アマガミSS #EX(新作ショートアニメーション集DVD)「逢、梨穂子、詞サイド」

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




上崎裡沙を探せ!逢、梨穂子、詞サイドの小話なのに・・・
スト子や橘さんの変態プレイがインパクト強烈で吹くわ!!
TV未放送イベント追加シーンとは違う第1巻〜第6巻連続購入者応募特典のOVA的新作ショートアニメ第2弾。計13分の内容です。
別名「上崎裡沙を探せ!」だけあって逢、梨穂子、詞それぞれのサイドにスト子こと上崎裡沙ちゃんが顔見せ。茶道部の部室をこっそり
覗いて怖い形相してるスト子(梨穂子サイド)、橘さんと絢辻さんのデートをこっそり覗きながらメロンパンを銜えてるスト子(詞サイド)は
すぐに見つけられるも、逢サイドのスト子を見つけるのは難易度高めになってます。1周目で気付けたら凄い。背景と一体化してるしね。



「落ち込んでるのかな?元気付けてあげなきゃ。」大会選手落ちた七咲を心配するのは良いけど、橘さんだけに嫌な予感しか。案の定、
「今だっ!」「何って七咲のスカートのポケットに手を入れてるんだ!!」
「スキンシップだよ。」「思ってた以上にポケットの中って温かいし、気持ち良くて。」
セクハラをスキンシップと言って笑ってやがるwww さすが
橘さん変態紳士歪みねえ。おまわりさん、ここですよ〜!!
校内の人気の無い場所で急に七咲のポケットに手を突っ込んで弄くり回す橘さんが変態面白いです。このままの体勢で一緒に買い物
行こうと悪ふざけするもんだから七咲に足踏まれちゃったよw ちょっとは元気になったって?元気になったのは橘さんの下半身だろ!!


唯一の友達エンドで嫁になり損ねた人のターン。茶道部に新入部員が入ってきたらしい。ふとしたきっかけで橘さんが梨穂子の足の爪
切る事になります。何このスタイリッシュ爪切りw というか、さり気なく梨穂子誘ってるよね。思わずスカートの中見れてドキドキするのも
無理ないです。パッチンパッチン♪歌ってズコーな梨穂子可愛い!!梨穂子の足の爪の行方が気になります。最後は絢辻さんで締め。
ポケット爪切りメロンパン。「(ジョージ)おじさんがどうぞって。」橘さんとのデート(?)中、絢辻さんが色気を使ってメロンパンの山ゲット。
お約束の焦らしプレイでいじけかけた橘さんに食べさせてあげたかと思いきや、口の中にどんどん詰め込んでいく絢辻さんの鬼畜さが
たまりません。絢辻さんは裏表の無い素敵な人です。スト子見てるなら助け・・・いや、どっちも怖ぇ!!絢辻さんの素敵な笑い声と共に
終わります。そんな3話分の内容でしたが、今回みゃー出てなくてしょんぼり。これでアニメ終了?田中恵子ちゃんの小話も見たいです。