戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #9「西国乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




大変大変!俺の嫁ヒデヨシちゃん攫われちゃったよ〜!!
また緊縛じゃんwww くすぐりの刑で華奢な体弄られ、イか
されて涙目のヒデヨシちゃん可愛過ぎ。俺にもヤらせろ!!
ヒデヨシちゃんの隅々までくすぐって天下取りたい!!さてと股を開かせてアソコにも(ry 女子中学生で非戦闘要員のヒデヨシちゃんが
人質になってしまった第9話。「大丈夫だよね。お屋形・・・アケリン・・・。」いやむしろヒデヨシちゃんは自分の事心配しなきゃw
くすぐり拷問されるわ、放置されるわ、ミツヒデに逆恨みされるわで何かと不運。ただこうなったのはヒデヨシちゃんの悪戯心が原因です。



ふふーん♪甲冑の在処を吐かない3人にヒデヨシちゃんが
コチョコチョwww ドヤ!悪戯して満足そうなヒデヨシちゃん
絶対S、良い表情してるもん。3人娘完全に事後だこれ!!
くすぐりを先にやったのはヒデヨシちゃん。3人娘の性感帯を羽根で刺激(クェイサーならここでソーマ)しまくります。こりゃ仕返しされても
無理ないわw お調子者で悪戯心いっぱい、子供可愛さがヒデヨシちゃんの魅力です。お屋形と息合ってるな。いつの間に仕込まれたし。
薄い本ならくすぐり合戦で乳首やオマ○コも・・・ごくり。ヒデヨシちゃん放置ながらも、3人娘の顔見せやミツヒデの活躍など見所あります。



ヒデヨシちゃんガチだけど、西のロリ大友ソウリンちゃんも
可愛い。はいにゃ!あいぽん声良いし、たった1話の使い
捨てだったら勿体ないぞ。この2人気が合いそうだしさ!!
海だーっ、わーいわーい♪またヒデヨシちゃんの裸もしくは水着姿が見られる。キャッキャウフフだよー!!病み上がりでも元気いっぱい。
俺も無邪気なヒデヨシちゃんに釣られてはしゃぎたくなるってもんです。海に来て定番のサービス無いとはね。ヒデヨシちゃんと対照的に
今まさに(精神)病んでる人が。待てアケリン。その回想は勘違いだ。口移しで薬飲ませただけだよ!!これから会いに行く人達って・・・
ヒデヨシちゃんが気にしたところに西国3人娘が颯爽登場w 答えてあげるが世の情け(ry まるでロケット団の2人みたいに名乗り出ます。



3人娘が決めポーズ終える前に問題無用の貴重な体験。交渉どこいったw 甲冑の在処吐かせるも罠で疑心暗鬼真っ盛りのミツヒデ
見破れず失態を犯す事に。当のヒデヨシちゃんはテンション低いアケリンを心配して一緒に小屋まで行こうとするなど優しい良い娘です。
罠に嵌めてヒデヨシちゃんを人質にして逃走していった3人娘や自分の不甲斐無さにノブナガはマジギレ、鬼の形相。ヒデヨシちゃんの
貞操が危うい以上、俺もキレます。ノブナガとミツヒデ分断させられたというか、敢えて3人娘の策に乗ったんだろうなぁ。ジャンプすれば
余裕で合流出来たのをノブナガが制止したしね。私ってほんとバカ・・・どっかの誰かさんみたいな後悔をしつつもノブナガの為に自分を
奮い立たせたミツヒデの反撃。アケリンやれば出来る子です。シンゲン達よりも強くね?戦闘シーンはぬるぬる動いてて見応えあります。
「アケリン!助けてーっ!!」ヒデヨシちゃんってばすっかり
囚われのお姫様w 「誰も来ないよ〜。怖いよぉ〜。」怖がる
ヒデヨシちゃんたまらん。可愛がりたくなるってもんだね!!



「アケリン♪良かった。無事だったんだ。えっと、これほどいて。体あちこち痛くって。」「あ、ありがとうアケリン。
 けど出来ればもうちょっと優しくしてくれると・・・ア、アケリン!?」「けどビックリしたよ。アケリンすっごく怖い
 顔だったんだもん。でもほんと助かった。ありがとね、アケリン。」
そしてこのヒデヨシちゃんであるw このままだとあたし
犯され(ry 乱暴に助けられながらも(ヒデヨシちゃんのパンツ見えそうで見えないよw)、素直に感謝してたのがまたいちいち可愛いです。
ざわ・・・ざわ・・・ミツヒデ迫力あり過ぎ。マジ怖いって。ヒデヨシちゃんは覚醒無しか。ミツヒデから1本取れそうだったし、イエヤスちゃん
怒涛の攻撃をかわした事もあったし、それなりに戦えそうだけどねw 「お屋形〜。怖かった。怖かったよ〜。」「あ、あたしは
何も・・・これはアケリンが。」
ヒデヨシちゃんを逆恨みしては駄目ー!!フォロー入れてるし、ヒデヨシちゃんは何も悪くありません。
ヒデヨシちゃんは子供っぽく甘えたいだけ。ノブナガも母の
ように接して甘やかせてるだけだもん。勘違いされたのは
甲冑をヒデヨシちゃんに持たせたミツヒデの落ち度だよ!!
ミツヒデの目にはヒデヨシちゃんが悪者、泥棒猫として映ってるようで可哀想。ノブナガがミツヒデ「も」って・・・何かついでだよな。本能寺
フラグ立ちまくってます。月が赤い夜はヤバいw 次回はいよいよ本能寺。イエヤスちゃんとマサムネに唆されるのか、揃った甲冑を身に
纏って暴走するのか。どちらにしてもミツヒデの謀反は避けられそうになく、ヒデヨシちゃんがこれにどう立ち向かっていくのか楽しみです。