Rio RainbowGate! #12「スペキュレーション」 ★★★☆☆

(C)TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュRio RainbowGate!




バカバカバカンス〜♪ミントちゃんと一緒のバカンス〜♪
ミントちゃんソロきた!これで勝つる。あやちいいいい!!
水着や温泉ピンポンのミントちゃんでエキサイトしたよ!!
「挿れてみたい〜♪」ミントちゃんペロペロ(^ω^) 今回OPからミントちゃん@竹達彩奈ソロVERとかマジ俺得、あやちズコー(キャラ声で
歌ってるんだから幼女ズコー問題無いじゃん。むしろそこがツボだよ!!)が盛り上がります。OP直後にミントちゃんの水着サービスで
俺ハッピー!!幼い体に日焼け止め塗ってあげたいです。って、普通にジャック居るし。ミントちゃんにくっ付いてても違和感ありません。



既に日焼けしてるリンダが塗っても意味無いと突っ込むのは野暮?水着サービス後、温泉で汗を流した女性陣が半裸ピンポン勝負と
サービスのごり押し。もちろんミントちゃんも例外じゃなく、ペアを組んだリオとともに半裸で玉を打ち合います。ミントちゃんは卓球が
下手で使えないって?幼女なんだから(ry 斬新な温泉卓球でエキサイト!!皆ポロリ続発必至なシチュエーションだけに、ガードが
固いミントちゃんもチャンスがあると「バスタオル取れろよ!!」と思って見てみたら、ポロリしたのはダンクスマッシュを決めたリオだけ。
ネットが邪魔だな・・・BD&DVDではネット位置ずらすのを最低ノルマとして、ストパンみたいに全員のバスタオルも外れて欲しいです。
ミントちゃん・・・熱いココアだよ。森に居たり、急に眠ったり
睡眠薬盛られたとしか思えんw 暗い森でリナのバリツ!!
最後はリオとベッドイン、やはりリオ×ミントが鉄板だな!!



そんなわけでまたもやミントちゃんプッシュの俺得回。最初の頃はアーニャと双璧だったけど、バニーと同格なアーニャより差が・・・今や
ミントちゃんぶっちぎり、中の人の株まで上がってます。いつものミントちゃんも悪くないけど、今回はまた格別。ロリツインテ強烈だよ!!


今まで会見してなかったじゃんw 初めての調印式。全ゲートを懸けたリオとリナの一戦はTV中継もされるとあって大掛かりのようです。
最後の一戦を前にオーナーは不安が隠せないリオを気分転換させるべく、海岸沿いのリゾート地へ。思う存分リゾート満喫するリオ達に
視聴者もサービス連続だった意味で満喫します。急に変な歌を歌い出すミントちゃんが可愛い。髪型のせいか、まどかに見えたぜ(え?
居なくなったリオを探してる最中、知り合いのお爺さんと会ったミントちゃんは店に連れ込まれ、ココア飲まされたり。ロリコン公言(リオと
リナが天使・・・だから今度は天使のように可愛いミントちゃんを狙ってるのか!!)お爺さんの睡眠薬入り前提としか思えなかったです。
話してるうちに遅くなったからって次の瞬間、森に迷いこんでるのは違和感あったもん。幼女転落、しかしミントちゃんの中は見えません。



ミントちゃんの変な歌「バカバカバカンス〜♪」はリンダの受け売り?1人で怖かったり寂しかったりするのを歌や独り言で紛らわしてた
ところが可愛過ぎて抱きしめたくなります。迷子になったミントちゃんはリアルチョコな熊の襲撃で大ピンチ。別荘帰りのリオ・・・ではなく
同様に別荘来てて帰る途中だったリナが颯爽登場バリツ!!まさかの心理戦です。バリツというかロールルーラーで熊を追い払うとか、
マジパネェな。気を失ったミントちゃん。今頃お爺さんの睡眠薬が効いたか!!いや、ホッとし(緊張の糸が途切れ)たんだと思うけどさ。
ベンチに意識不明の幼女置き去り。オーナーが来たのを確認してから離れたはずだけど、他の誰かにお持ち帰りされたらヤバいぞ!!


リオとミントちゃんは極上の百合!!目を覚ましたミントちゃんはリナが自分を助けた事を話してそのままリオと添い寝。リオのふかふか
おっぱいを堪能して安心したように見えます。ラストゲートバトルの当日。エルビス弱過ぎ。ヤムチャどころじゃねえw エルビスを一撃で
気絶させたジョーカーがディーラーを務める事に。リオとリナの高度な心理戦が始まるも、早速リナのロールルーラーにリオ大苦戦です。
しかしリオには不敵な笑みが・・・何だかどこぞの咲ちゃん思い出すな!!最終回で魔王降臨ずっとリオのターンが始まるのでしょうか?