魔法少女なんてもういいですから。第6話は父の前で水着変身。ゆずかちゃんの刺激に洗脳無理ないわ!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




娘にまで洗脳される社畜の鑑・・・いや、ねだるもじもじした
動きからしてあざと可愛いのに目の前で変身するとはねw
ゆずかちゃんの「魔」性の魅「力」を浴びた俺も一発虜さ!!
ゆずかちゃん誰にも水着変身見られたくないんじゃなかったのか。やっぱり嫌よ嫌よと言う割に根は願望有りと思わずにはいられません。
強い魔力って「魔」性の魅「力」だろ、娘の成長を見て動揺した親父に脳くちゅくちゅのコンビ技えげつない邪悪や。でも完全回復するなら
良いけどね。元気を注入する充電ちゃんというアニメが前にあってな(ry 俺も完全回復したいよゆずかちゃんもっとサービスしてくれー!!



勉強中のゆずかちゃんに親父から今夜は早く帰ると電話。おい淫獣ヨダレ垂れてんぞw 父と話す時間が久々に出来たのを機にミトンを
両親に見せられないか提案します。知られるデメリットが大きく、記憶操作もしないとならないって敵居ないのにか?下手に拡散されれば
淫獣はその手の機関で実験材料にされる危険性高いそうです。これ淫獣がピンチなだけでゆずかちゃん達関係無いじゃん。
そもそもちやちゃんやだいやちゃんが許されてゆずかちゃんの両親が駄目というのがよく分かりません。ゆずかちゃんが謝った・・・だと?
この頃鬼畜成分が薄れてると思いきや、淫獣教えた方が食費とか貰いやすいと経済的な理由を挙げ、餌で釣る辺りはまだ鬼畜さが見え
隠れしていて何よりw 「家族に隠し事は良くない」贅沢したい言葉に心動かされる淫獣ちょろいよ。電話した通り親父が夕方帰ってきます。
同僚が倒れてたって絶対に過労だろ、親父もそうなるフラグ立ってるぞw 「ペットは好きですか?」父娘の会話で敬語を欠かさない子って
珍しいよな。他人行儀だけど礼儀正しいというか。妙にそわそわしたり、もじもじしながらペットねだるゆずかちゃんの仕草があざといです。



えっ、ここで変身するの!?ペットおねだりして自分に興味を惹かせつつ親父に水着変身見せ付けるとはけしからんイイぞもっとやれ!!
あれだけエロ可愛くちゃ娘の水着姿見て赤くなったのも仕方ありません。お母さん早く帰ってきてー!!動揺した間に淫獣がちょちょいと
親父の脳弄って記憶を改竄。洗脳こわぁ・・・セラムンちびうさちゃんも月野家に住む為、うさぎ以外の家族を洗脳させてたけどな。ただ、
何で淫獣の身の安全確保の為に脳内弄られなきゃならんのか疑問が尽かないぞ!!疑似記憶を植え付け、ミトンが
鳥に見える仕様。たまこけでこんなの見たわw 洗脳したお詫びとばかり社畜を回復させます。ん?なんか淫獣が良い奴に見えるのだが?
いかん俺まで洗脳されたかも。魔力を消耗したゆずかちゃんもこの後ぐっすり。前回は水魔法の練習してて何とも無かったのに
今回変身しただけで眠くなるのはどういう事!?目が覚めたゆずかちゃんは元気になった親父のキレッキレな動きを見て安堵
したか嬉しそうです。今200時間働けそう?やめとけ!!折り返し時点なのに出てない子居るし、だいやちゃん回もまだじゃん早くしろよ。