生・・・ダメだこいつ、早くなんとかしないと(ry 山本先生はともかく、野郎が鈍感過ぎるのは
朋美ちゃんら可愛い女の子を泣かす意味で腹が立ちます。あみっけにまで軽蔑されてらw チケット欲しさで勝負してたわけじゃない。
その気持ちに全く気付かないKYマスター秋晴にセルニアと朋美ちゃんは息もピッタリに平手打ち。秋晴ざまあw いつの間にか2人は
恋愛百合同盟を築いてたり、まるでシャナと吉田さんみたいですw 花澤香菜たんのアイシェが一言喋ったけど、溜息だけなのは残念。


エピローグ。理事長とピナちゃんはみみなちゃんにナニ見せてんの?画面から伊藤誠のアーッ!!な喘ぎ声聞こえてきたぞw まさか
クロスデ(ry セルニア、朋美ちゃん、それに秋晴はお互いを名前で呼び合う仲となり、最後は朋美ちゃんの極上の笑顔でエンディング。
私達の戦いはこれからだ!!あみっけが相変わらずドジっ娘メイドだったりしますが、すぐに転倒しないのはこの12話で進展した証。
各方面決着ついてないどころか、まだ顔見せ程度の娘も居るので第2期が見たい。朋美ちゃんの逆襲も期待せずにはいられません。
最初はかのこんみたいで微妙に感じるも、全体を通してみると石○やア○ネスに挑み、ストーリー面も充実した良作だったと思います。
全12話中特に良かったのは前回のエロエロ体育祭、またはピナちゃん初登場回か。 「れでぃ×ばと!」の萌えキャラランクはこちら。
ピナちゃん(嫁)>>>朋美ちゃん>みみなちゃん>超えられないロリの壁>理事長>>>体育倉庫のエロ百合娘>その他