今日のアマガミSS #3「ヤキモチ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




ポンプ小屋でわんわんおw 昼食中でも高等羞恥プレイw
HENTAIアニメ始まったな!!まったく、純一は誠かよ・・・
ニヤニヤ思い出し自慰すんな。みゃーが心配するだろ!!
橘美也至上主義。俺のみゃーが嫉妬(ヤキモチ)する回と思って見てみれば全然そんな事は無く、終わってみれば変態爆発マニア回。
違った意味で荒れた1話です。先輩の膝裏ペロペロ・・・純一の犬化テラキモス!!こんな事なら字幕付きで録画しておくべきだったよ。
冒頭みゃーで始まり、みゃーの次回予告で終わる法則が今回冒頭の出番無しで早くも破られたのは残念。とはいえ、純一が変態言動
してる頃、もぐもぐみゃー、壊れたにぃに心配するみゃー、縄跳びみゃーが見れたのは変態爆発マニア回の中に癒しがあって和みます。



先輩とフラグ立って嬉しさが止まらない純一は薫&田中さんと接触。田中さんの存在を初めて知ったけど、この娘も可愛くて好みだわ。
純一が他の娘と会話してるのを見た先輩はヤキモチ(ツンデレとも)、純一を連れ出し、ポンプ小屋で唇以外の所にキスさせる展開へ。
「よし!先輩を小屋に連れ込んだぞ!!」純一の台詞からは早くも変態さが・・・屋上でも体育倉庫でも無いのがアマガミならではです。
安心と信頼のポンプ小屋。原作ではここで(ry 唇以外と言われれば乳首や下の口を言い出しかねませんが、純一は膝裏キスを要求。
犬の立場になれば・・・この発想は無かったよ。耳たぶや耳の中を舐め回したキスシスに匹敵する変態わんわんおプレイが始まります。
伊藤静の喘ぎがまるでエロゲ声優みたいだ!!すっかり味をしめた純一は妹の前で思い出し自慰して気持ち悪がられるほどの重症。
性癖に目覚めた純一はもはや犬じゃなくて猿だな。伊藤誠大先生のごとくもっと悦びを得たくなった純一は先輩にわんわんおプレイの
再開を要求するも断られたので刺激のある昼食がしたい先輩にかこつけ、ラーメンで高等羞恥プレイ。「おいしい。」とスープ垂らしてる
先輩エロス!!塩ラーメンが塩ザー○ンみたくなって凄まじかったです。周りに見られて変な噂が立たないだろうか?ちなみに先輩が
吉田専用の状態で「むむむ・・・」と言ってたのは灼眼のシャナのパロ狙っての事でしょうかw 声からしてまんまヴィルヘルミナなだけに。



今回の美也(みゃー)ちゃん。Aパート出番無し、Bパート始まってすぐようやく出てきます。「あーん♪」キター!!って秒殺かよwww
もっと食事シーン映して!もぐもぐみゃーをペロペロしたいんだから!!と美味しそうに食べるみゃーを見て言わずにはいられません。
昼食は紗江ちゃんの他に七咲と一緒に食べる時もあるようです。こたつで雑誌を読んでたみゃーはにぃにキモス!!を目の当たりに。
美也:「ん?どうしたの?にぃに。にへらーとしちゃって、気持ち悪いよ。」「はっ!お母さーん!にぃにが壊れたーっ!!」
危険察知するみゃー可愛い!!ナイス!アスミス!!今年はゆかちぃとアスミス俺の嫁!!2人の声がツボで毎回そそられます。
みゃーとこたつでキスシスプレイしたい!!ペロペロ色んな所、舐め回したくて疼いちゃう。お風呂シーンがみゃーじゃなく純一なのは
激しく幻滅です。縄跳びみゃーはぴょんぴょん跳ねててこれまた可愛いよ。ただ、スカート短いのに捲れないのはサービス足りないぞ。
橘純一という男の本気、変態紳士の姿を見せられ、第3話は終了。「ドーンと当たって砕けてこーい!!」って、さりげに玉砕希望w
みゃーよく言った!!メイド様といい、ブラックアスミス刺激的で良いな!!次回が森島はるか編の最後ですが、どうなるのでしょうか。
ところでメインヒロイン6人×各4話+2話という話が事実だとして、残る2話は原作に合わせるならスト子に1話、みゃーに1話でFA?