今日のアマガミSS #21「ハッケン」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




真面目そうに見えて実は・・・授業中居眠り、体育の補習で
田中恵子水着サービス。みゃーは絢辻さんとも絡むね!!
長かったアマガミSSもいよいよ最後の暗黒編(絢辻詞編)開幕。ラスボスの登場、パッケージヒロインの貫禄(俺の絢辻さんがこんなに
裏表のない素敵な人なわけがない)を存分に魅せてくれます。が、今回実質田中恵子スペシャルだったと言っても過言ではありません。
「絢辻さん痛い痛い。絢辻さんの鬼ー!!」田中ァ!体育の補習もかw 恵子の声エロい。水着姿がそそる!!皆勤を続ける
俺の嫁みゃーも健在。絢辻さんと特に繋がり無いのでどうなるか気になってたんですが、資材倉庫イベントの救世主などで大活躍です。



始まりは毎回恒例の失恋トラウマから。まったく、橘さんを振った悪女誰なん?クリスマスに振られた真実は今回も明かされそうに無く、
スト子、みゃー編の期待が高まります。ん?今回梅原ルートなのか、斬新だなw そう思わせるアバンで苦笑。ミスサンタコンテストまた
モブ島先輩優勝したところを見るに、どの世界でも変わらぬ不変の出来事だと思いますw アバン後クラスで創設祭の実行委員決めが
行われるも誰も立候補せずざわざわ。橘さんの後ろでうとうと寝てる娘すごく可愛い。恵子不真面目というか、夜のおしごとしてるしね。
中の人繋がりな意味で。リアルな授業風景、懐かしいです。絢辻さんが名乗りをあげ、橘さんもまた次に名乗りをあげますが、橘さんが
立った瞬間ビックリして目が覚める恵子に俺注目。名乗りをあげた2人に注目すべき場面ながら恵子の仕草ばかり気になって困ります。
橘家にて。みゃーのおっぱいが膨らんで見えるのは気のせい?この世界では紗江ちゃんグラマラスボディの影響受けてるんでしょうか。



美也:「にぃに、創設祭の実行委員になったの?」
美也:「にしし、みゃー達のクラスで何かやる事になったら贔屓して貰えるかもしれないじゃん。」
美也:「じゃあにぃにで良いや。」「良いじゃん良いじゃん。可愛い妹の為にさ。」
イエス!アスミス!!俺は無論OK、可愛いみゃーの頼み
(可愛い妹否定しない橘さんwww)なら断れない。みゃー、
にぃに、にししの三大言葉いつ聞いてもほっこりするよ!!
学校の出来事をみゃーに話す橘さん。この会話だけでもどんなに羨ましいか。みゃー御機嫌。森島先輩編の黒さって何だったのかと(ry



妹に打ち明けた後、始まった絢辻さんと実行委員の仕事。橘さんもそれなりに仕事こなしますが、絢辻さんの仕事ぶり見事なものです。
美也:「1年A組でーす!劇を予定してまーす!!」
この世界のみゃーはいつになく御機嫌でテンション高いなw 紗江ちゃんは中多紗江編以外、全てみゃーの付き添いモブ化の気がして
なりません。みゃーの劇か、けいおん!!みたいにやって欲しい。橘さんのうっかりで資材倉庫イベント発生。そこにみゃーが絡みます。
この声はアスミス。みゃーが橘さんの事を「お兄ちゃん」呼びすると違和感あったり。俺のドアノブもよろ。少し下へ押し込むようにね!!
美也:「こ、こうかな?」「いえいえ、どういたしまして♪」
美也:「ウチのクラスの劇で着ぐるみを使う事になってそれを借りに来たの。」
美也:「貸出申請はもうしてあるよっ!!」
美也:「そうそう、これこれ。」「内緒だよ、にしし」「さあ行こう、紗江ちゃん。」
みゃー可愛過ぎるよみゃー。絢辻さんと2人きりの密室だけに誤解されるかと思ったら、ただのかくれんぼ扱いだったw ホントみゃーが
唯一黒くなった森島先輩編って(ry みゃーとかくれんぼしたい、劇したい。資材倉庫に閉じ込められ、朝までキャッキャウフフしたいです。



天然なのか確信犯なのか今度はみゃーがうっかり。目的の着ぐるみ回収したみゃーと紗江ちゃんは帰り際ごく当たり前のようにドアを
閉めてしまい、橘さん達は再び閉じ込められちゃいます。みゃーってばもうwww 予想出来たオチ。ドアノブ修理しない学校が悪いです。
橘さんはその日さり気なく絢辻さんと一緒に帰宅するも絢辻さんの姉が来た途端何やら絢辻さんの様子が・・・。数日経っても慣れない
実行委員の仕事。橘さんマジ無能で手に負えなくなった為、橘さんはプールに居る絢辻さんのもとへ行き、彼女の人望厚さを知る事に
なります。体固いぞ田中ァ!恵子居眠りの次は補習って・・・実は駄目な娘なのか、可愛いな!!恵子ルート無いのが本当に残念です。
目に焼きつけろ!恵子の水着サービス。この後デスノート
見た直後の橘さんの運命を・・・胸ぐら掴んで迫る絢辻さん
こえええ!!これが黒辻さんw 急にホラー始まったぞ!!
恵子達を覗き見するモブ島先輩自重してください。保護者がすぐ来たので一安心。最後に修羅場発生。絢辻さんが落とした手帳を見た
橘さんがプールから戻ってきた絢辻さんに締めあげられてしまいます。そしてスクイズみたいなEDソング「嘆きの天使」である。こういう
歌好きだわ・・・絢辻さんから漂うヤンデレ臭半端ねえ!!仮面の優等生、実は黒くて切れたら怖いw 湯浅比呂美になれるか注目です。