今日のアマガミSS #17「オモイデ」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




「まんま肉まん♪まんま肉まん♪にしししし。」妙な呪文と
踊りでぴょんぴょん飛び跳ねるみゃーはかわいいなあ!!
桜井梨穂子編に突入。今度は幼少の頃からの幼馴染で、梨穂子にトラウマ(黒歴史)記憶改竄させるほど、みゃーの存在感絶大です。
橘兄妹による呪いの儀式マジワラタw これが原因でみゃーに匹敵するロリかわの梨穂子が肉マン体型になったと。梨穂子視点では酷い
イジメですが、ロリみゃー可愛過ぎるだけに憎めません。新章は主役交代、梨穂子視点で香苗ちゃんが起こしに来る所から始まります。



通学途中、忘れ物に気付き慌てて家に引き返した梨穂子は遅刻を避けるべく近道のフェンスをくぐり抜けようとするも、挟まって肉便器
状態。これはヤれる・・・運良く橘さんが通り掛かって助けますが、放置プレイしかけたり、食い意地張ってるとばかりに容赦ない発言を。
話を聞いた親友の伊藤香苗@松岡由貴ちゃんは批判したものの、純粋で素直な梨穂子は好意で受けとめてるようです。またもやサブ
ヒロインの方が見応えあり。梨穂子の想いを知ってる香苗ちゃんは恋のキューピッドに徹し、ゆるゆる梨穂子の背中押し。可愛くて困る
にょろーん。橘さんに太ってると指摘された梨穂子はダイエット宣言。しかしすぐに忘れて食べ放題。明日から本気はダメだと思います。



滑り台でケツ挟まるってどんだけw 帰宅途中のみゃーがケツ挟まった幼馴染の梨穂子ちゃんとそれを助けようとするにぃに見て苦笑。
現代みゃーの出番はこの乾いた笑いシーンだけでしたが、幼少時のロリかわ残酷面魅せられた後では良い娘に育った事を実感です。
ぶっちゃけ、みゃーは呪いの儀式で梨穂子まんま肉まんにした事、覚えてるのかどうか。その日の夜、梨穂子は全裸で体重計チェック。
梨穂子のまんま全裸キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!お尻といい、
このふくよかさがエロ可愛い。痩せなくても良いんじゃね?
新章さっそく全身全裸サービス。体重計に座る梨穂子のケツまんま肉マンっぽくて美味しそう!!梨穂子のトレーニング成果出たわけ
ではなく、次の日フェンスくぐり抜けられたのは拡がってたおかげで橘さんマジ紳士!!梨穂子編はマッタリ日常話になるんでしょうか。