真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第3巻は温泉地で劉備達がちっぱいおっぱいポロリ無双

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第3巻の見所>

あっちむいてちっぱい♪こっちむいておっぱい♪乙女大乱
真6話パネェ。リアル差し替えでさらに劉備軍無双だよ!!
今年最強アニメを堅守し続ける真恋姫乙女のBD&DVD第3巻。今まで同様、「全編再生」、「第五章」、「第六章」とタイトルメニューの
映像はアイキャッチをベースに3パターンあり。「全編再生」の画像は前巻までと同じなので掲載は省きます。本編の映像はノーマルと
オリジナルバージョンの2種類でSD、リアルの違いも今までと同じ。待望のシャオちゃん解禁巻と思いきや、勝者は劉備軍で複雑です。
露出度高めのエンドカード規制解除版カレンダー期待してたのに、ギリギリ見えるレベルだしさ。第5話はシャオちゃんのパンツくらい。
第6話は露天風呂スッキリ開放感を存分に堪能出来ます。なお、BD&DVD第3巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100429/p1 / 第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100506/p1


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)第5話、第6話>

AT−Xでさえも湯気職人や太陽の光が頑張っていた規制シーンですが、多ければ多いほどBD&DVDでの期待・・・露天風呂楽しみ。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第5話>

露天風呂(第6話)の前にシャオちゃん回の第5話。上がTV放送で映されたノーマルバージョン、下がオリジナルバージョンで、恒例の
SD劇場リアル差し替えを直接比較。まずは愛紗とシャオちゃん達の会話中、周泰が醜態w 明命のパンツが少し見えるようになります。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第5話>

周りには女の子しか居ないんだから恥ずかしくないもん。
シャオちゃんパンツきたあああああ!!やはりピンク!!


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第5話>

本屋で書物に没頭しながら自慰する陸遜がリアル化してエロく。ピンクは淫乱、シャオちゃんもこんな風に乱れる日が来るのでしょうか。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第5話 / 比較第6話>

自慰に耽る陸遜にシャオちゃんの大声も届きません。SDからリアル差し替えされたシャオちゃんやっぱり可愛いです。続いて第6話の
SD劇場リアル差し替えを直接比較。温泉付近の小屋に居るじいさんと駄弁ってる間、色々差し替え・・・じいさんの脳内ヤバ過ぎます。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第6話>

何でじいさんの温泉案内で次から次へと桃花ちゃん達の
全裸姿出てくるんだよ!!覗きたいのか?マジ自重www
第3巻の見所も参照。可愛らしいSD桃花ちゃん達が実はじいさんの脳内で剥がされてた事が明らかになるオリジナルバージョンです。
桃花ちゃんのパンツ解禁は本物。こちらもピンク!!第5話の明命やシャオちゃん以上に堂々と見えるだけエロくておっきしちゃいます。


<BD&DVDオリジナルバージョン第5話 / BD&DVDオリジナルバージョン第6話>

第5話はシャオちゃん回ながらも彼女が規制されてたわけじゃなく、唐突なシャイニングボディ袁紹だけなのでこんなもん。本領発揮は
第6話の月明りの下で入った露天風呂、期待を裏切らない風情(テコ入れ温泉サービス)があり、蒲公英ちゃんの乳首ついに解禁です。


<BD&DVDオリジナルバージョン第6話>

うおおおおお!!桃香ちゃんのばいんばいんおっぱいに
発育途上な蒲公英ちゃんの色っぽい美乳、鈴々ちゃんと
朱里ちゃんのロリちっぱいキター!!こいやア○ネス!!
女の子だけの温泉地でポロリ無双。真6話は久々に見た本領発揮で負ける気しません。生まれたままの姿になったロリ可愛い娘達を
見てるとホント癒されます。露天風呂に魏延居なくて良かったと改めて思うw 場違いというか、奴が居ると桃香ちゃんの貞操が危ない。


<BD&DVDオリジナルバージョン第6話>

ちっぱいおっぱいだけじゃないロリケツ振りマジ俺得www
鈴々ちゃん絶対誘ってるよね!ちょっと温泉入ってくる!!
シリーズ中、温泉お風呂シーンは所々であるけど、思いっきり堪能出来たのは無印のおっぱい大戦争以来かも。鈴々ちゃんのギリギリ
見えないおま○こ、「きっとお尻の青あざが(ry」とさりげなく魏延を馬鹿にしながらロリケツ振りして朱里ちゃんを笑わすなど素晴らしい。
終盤に入るとこういうサービスが殆ど見られなくなるので貴重です。ところでじいさんは?・・・シャオちゃん居てくれたら最高だったのに。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

手ブラ隠れてないよ!シャオちゃん乳首解禁か、股間
湿・・・ちっちぇーw 乳首の大きさ鈴々ちゃんに負けてね?
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(真二期の第3巻は来年6月、7月)は
真一期と同じ仕様。露出度高め(乳首が見れる事も)で定評がある安心と信頼の規制解除版エンドカードです。今回はシャオちゃんの
ちっぱい乳首が見れて股間が湿っぽくなるものの、ちっちゃくて見づらかったので複雑な心境。魏延の生尻解禁は俺的にはどうでも(ry
サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの3種類と変わらず。イラストには猫耳で御奉仕モードの明命にゃん、一目で性格が分かる
愛らしいチューリップシャオちゃん。封入特典でブックレット、出張版CD必見です。・・・買おうぜ。売れないとシリーズここで終わっちゃう。