星空へ架かる橋第7話でMMVアニメネタがあった為、緊急反応してみる

(C)feng・山比古町観光協会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ星空へ架かる橋




ちょw 恋姫無双対戦格闘ゲームwww どこのゲーセン
行けば出来るんだよ。明命VS蒲公英は中の人ネタか!!
意外に見逃されてる気がして思わず反応w ゲーセンで一馬とこよりちゃんが恋姫無双対戦格闘ゲームで対戦です。画面出てるのが
明命VS蒲公英だったのは理由有り。こよりちゃん@大久保藍子=明命、伊吹ちゃん@青葉りんご=蒲公英と声優繋がりだったりします。
こよりちゃんは同じ声の明命選択。それなら相手は伊吹ちゃんが良かったな。エンドロールで「真恋姫無双製作委員会」の名前有りです。



カラオケでアニソン熱唱Aチャンネルと繋がった!もちろん
可愛いこよりちゃん達に釘付けも悪くないが、画面に注目。
あかね色に染まる坂の湊さん、ミコト先輩達が映ってる!!
恋姫じゃなくあかね色が見逃されやすいんだよね。カラオケのTV画面にちらっと映ってる程度だからさ。あかね色の主要キャラが一通り
確認出来ます。星架は湊さん出るらしくて注目してたけど、本編の方はこのまま出番なさそう。こよりちゃんや伊吹ちゃんが割と好きです。