戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #7「演劇乙女」 ★★★★☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




速報・ヒデヨシちゃんは処女。添い寝やお風呂、キマシ祭と
エロギャグ全開の色々カオス回で神掛かってたな。混ぜて
くれないとイヤイヤ♪ヒデヨシちゃん、俺も!ぱらりーん!!
第7話は全員集合、百合だらけの演劇で過去最大のサービス♪「あたしも可愛がってくれないとイヤイヤ♪」裸で添い寝するデレた
ヒデヨシちゃんに言われちゃ抜くしかありません。俺と一緒に寝ようねヒデヨシちゃん♪お色気とギャグが絶妙で面白い久々の神回です。



トクニャンことイエヤスちゃんマジお色気サービス要員!!
本物がこんな事するわけ・・・いや、打算あればやるかもw
犬(シロ)の煩悩にまみれた妄想w 良いぞ、もっとやれ!!
メール打つくらいしか文章書いた事無いヒデヨシちゃんの為にシロがシナリオ提供。トクニャンがピンチ・・・エロ時代劇だこれ!!服斬り
裂きナイスwww 男居ない設定なんて軽くスルーしてますw シロのエロゲ脳にばかあああああ!!と反応するヒデヨシちゃんが可愛い。
中学生にエロやらせないで!!ノブナガとヨシモトの褌、ミツヒデのお風呂あったけど、ヒデヨシちゃんとイエヤスちゃんでお腹一杯です。



お屋形〜♪ヒデヨシちゃんがデレてこんな台詞まで!!どうしてこうなったと言わずにはいられないほど冒頭から今回は飛ばしてます。
劇団戦国乙女座近日公演。領民を労う催しをする季節になり、お祭りならもっと文化祭みたいのが良いなと言うヒデヨシちゃんの提案で
お芝居する事に。褌になったノブナガをヒデヨシちゃんがチラ見して照れまくり♪思春期少女ヒデヨシちゃんの処女丸出しな反応がすごく
可愛かったです。ノブナガ達と一緒にお風呂入った仲なのにね。安全第一、ヒデヨシちゃんが現場指示のもと舞台セットが建てられます。
「さあみんな張り切っていこう。」そしてこのノリであるwww
お調子者だよな。工事現場ヒデヨシちゃんも可愛いよっ!!



「舞台作るのってこんなに大変なんだ。もう寝たい。でも早く台本を書かないと。頑張れあたし!!」
ノブナガに舞台と台本作りを任せられたヒデヨシちゃんは疲れが溜まりつつも使命感に燃えてるようです。頑張れヒデヨシちゃん。良い脚
してるなぁ!!メール打つくらいしか文章書いた事が無い現代っ娘なら仕方ないとシロが提供(以下略。ヒデヨシちゃんとのノリが楽しい。
シロがヒデヨシちゃんにそげぶされてたのが笑えます。やっぱりこの2人のコンビが良いわ。誰か台本手伝って・・・だと?俺に任せろ!!



脳筋シンゲンに手伝いは無理。ケンシンもw ミツヒデは壊れ始めてるし、マサムネに聞くのがベストです。だって先生(ry マサムネ居た
はずなのに、この時トーチだったな。「どうしよう。もうすぐ朝になっちゃうよ。絶対間に合わないよぉ〜・・・あ〜ん、誰か助けて。」
泣き出しかねないヒデヨシちゃんの前にお助けヨシモト。確かに遊びに関しては得意そう。色んな書物があり、化物語も?「(お芝居の
参考に)なりますなります。ばっちぐーです。」
参考資料手に入った事でヒデヨシちゃんは大喜びします。今、犬が普通に喋ってたけど
大丈夫なのか。百合物語はヨシモトの自作・・・腐女子の同人な感じしかしないw 女しか居ないのに、百合の概念あるのが不思議です。
ヒデヨシ:「お屋形♪」「だめ・・・まだ心の準備が・・・」
ヒデヨシちゃんも同人ネタ(オカズ)にされちゃってるー!!
ヒデヨシ:「無理ー!ぜったい無理だからー!!」「アケリン助けて!このままだとあたし。」
繰り返すけど、ヒデヨシちゃんは中学生です!必死に拒絶、
ヒデヨシちゃん可愛い。このままでは処女が危ないしね!!



腰振るな発情すんな!!話聞いて興奮しまくるシロはマジ自重。「じゃあ使いますけど、ぜったい手直しはしますからね。」どうやら
これで冒頭に繋がるみたい。手直しは主にエロ面ところですね、わかります。一方イエヤスちゃんは劇の事を嗅ぎつけてどう料理するか
考えたり。ヨシモトの事を年増、ヒデヨシちゃんの事を小猿と陰口言うなんて・・・イエヤスちゃん黒くて、口悪いです。舞台は完成間近に。
領民達はお客さんと言うヒデヨシちゃんだけど、シンゲン達は現場こき使ってていいの?ノブナガに惚れてるのは本当でもお芝居扱いで
終わったミツヒデどんまいです。次は舞台稽古。イエヤスちゃんやる気ねー!!つまんない表情出ちゃってるぞw 仕方なく付き合ってる
感じ丸出しになってます。こんなんで上手く行くのかなとヒデヨシちゃんは心配で仕方ない様子。そりゃみんな自分勝手だからね。そして
冒頭のみんなのノブナガ百合ハーレムの見せ場へ。夢オチでも妄想ビジョンでも無く、劇でやっちゃうんだぜ。ミツヒデ張り切り過ぎです。
ヒデヨシちゃん顔赤らめてるw 無理と拒絶してた割に良い
演技してるなぁ。冒頭と微妙に違うのは修正したからか!!



すごく濃いAパートだったな。まだ半分かよ!!シンゲンのケツアタックで飛ばされたシロの顔が重症。前が見えない。ケツ圧パネっすw
シンゲンがヒデヨシちゃんに信玄餅の差し入れ。ケンシンより目立たせろって賄賂じゃんw ケンシンまで・・・可憐な花をプレゼントします。
ケンシン:「拙者はそなたのカラダが気になって仕方がないのだ。」
イケメン色仕掛けキマシタワー!!まさかの総受けフラグ
ヒデヨシちゃんドキドキ。女子中学生には刺激だよぉ〜!!
ケンシンは恋姫の愛紗みたいかと思ってたのに、こういうキャラだったとはね。イケメン真顔を近付けて口説くもんだから、ヒデヨシちゃん
ドキドキです。「驚いたー、キスされるかと思ったー!!」確かにキスしかねない勢いだったね。ファーストキスまだでホッとしたよ!!
純真無垢なヒデヨシちゃんをシロが煽ります。うるさいうるさいうるさーい!!呼ばれて飛び出てヨシモト颯爽登場。いや、呼んでないし。
ヨシモトの格好が派手過ぎる!!これで地味とか。ヨシモトの格好こだわりはただのコスプレです。・・・この時代にバニーはねーよwww
「良い子ちゃんだもん♪」俺翼の小鳩ちゃんに続いてヒデヨシちゃんも良い子ちゃん発言キター!!うん、ヒデヨシちゃんは良い娘だお。
劇がいつの間にか芸能界みたいにw ヒデヨシちゃんはみんな平等にお芝居を楽しんで盛り上げたいだけなのにどうも上手く行きません。



「あっ、トクニャンだ!!トクニャンならあたしの気持ちと同じはず。・・・一番話しちゃいけない人に。案の定イエヤスちゃんの黒さを
知って引いちゃいます。ノブナガ御乱心でイエヤスちゃんがやっつけるなんて聞いてきた中で一番激しい事言ってるよw ある意味史実?
「もしかしてトクニャンって結構腹黒?」遂に本性気付いた
シロとヒデヨシちゃん。結構どころでなく真っ黒だけどさ!!
本番当日。派手な格好しようとしてたヨシモトも結局いつもの装束がしっくりくるらしく。ミツヒデの発声練習お屋形様連呼しかしてません。
台本書いて劇を作り上げたヒデヨシちゃんは不安だらけ。みんな企み過ぎチームワーク最悪。嫌な予感しかないもんw ヒデヨシちゃんの
大丈夫かな?発言は暴走しないでという想いが込められてます。なるようにしかならないというか、子供に見せても大丈夫な内容なの?
棒読みだったノブナガが上手くなってたり、ミツヒデがいきなりコケたりwww 段取り変わったのか?いえ、ミツヒデドジっ娘なだけです。
ヒデヨシちゃんに見せ場取られてミツヒデぐぬぬw 嫉妬ゲージ溜まります。本能寺フラグ?イエヤスちゃんはやる気無かった割に本番の
演技上手いな。まぁ普段から演技してるしねw いよいよ最終幕の見せ場・・・冒頭シーンか!!ノブナガの台本をすり替えておいたのさ。
イエヤスちゃんは自分の立てた計画やる気満々です。ってバジーナ忍者、お前は余計な事しない方がいい。ほら言わんこっちゃないわ。



ヒデヨシ:「いやー!助けてー!誰か助けてー!!」 ノブナガ:「わしの領地では誰も死なせん。」
本能寺の変の真実。真犯人はやっぱりハンゾウだった!!
逃げ遅れたヒデヨシちゃんを男前抱っこで炎の中脱出して
決め台詞で締める熱い展開。お屋形△これは惚れるな!!
やっぱりハンゾウのせいだったか。どうりでイエヤスちゃんの脱出が上手く行ったわけだよ。炎上した舞台に取り残されたヒデヨシちゃん。
このままじゃ焼死しちゃう大ピンチのあまり泣き出してしまいます。女子中学生にはキついよね。俺が今から助けに行くぞ!!本当はすぐ
行きたかったよ。ミツヒデはノブナガの心配だけかい。せめてマサムネだけはヒデヨシちゃんを助けに行くそぶりを見せて欲しかったです。
生徒なんだしさ。お屋形きたあああああ!!イケメンモードが発動したノブナガによる炎の中の脱出。決め台詞まで完璧に決まってます。
助けてもらったヒデヨシちゃんはもちろん大喜び。ノブナガに惚れ込んだかもしれません。何だかんだで良い感じに劇終えられたようです。
勝手な行動で計画を潰したハンゾウにイエヤスちゃんからキツいお仕置きw いや、イエヤスちゃんに踏まれるのは御褒美だと思います。
劇を終えて一休みするヒデヨシちゃんはおいしそうに信玄餅食べながら、領民の喜んでる姿を見て安堵。成功したのはヒデヨシちゃんが
頑張ったおかげです。ノブナガの決め台詞、子供達に流行ってるw ここでやっとマサムネの出番。今まで何かしてたっけ?恐ろしいほど
トーチ化してたからな。残りの甲冑は西国にある事が判明。毛利、島津、長宗我部か?次回フラグ立ちます。ラスト1分で物語進んだね。
ここから急展開になっていきそう。過去最大のサービスで第3話以来の面白さだったな。イエヤスちゃん達も活躍する回に外れなしです。