アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」 ★★☆☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




ロッテのお漏らしキター!!・・・けど濡れた所見えない分、
恥ずかしくて涙目ロッテの可愛さが際立ってたねw エロと
明日葉ちゃん不足の補給はちゅーちゅーで充電したよ!!
直哉とロッテの仲直りデート回。最近は明日葉ちゃん大活躍だったので今回は控え目、代わりにパンツ丸見せ&デコチュー&お漏らしと
ロッテのツンデロリ可愛さ満載だった第7話です。ロッテの友達エリカがパンツ脱いだり、イニがガチキス愛人宣言したりけしからんな!!



魔力不足で帰れなくなったロッテの為にママン呼ぶか、明日葉ちゃんの力が発動するのか注目してたけど、別にどっちでも無かったぜ。
イニから魔力の宿った世界樹の苗木を受け取った直哉はロッテの魔力充電させるべく人間界まで行く事になります。世界樹の苗木でも
駄目だったらその時はちゅーちゅー(ry 他の皆は2人のちゅーちゅーモニターして見る気満々だこれ!!「パパならきっと大丈夫だよ。
ガンバ!!」
可愛い明日葉ちゃんに背中押されれば気合入るというものです。明日葉ちゃんが親指立てると性的な感じしちゃうけどね。


ゲコ太でマミったw 激しくヌルヌルはビリビリ的には本望?蛙に丸飲みされる移動手段で人間界に辿り着いた直哉は久々の我が家へ。
ロッテとの家のドア開け閉めバトルしてたのは笑えます。2階から直哉に「見るがいい!!」とロッテは得意気に宣戦布告。直哉からは
パンツ見えてるのに視聴者は見えず。いつも見せてるロッテのパンツが規制されてたのはBD&DVDでどうなるか気になるところです。
ロッテもじもじ・・・トイレかなと思いきや、喧嘩して仲直りした証であるデコチューを要望。要望に応えて直哉はロッテに優しくキスします。
みなぎってきた!!とばかり、世界樹の苗木も反応して無事ユグヴァルランドに帰還。キスを皆に見せ付ける格好でしたが、モニターで
見られてたはずですw 「黙って行くなんてずるーい。ボクも行きたかったな。」明日葉ちゃんカワイソス。俺が連れてってあげるよ!!



ロッテを誘いに来るもデート中だった為、エリカは明日葉ちゃんを誘う事に。「パパ」のワードが気になるみたい。ロッテはツンデレながら
直哉と遊園地デートを満喫。ほっぺにクリーム・・・って何故そこに付いたし!!4人はあっさりとバッタリ会います。・・・広いようで狭いわ。
ロッテが直哉の事で行き着く所まで〜とか虚勢を張るので、エリカは大人のレディーならあれも大丈夫とロッテにおばけ屋敷行きを強要。


直哉×ロッテ、エリカ×明日葉ちゃんの遊園地Wデート♪
ロッテお漏らし尻尾ガードに、明日葉ちゃんノーパン葉っぱ
ガードがBD&DVDでどうなるかワクワクが止まらない!!
怖さでちびっちゃったロッテのお漏らしが原作ではちゃんと垂れてエロかったようなので、BD&DVDを期待せずにはいられません。
泣き出しちゃったロッテの為に自らのパンツ脱いで替えパンツ提供しようとしたエリカがすごく良い娘です。直哉が替えを用意して解決。
明日葉がよく穿き忘れるので・・・ってw いや、明日葉ちゃんわざとだしさ!!その明日葉ちゃんは今回も大丈夫だ、穿いてない。ジェット
コースターの風圧ならモロ見えそうだけど、残念ながらその描写無し。葉っぱガードされてた所を期待します。エリカが空気読んだので、
直哉×ロッテはこの後も2人仲良くデートして良い感じに。おねしょ告白。明日葉ちゃんは5歳でお漏らし止まったとか、締りが良いな!!
満喫したロッテ達が家に帰ってみれば、イニが住まいごとダイナミック引っ越し&愛人宣言で次回へ。アイキャッチあかつきごもくです。