変ゼミコミックス第5巻特典アニメは拘りの乳首談義、もちろんグロ変態アブノーマル描写も

(C)TAGRO講談社/「変ゼミ」     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ変ゼミ




OAD第二弾。前回はNTR本番シーンの斬新さに驚愕しましたが、「(おっぱいの)大きさより乳首じゃないの。」今回は小麦@石田彰
奈々子@花澤香菜ちゃんの乳首を視姦&乳首は浪漫だと熱く語ってたのが濃いです。前回出てなかったあんな@新谷良子の顔見せ。
元ヤンキーで兄が暴走族とあって男が近付かず処女みたい。絡み酒とはいえ、レズるなら屁のレポートよりもそっちを書けば良いのに。
キスをガン見する店のおっさんが笑えます。奈々子は小麦と会って水越先輩と別れた事を確認。そりゃNTRおkでお互い超変態ならね。



乳首を何度も視姦されて奈々子ちゃん壊れたwww 奈々子ちゃんは勢いで小麦を飲みに誘うも、小麦の乳首談義を聞かされる羽目に。
おっぱいの大きさより乳首の色形の方が大事。確かに黒やピーナッツ色、デカいのは勘弁だわ。乳首が弾道ミサイルの発射ボタンって
どこのクェイサーだよ!!小麦曰く水越先輩の乳首はガバガバでイカ臭いそうです。セクハラされて必死な奈々子ちゃん可愛い。ポロリ
魅入らずにはいられません。やっぱり奈々子ちゃんって弄るほど味が出るね。水越先輩と会った奈々子ちゃんは一緒に講義を受けます。



講義を受けていてもそれどころじゃない奈々子ちゃんの隣の人(笑)水越先輩がアブノーマル妄想悶えまくり!!野郎のオ○ニー、緑の
精液まで出るなど末期としか思えません。ずっと涎垂らしてるし、水越先輩危な過ぎ!!そんな先輩に「アホな事言い過ぎですか?」と
奈々子ちゃんが返してたのは上手かったです。携帯電話式リモコンローターを仕込むとか、もういやだこんな女(水越先輩)・・・。先輩に
乳首の写メを頼まれ、ゼミ単位か恥ずかしいか迷った奈々子ちゃんは乳首だけならバレないと割り切ります。おい、写メ受け取った奴に
ストーカーされてんぞ。グロ変態アブノーマル描写で掴みはOKですが、TVアニメはどこまで再現出来るかに懸かってると言えそうです。