アマガミSS+ #11「セクシー」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




ロリ島先輩や2Pキャラ登場!ジェシカはありだけど、金髪
みゃーは賛否両論か。何気に塚原先輩回でもあったな!!
前作ラストのその後を描く各ヒロイン完全攻略アニメもいよいよ最終章(第13話美也編「オンセン」放送されるの!?)の森島はるか編。
森島先輩と言えば何と言っても橘さん変態紳士覚醒が行われた伝説のポンプ小屋が!!バカップル&変態プレイに期待が高まります。
回想に出てきたロリ島先輩は可愛いなあw ぶひいいいいい!!先輩の祖父はイギリス人で、森島・セクシー・ジェシカ(本名)という1つ
年上の親戚が居るようです。今回初登場、声まで同じ2Pワラタw 橘さんが金髪美也ちゃん想像してたけど、似た娘がけんぷファーに(ry



冒頭のギャラリー第1声は俺らの声を代弁したとかw 森島先輩におっぱいあてられ、手を引っ張られてた橘さんが羨ましくてなりません。
森島先輩卒業間近って時系列10年後じゃなかったのね。卒業式でプロポーズされて結婚した祖父の前例に倣いたい森島先輩が塚原
先輩に話したところで橘さんがきて、成り行きから結婚式→赤ちゃん→家族団欒の予行練習が始まります。バカップルに付き合わされる
塚原先輩良いわ。目の前で誓いのキスされかけてドキドキ、ママゴトプレイでは娘役やって途中から「お帰りんりん♪」とノリノリだったり。
恥ずかしくてたまらない塚原先輩の反応は貴重です。重要なプロセス飛ばすのは酷いや。橘さんがナニ頑張ったのか分からないじゃん。
森島先輩のおっぱい揉んで橘さんには挨拶のキス。さすが
セクシージェシカ、森島先輩以上の大胆さで押してたぜ!!
プロポーズの言葉を誤魔化した橘さんに森島先輩プンプンして帰り道歩いてる途中ジェシカ登場、すかさず大胆スキンシップしてきます。
橘さんと塚原先輩が見てる前でおっぱい揉み揉み♪橘さんがジェシカにキスされた時、あの森島先輩が焦ったり、プロポーズ話止めに
入ってたのが印象的です。ジェシカが森島先輩に時間無いと煽り、橘さんにNTR煽ってたのをみると森島先輩卒業後、留学するのかも。



金髪美也:「ヘイ、まんま肉まんベリーおいしいネ!いっぱいいっぱいアイキャンイートだよ!に〜ししし〜し!」
確かにちょっとねw というかそこはまんまバーガーだろ!!
実は今作初めてのまんま肉まん。もし美也に金髪で碧色の目をしたそっくりさんが居たら・・・と家でビーバー三国志を読んでた妹を見て
想像してた橘さんですが、美也ちゃんに何か失礼な気がします。以前から失礼な想像してるけどねw これは無い。確かに橘さんの妹が
金髪美也ちゃんだったら違和感が。美也ちゃんは橘さんの想像を知る筈も無く、ビーバー三国志を貶す反応に「えー!?読んでもない
くせに何それ?もういいよ。にぃにには見せてあげない。」
と怒ったり。美也ちゃんパートこれだけでしたが、皆勤キープで何よりです。
森島先輩の様子がおかしい。いつの間にか橘さんが森島先輩に振られたという話になった時は前妻ラッシュが始まるとか、森島先輩と
ジェシカ入れ替わってると思うも、別にそんな事は無く。ジェシカの電話で焚きつけられた橘さんはポンプ小屋に森島先輩連れ込みます。
「私は橘くんの物だから!」発言は良いけど、変態プレイが
来ないよ。裸Yシャツはいてないエンドカードでブヒるか!!
ポンプ小屋で森島先輩の気持ちを再確認。思い出に浸るも、変態プレイ無しは残念でなりません。最近微妙なのもそこだよね。橘さん家
招待フラグ立てて次回へ。エンドカード月野定規の森島先輩。突風よ、吹け・・・美也ちゃんカードも第13話あると思うので楽しみです。