戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #10「心中乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




これ、キャラソンのCMなんだぜw 温泉は本編でやってよ。
ヒデヨシちゃんまた捕まって緊縛。自己ツッコミワラタwww
本能寺は恋の異変!ヒデヨシちゃんの説教シビれるね!!
本編よりサービス精神旺盛なCMって。皆で温泉は第13話に期待します。シリアスとあって今回サービス少な目。ノブナガの入浴くらい。
ミツヒデ深層心理の全裸はBD、DVD解禁フラグ?ヒデヨシちゃんのお風呂無くちゃおっき出来ないです。縛られたり放置されたり、最近
ヒデヨシちゃんはこんなのばっか。だけど燃え上がる本能寺のように熱いヒデヨシちゃんのミツヒデ説教シーンは格好良く、心に響きます。



西国帰りの途中、本能寺に立ち寄るとか・・・嫌な予感しかしない。歩き疲れてるヒデヨシちゃんの為にも休息必要なので仕方ないです。
本能寺どっかで聞いたような。うそー。ヒデヨシちゃんビックリ。教科書(チートアイテム)で予習再開して活かされるも、気付くのが遅くて。
予習するなら自分、ノブナガ、ミツヒデが最後どうなったかそこまで知っておかなきゃ。教科書通りになるわけがない。全員女性な時点で
違うし、どこぞの猫閣下みたく神経質になられても困るかw 混浴気分になれず、お風呂の誘いを断るヒデヨシちゃん。残念でなりません。


ヒデヨシちゃんって客扱いかと思ったら、ご飯の用意手伝ったり、ちゃんと働いてて偉いな。もっとそういうシーン見せてよ!!ノブナガに
混浴を誘われてもミツヒデの表情はピクリとも反応せず。これはヤバい。全然いつもと同じじゃないとヒデヨシちゃんに突っ込みたいです。
試されてみるといい。先生は煽り役。まるでどこぞのQBみたいな悪魔の囁きだこれーw そしてヒデヨシちゃんはまた捕まっちゃってます。



ちょwww ヒデヨシちゃんまた捕まって縛られてるーっ!!
ご飯の用意しに行ったのにどうしてこうなった?「何でこんな事するの?」ヒデヨシちゃんを縛ると性的興奮する俺の為ですw たぶん。
懸け?運命?まさか本能寺の変!?予習のおかげで状況を掴むヒデヨシちゃん。口は縛られてないなど縛りが緩かったのは幸いです。
ヒデヨシ:「誰かこれ解いてー!!っていうか、何であたし縛られてばっかりー><」
シロ出番だぞ・・・来ないな。安土に居残りとか使えない。シロの存在意義が微妙になってます。縛られてばっかりー><と自覚しながら
暴れ叫ぶヒデヨシちゃん可愛い!!一方ミツヒデ暗過ぎw これ単にヒデヨシちゃんをお屋形から遠ざけるようにしてノブナガと2人きりの
時間を増やすだけで得じゃ?と突っ込むのは野暮かも。微熱乙女回のキスシーン目撃トラウマをミツヒデはずっと引き摺ってるようです。


ヒデヨシ:「うー、誰も来ない・・・お腹空いたぁー。」
ヒデヨシ:「あれ?緩くなってる。お腹が空いて引っ込んだから?まぁいいや何でも!!」
いいのかそれで!!あっさり解けちゃったよ。ミツヒデを止めるべく燃え上がった本能寺へと急ぐヒデヨシちゃん。大活躍の予感がします。



本能寺の変勃発。ミツヒデはマサムネから受け取った眠り酒をノブナガに飲ませ、本能寺を放火しますが、その演出すごく巧かったです。
ヤンデレ怖ー!!本能寺を百合心中と解釈するのは前代
未聞かもw 颯爽登場ヒデヨシちゃん有難い説教キター!!
ヒデヨシ:「これ、アケリンがやったの?お屋形を殺しちゃったの?答えて!アケリン!!」
ヒデヨシ:「やだっ!まだ間に合うよ。もうやめようよ。どうしてこんな事しちゃったの?何で!!」
貴様が言うなとか酷い逆恨みだわ。アケリンの本気、初めて味わう修羅場にさすがのヒデヨシちゃん驚きますが、自らも本気で返します。
ヒデヨシ:「違う、違うよ!そんなの間違ってる!!あたしが邪魔だったんなら
       謝るけど、でもそれでお屋形を殺していい理由になんかならないっ!!」
ですよねー。ヒデヨシちゃんは身に覚えないだろうな。ノブナガとは恋愛感情っていうよりも家族っぽいし。アケリンを止めたくて必死です。



ヒデヨシ:「アケリンはお屋形が笑ってるところをもう見られなくていいの?」
ヒデヨシ:「一緒に笑えなくていいの?私はやだよ。アケリンはお屋形が好きなんじゃないの?」
ヒデヨシ:「自分だけ見てくれるお屋形じゃないとアケリンは好きになれないの!?アケリン!!」
ヒデヨシちゃんがこんなにブチギレたのは初めてだよね・・・
普段アホ可愛さに定評あるけど、芯はしっかりしてるよ!!
アケリンがノブナガ好きって知ったから今後は大丈夫そう。「もういいっ!!」アケリン説教後、ヒデヨシちゃんはノブナガ助けようと炎の
中に飛びこみます。・・・無茶しちゃって。ミツヒデも追いかけてたけど、何だかんだで危害を加えないどころか助けようとしてて良いよねw
ただここからのヒデヨシちゃん放置プレイが半端ないですw ノブナガとミツヒデのフラグはそんなに興味ない俺も「敵はどこかーっ!?」
「お屋形様の敵・・・敵は本能寺に―私の心の内に。」台詞回し巧過ぎ!!脚本お見事。ノブナガの勇ましさは泣けます。ノブナガに
とってミツヒデは絶対無比の相棒、ヒデヨシちゃんは可愛がってるマスコット的家族の一員。こういう事だよな。ヒデヨシちゃん蚊帳の外で
ノブナガの脱出劇。ノブナガは火事程度で死なないです。貴重な体験!!ヘブン状態に至ったミツヒデ本能寺の恋成就で浄化されます。



ヒデヨシ:「お屋形ー、どこに居ますー?」「苦しい。でもお屋形を見つけないと。お屋形ー!!」
「あっ!」じゃねーよwww ヒデヨシちゃんの事忘れてるって
酷過ぎるw 炎の中こんなに健気で一生懸命探してるのに。
お屋形フラグ消失。これから先生フラグに切り替えるわ!!
ノブナガ、ミツヒデはキャッキャウフフしてないで早くヒデヨシちゃんを助けてあげて!!咳で苦しくても頑張ってるんだからさ。正直言って
これがギャグじゃなかったら大変な事に・・・ノブナガには幻滅したもん。炎の中でバッタリ。火事場泥棒しに来たとはいえ、天井が落ちて
ヒデヨシちゃんピンチのところを全力で助けたマサムネこと伊達先生の好感度急上昇です。助けた時に思わず日出さん言っちゃったよw
先生は戦国乙女武将は殺していい感じだけど、さすがに生徒のヒデヨシちゃんには優しいよねw 日出佳乃ちゃん・・・何か懐かしい響き。
目を覚ましたヒデヨシちゃん。頭がボーっとして・・・先生が運んでくれたおかげで無傷生還良かった。ミツヒデは今までの事を謝罪します。



ヒデヨシ:「まぁいっか。アケリンの気も変わったみたいだし。めでたしめでたしだよー。」
ヒデヨシ:「でも何だろう。何か大切な事を忘れてるような?」
ヒデヨシ:「あーっ!何でっ!?もしかしたらマサムネさんって伊達先生かもしれない!!」
全て水に流せるヒデヨシちゃん良い娘だな。許せってレベルじゃなく、キス回数で張り合う相変わらずなミツヒデだけど、ヒデヨシちゃんが
良いなら俺も流すね。何か忘れ・・・シロ(ry おっぱいの大きさで当初否定したマサムネを今回の件で先生かもと疑うヒデヨシちゃんです。
やった。やったわ→やってないフラグ。これで伊達家の悲願も〜→先生は小物。甲冑を手にした先生の前に一番黒いのが来ちゃいます。


夜神月:「僕は新世界の神になる!」 ルルーシュ:「俺は・・・世界を・・・壊し・・・・世界を・・・・創る!」
藍染惣右介:「私は天の上に立つ!」 徳川イエヤス:「私が天下を取るその手始めにアンタを殺してやるよ!」
( ゚∀゚)彡トクニャン!トクニャン!どこぞの新世界の神より
真っ黒なラスボスで可愛かった頃の面影が残ってない!!
腹黒対決は戦う前からイエヤスちゃんに軍配。何せこの世界に来てミツヒデ達を嵌めた理由が一族の悲願って、思ってたより小物です。
逆に先生から甲冑を奪い取りにきたイエヤスちゃんがドクニャンと言わずにはいられないくらいにラスボスの風格出てるんだよなw 今回
ED特別仕様、ミツヒデがソロで歌う心中乙女バージョンになってます。望めば何でも奪える怪盗だったら俺はヒデヨシちゃんを奪いたい。
次回はいよいよヒデヨシちゃんVSトクニャンの小牧長久手関ヶ原。NTバレからもラスボス確実なだけに、2人の決戦すごく楽しみです。