いちばんうしろの大魔王 #10「阿九斗の帝都大戦争」 ★★★★☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




「殺す」連呼・・・淫獣殺る気満々でノリノリのアイドル忍者
服部ゆう子ちゃんが性的に可愛過ぎて俺も興奮しっ放し。
阿九斗に放置された結果がこのヤンデレックスだよっ!!
どうしてこうなった?人魔大戦争勃発。淫獣軍団総進撃に対し「行ってきまーす♪」「いえーいえーい♪」マスコミの脚光を浴びながら
星野ゆり=服部ゆう子ちゃんが討伐へ。終始発情でインパクト十分、ハイテンションな井口裕香ボイスがまた性的で股間が熱いです。



いきなり触手来たけど、女の子が絡まなくちゃ意味無いよ。望一郎と対立した父を刺した栄子は大司祭として全権を掌握し、父殺しの
犯人を阿九斗に仕立て上げ、討伐軍(甲賀伊賀忍軍)の指揮執る事に。照屋家の方が格式上なので服部家は止むなく従う事となり、
栄子の指示で服部姉妹が先鋒となります。自ら志願・・・だと?「分かったよ。戦闘で魔獣をぜ〜んぶ倒しちゃうね。他の人の分なんか
残してあげないんだから〜♪」「お姉ちゃん、早くしないと魔獣は私がぜ〜んぶ殺しちゃうよ♪」前回ラストで苦しんでたはずなのに・・・
ホントどうしてこうなった?ゆう子ちゃん興奮MAX、こんな事を言ってちゃ志願してなくても志願したようなもので疑う余地がありません。



グレートサイヤマンのヒロシが駆けつけて喜ぶゆう子ちゃんですが、ドクロちゃん並に弾けてる様子は変わらず。本人が恐れてた通り、
身体のマナが活性化して頭が少々おかしくなっちゃったみたい。「そうだよね、憎い魔獣を一緒に殺そうね♪」「殺してくれなきゃ嫌だよ。
いっぱいいっぱい殺してよ。魔獣は嫌いなんだもん。ねっ♪」無邪気な笑顔で「殺す」連呼、ヤンデレックスな狂いっぷりがたまりません。
俺こういうゆう子ちゃんも大好きですw どうせならヒロシの貞操も奪って「私のために頑張って♪」ビッチなところも見せてくれたらもっと
良かったのに。アイドル星野ゆりが忍者の家柄なのは意外にも周知の事実でその勇姿を生中継。こんなオープンで良いのでしょうか?



「あの人はけーなちゃんの為に全てを犠牲にするつもりなんだ。」ヒロシの言う事は間違っちゃいない。ただ、「君を守るよ。」と言いつつ、
ゆう子ちゃん放置しちゃ駄目だろと。せめて暴走中のゆう子ちゃんを気絶させて安全な場所に連れてけと言いたくなります。しなかった
結果がこれだよ!!とばかり、「私は冷静だよ、お姉ちゃん♪」返り血を浴びながら良い表情浮かべてるゆう子ちゃんの姿が。公言通り
淫獣を殺しまくる晴れ舞台w ノリノリゆう子ちゃんがヤンデレックス可愛過ぎてしょうがない!!マスコミに踊らされるわけじゃないけど、
株急上昇中です。ヒロシはゆう子ちゃんを放置した阿九斗を敵視して勇者VS魔王へ。服部さんは阿九斗と一度剣を交えようとするも、
あっさり懐柔されて以後は妹を守りながら淫獣と交戦しますが、やっぱり妹は気絶させるべき(ry ころねェ・・・ずっと機能停止したまま?