いちばんうしろの大魔王 #11「女たちの最終決戦」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




女たちの最終決戦・・・というより1人の女を守る為の最終
決戦だよねこれ。ゆう子ちゃんを人質とは栄子許せん!!
望一郎は未来人で彼女(金髪けーな)を先代魔王に寝取られて絶望した!事実が明らかとなる冒頭シーン。阿九斗はけーなちゃん、
ヒロシはゆう子ちゃん、望一郎は金髪けーなちゃんと、1人の女の為に最終決戦してるような気がしてなりません。ヒロシは最初妹を
守る為に、そして人々を守る為に戦ってたけど、いつしかゆう子ちゃんの為に。俺もゆう子ちゃん大好きなので、気持ちは分かります。
ヒロシは望一郎と接触するも、強制的に変身解除。勇者装備は望一郎が開発したそうです。・・・ダサいのは望一郎のセンスかい!!



「俺が必要なはずだ(キリッ!」無防備で開き直ってるヒロシはさすがというか、何というか。一方、服部さんがちょっと目を離してた隙に、
ゆう子ちゃんは栄子の元に連れていかれ、服部さんを従わせる人質にされてしまいます。「いやっほー!!」っておいw ゆう子ちゃん、
自分の置かれた状況分かってないわw 笑って手を振ったり、ヤンデレックス健在です。まさかのゴムゴム会長無双で追い詰められた
栄子はゆう子ちゃんが人質である事を強調すべく刃を向け、ゆう子ちゃんも気付いた様子。人質は服部さんに有効であって、会長に
通じないわけで、ゆう子ちゃんはピンチに陥ります。そこに颯爽と勇者登場。「約束は守るよ。ただ少し遠くに行く事になる。」ヒロシの
決め台詞にゆう子ちゃんうっとり。自分のピンチをまたも救ったヒロシに完全に惚れて、濡れてるに違いありません。ヒロシはそのまま
一時離脱。・・・ようやくゆう子ちゃんを安全な場所に避難させたか。ゆう子ちゃんの出番はこれで終わりますが、ありんす娘の副会長、
不二子コンビの活躍やスーパー会長アクション、「この裏切りは愛だっ!!」愛の戦士に目覚めた服部さん(どこのグラハムwww)の
攻撃などで栄子プギャー!!だったのは面白かった。服部さんが栄子を殺ろうとしてころねが止めたのも見ごたえあります。ちなみに
阿九斗は開始16分で登場。アイキャッチは会長のぺたんこが印象的です。・・・後1話か。ゆう子ちゃんの淫獣は解決しそうにないね。