いちばんうしろの大魔王第12話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




第12話のAT−X解禁版。今回アイコン規制は無かったので、ブラック&ホワイトアウト規制されてたシーンだけ差し替えられてます。
神を守護する機械巫女が真っ二つにされたグロで1枚。ただ、他のところでグロ映してたのに、何故ここだけ駄目なのかわかりません。



サービス解禁はけーなちゃんの全裸。最終決戦の時、犠牲となったピーターハウゼンの牙をけーなちゃんが受け取るシーンで乳輪が
見れますが、薄っすらとしてたので補正かけないと見づらいです。もう1人の自分(自同律)と会話したところで全裸解禁されてたけど、
けーなちゃんが上空ヘリの服部さんに手を振るシーンでもろにすっぽんぽん見せてたのはおk、こっちが駄目なのは結局よくわからず。
大魔王の比較はこれで終わりですが・・・服部ゆう子ちゃんのエロサービス解禁が無いなんてかなり不満!!第2期希望!!もしくは
これから発売のBD&DVD映像特典での解禁に期待します。本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100619/p1