今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #2「集う仲間」 ★★★☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!馬超劉備乳首キター!!
何気なく乳首出てくるので油断ならないアニメ。今回は冒頭直後の馬超、Bパート回想シーン中に劉備の乳首が。それに続けとばかり
孔明ちゃんが劉備と一緒のお風呂をせがんでたのでちっぱい乳首解禁クルー!!と期待するも、馬超に妨害されてたのは残念です。
どうしてこうなった?孔明ちゃん縛られてても全然エロくないぞ。曹操の城に乗り込んだ前回と違い、今回劉備サイド。拾われた馬超
あっさり懐柔されますw 劉備と出会ってまだ1日も経ってないのに人柄に惹かれたとか勾玉の力マジパネェ!!劉備サイドにつく事に
決めた馬超は本人の希望でまーちゃんと呼んでもらう事に。蛇が弱点のようです。孔明ならぬ馬超の罠で劉備を連れ出した所を襲撃
され、危機に陥った劉備馬超を救ったのはかの空気・・・げふんげふん。孫策伯符登場。関羽の真似など余裕を見せ、食後の運動で
襲撃犯のチンピラを瞬殺します。伯符が強いのか馬超が意外に弱いのか。雑魚5人程度に追い込まれちゃね。第2話でOPお披露目。
見た感じ悪くはないものの、今までのに比べると物足りなさが。左慈たんなどGGキャラの姿が無かったのでやっぱり出番無さそうです。