真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第4巻は史上最大級のおっぱい勝ち組、股間も見えるッ!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第4巻の見所>

孫尚香ちゃんを始めとする孫家解禁ショーに、前巻以上の
劉備軍全身全裸無双。無印第5巻やOVAと並ぶシリーズ
史上最大級のおっぱい勝ち組真二期第4巻、震えたよ!!
今年最強アニメを堅守し続ける真恋姫乙女のBD&DVD第4巻。今まで同様、「全編再生」、「第七章」、「第八章」とタイトルメニューの
映像はアイキャッチをベースに3パターンあり。「全編再生」の画像は前巻までと同じなので掲載は省きます。本編の映像はノーマルと
オリジナルバージョンの2種類でSD、リアルの違いも今までと同じ。冷たくて気持ち良いと定評の水浴び、劉備軍のスーパー全身全裸
タイムで悦びは前巻より倍増。露出度高めのエンドカード規制解除版カレンダーは黄蓋の乳首、孟獲パンツが。第7話は孫尚香ちゃん、
第8話は股間まで魅せちゃうけしからん劉備軍に注目!!なお、BD&DVD第4巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100513/p1 / 第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100520/p1


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン&TV放送本編での規制画像(AT−X版)第7話詰め合わせ>

AT−Xでさえも湯気職人や太陽の光が頑張っていた規制シーンですが、多ければ多いほどBD&DVDでの期待(ry 今回解禁された
エッチな画像の枚数が半端無く多い為、SD劇場リアル差し替えを直接比較せず、SDと規制画像を各話毎に詰め合わせる事にします。


<BD&DVDオリジナルバージョン第7話>

SD劇場のやけ食いシャオちゃんリアルになっても可愛い。
前巻に続くパンチラサービス☆さすが今年最強俺の嫁!!
任務成功で帰還するも、姉と周瑜の喧嘩で無視されたシャオちゃんはやけ食い。その中でもパンチラするサービス精神を欠かしません。


<BD&DVDオリジナルバージョン第7話>

孫策周瑜の物真似上手いよシャオちゃん。SDからリアル拡大された事で孫策周瑜らしい表情真似がより分かりやすくなってます。
シャオちゃんパンモロきたぁあああ!!無地な前巻と比べ
今巻は縞パンでさらにエロスむしゃぶりつきたくなるね!!


<BD&DVDオリジナルバージョン第7話>

年増単語はNG、黄蓋ブチ切れちゃぶ台返しのSD解除で
ロリとバ○アのパンツ共演。無印第5巻は至高の一品!!
SD差し替え=パンツ見せは定説。ロリとバ○アのパンツ共演は上記第4巻の見所画像参照です。これだからリアル差し替えの確認は
やめられない。張昭を説明するSDじゃないシーンで差し替え。シャオちゃんが自らも大活躍した無印第5巻を宣伝、ちゃっかりしてます。


<BD&DVDオリジナルバージョン第7話>

換気扇大活躍で湯気スッキリ、孫家のお風呂シーン。でも
今回バ○アだしな。大喬を下がらせたのが間違い。孫策
周瑜が蔵の中でガチレズそして事後おっぱいでっけえ!!
TV放送時は換気扇の故障で見づらかった孫家のお風呂シーンだけど、当時も言ったようにバ○アの洗いっこは見れなくたって別に(ry
無理矢理にでも差し替えて大喬の乳首解禁拝みたかったです。孫策周瑜の貝合わせは18禁アウトな為、事後のおっぱい乳首解禁。
2人ともおっぱい乳首大きいマジパネェ!!クェイサーにも引けを取りません。シャオちゃんもいずれ2人みたいに大きく・・・何か嫌だな。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン&TV放送本編での規制画像(AT−X版)第8話詰め合わせ>

AT−Xでさえも太陽の光が頑張っていた規制シーンですが、多ければ多いほどBD&DVDでの期待(ry 第7話同様、今度は第8話の
SDと規制画像の詰め合わせ。劉備軍の水浴びシーンが大半占める中で刺激されたか南蛮激突SD劇場リアル差し替えも奮発します。


<BD&DVDオリジナルバージョン第8話>

うおおおおお!!桃香ちゃんのばいんばいんおっぱいに
発育途上な蒲公英ちゃんの色っぽい美乳、鈴々ちゃんと
朱里ちゃんのロリちっぱいキター!!こいやア○ネス!!
前巻と同じ反応?だって大(桃香ちゃん)、中(蒲公英ちゃん)、小(鈴々ちゃん、朱里ちゃん)バランス良く揃った圧倒的な劉備軍の全身
全裸を魅せられては大きく叫びたくなるってもんです。前巻との違いは水浴びシーンの尺が長い事、それに魏延の解禁が加わってます。


<BD&DVDオリジナルバージョン第8話>

あっちむいてちっぱい♪こっちむいておっぱい♪今まさに
桃源郷の乙女淫乱。ちょっくら混浴しに南蛮行ってくる!!
遮光部お休みでワクワクが止まらない水浴びシーン。こいやクェイサー!!(言い過ぎ。魏延除くメンバー全員に今すぐ飛びつきたいw
桃香ちゃんや朱里ちゃんがそそられる体だけに、異様に長くて逞しく大きくてびらびらな俺の南蛮象ぱおーんせずにはいられないです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第8話>

立っちゃダメー!鈴々ちゃんや蒲公英ちゃんのツルツルな
股間まで見たら勃っちゃうのは必然。虎も襲ってくるわ!!
水浴びして気持ち良さそうにする桃香ちゃん達を見てると色んな意味で幸せな気持ちになりますw 俺だけじゃなく動物も近寄ってくるさ。


<BD&DVDオリジナルバージョン第8話>

桃源郷で乙女淫乱か、ポロリ全開けしからん。もっとヤれ。
というより、そろそろまぜろよ!!・・・って虎も思ったとかw
美少女達の色気(股間まで堂々と魅せちゃねw)に釣られてきた虎の襲撃。虎はきっと桃香ちゃん達をペロペロしたかったに違いない。
あわよくば挿入して獣姦狙ってたかもしれませんが、鈴々ちゃんの威嚇により、「こえー、ペロペロなんて出来ねーよ!!」と認識させて
追い払う事に成功。後一歩エロあれば尚の事良かっただけに、少し残念ですw 並べて見ると蒲公英ちゃんのおっぱい意外に大きいや。


<BD&DVDオリジナルバージョン第8話>

まだ恋姫らしい馬鹿エロ展開は終了してないぜ!どうして
こうなったwww リアル差し替えで第8話の面白さ倍増!!
虎の襲撃で脅える桃香ちゃんと朱里ちゃんがまたすごくエロ可愛かったよ〜w 小と大のおっぱい乳首が絶妙で2人の肉体的な絡みも
見たくなっちゃう!!虎を威嚇して追い払う事に成功するも、鈴々ちゃんの顔が元に戻らなくなった事を聞いてズッコケる桃香ちゃんは
間抜けっぽさが出てて萌えますw そんな水浴びだけがサービスじゃない。「寄せて寄せて横に揺らして(ry」のおっぱい体操があったり、
南蛮激突SD劇場リアル差し替えで、どうしてこうなったwww と突っ込まずにはいられない恋姫らしい馬鹿エロな事態が見れるんです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第8話>

スカートだからパンモロするもん。南蛮激突で桃香ちゃん、
朱里ちゃんダイナミックパンモロwww これはエロ、そして
激しくワラタw シャムが恥じらって乳首隠したのも良い!!
このおっぴろげ具合まさしくダイナミックパンモロ桃香ちゃんはピンク、朱里ちゃんは水色パンツでどっちもエロい!!と思うよりも早く
パンツ解禁のダイナミックさに笑ってしまいます。慌ててスカートで隠す朱里ちゃんの仕草や、南蛮の方でもシャムが慌てて乳首を隠す
仕草が印象深かったよ。これだからリアル差し替えの確認はやめられません。シャムもちっぱいか・・・ちっぱい組の十番勝負が見たい。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

前巻と打って代わって黄蓋が乳首、孟獲パンモロ・・・髪の
毛と葉っぱが外れるフラグ通りのダイナミック解禁だな!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(真二期の第4巻は来年8月、9月)は
真一期と同じ仕様。露出度高め(乳首が見れる事も)で定評がある安心と信頼の規制解除版エンドカードです。バ○アと孟獲だからか、
今回満足しなかった。孫家ならまだ未解禁の大喬小喬、南蛮なら孟獲よりもシャム達の解禁に興味津々!!真三期のエンドカード
是非フラグ立てて欲しいと期待してます。・・・来年辺り真三期やってよ!!大喬小喬とか、ヤり残してる事は色々あるはず。サイズは
それぞれ800px、1280px、1600pxの3種類と変わらず。イラストにはバ○アなのに自重しないで思いっきりケツ突き出して誘うなどムチャ
しちゃってる黄蓋、目元や眉毛で違いが分かる(左右対称じゃない)愛らしい大喬小喬。封入特典でブックレット、出張版CD必見です。