けんぷファー #13(TV未放送) 「抜け駆け」 ★★★★☆

(C)築地俊彦メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー     にほんブログ村アニメブログ トラコミュけんぷファー




あっちもこっちもエロリミッター解除のレズ☆ハッピー三昧。
ベロチュー、アナルプレイまで・・・エロアニメだったっけ!?
特別編の放送が第14話だった為、謎のヴェールに包まれてた完全未放送第13話。沙倉さん達と戦った(TV最終回)直後の時系列で、
今まであんなに影の薄かった水琴ちゃんが遂に主役級にまで登りつめます。紅音ちゃんとベロチューしたり、ヤンデレ目でナツルの体を
ペロペロ(^ω^)したり、会長に浣腸されたり、すごく刺激的でエロいよ!アスミス!!沙倉さん派から水琴ちゃん派に変えざるをえません。



冒頭から水琴ちゃんと紅音ちゃんのお風呂サービス。乳首
ポロリ無いけど、水琴ちゃんの生尻がそそられちゃうよ!!
開始早々、女の子2人で一緒にバスタイム♪変身前のメガネ無い紅音ちゃんも新鮮だわ。アスミス良いお尻。突き出してるのが性的で
何か突っ込みたくなるよね!!水琴ちゃんの生尻は伏線です。沙倉さん達との戦いの後、2人をお風呂に入れて会長はというとまたも
ナツルに積極攻勢w 乳首をつねって舐める会長マジ自重!!抜け駆けを目の当たりにした水琴ちゃんは遅れを取ってると自覚します。
敵だった沙倉さんにどんな顔して会えば・・・こんな顔で会えるよ。沙倉さんは平常運転。ラスボスとは思えないいつも通りの可愛さです。



水琴ちゃん達が臨戦態勢に入るも、さすがに朝っぱらから戦闘ならず。沙倉さんの変貌は演技?多重人格?俺も分からなくなってます。
沙倉さんの中に別の沙倉さんか。俺翼で慣れてるから余裕w モデレーター関係者である事は確か。やっぱいつもの沙倉さんが良いよ。
会長の一歩リードで焦り。対抗するにはキスが上手ければ良いのかな・・・水琴ちゃんが紅音ちゃんに人生相談。キスの練習始まります。
アスミス×ほっちゃんキマシタワー!!ナツル好きなのに
でも感じちゃうw ベロチュー唾液まるでキスシスじゃん!!
いや、ホントどこのキスシスかと言いたくなるスタイリッシュキス(腰が抜けるほどのキスって何事w)でもうね。おっぱい擦りつけてお尻を
擦って(ry 水琴ちゃん×紅音ちゃんのレズ☆ハッピーが性的に激しくておっき必至ですw いつから百合アニメに。良いぞ、もっとやれ!!



けんぷファーの血がそうさせたのか、元々百合っ気あったのかは分かりませんが、水琴ちゃん達は満更でも無さそうw 会長×男ナツル、
沙倉さん×女ナツル、水琴ちゃん×紅音ちゃんのフラグなら俺も歓迎します。キス現場を白のけんぷファーに見られ、チクられそうになり
追いかける水琴ちゃん。罠だったのさw 声優の名字がそのまま名字になった白のけんぷファー4人が登場。ピンクと山川さん好みです。
爆発ペンギン・・・だと?ただのくぎゅううううう、釘宮理恵だろこれw ツンデレ贓物アニマルにまんま突っ込む水琴ちゃん冴え渡ってます。
沙倉さんの誘惑。この黒い方はヤバい。顔が別人だもん。
あれ?沙倉さんと犯るはずが水琴ちゃんになってるー!!
沙倉さんに誘われてナツルはなすすべ無しw 本番突入と思われたその時、目に光が無いヤンデレ目の水琴ちゃんが現れて沙倉さんと
交代して騎乗位でナツルの体を舐め回し・・・男を知らない水琴ちゃんがこんなにも大胆。催眠術こえー!!思いっきり抜くしかないです。



まさか水琴ちゃんのエロを見る日が来ようとはね。みゃー!!エッチじゃないよ!!ホント催眠エロアニメみたいな展開がツボにきます。
ナツルは沙倉さんの物。水琴ちゃんはナツルの物になる。沙倉さん・・・それジャ○アンの理論だってw 私の事好き?水琴ちゃんが告白
しかけたところに会長と紅音ちゃんが沙倉さんを撃って徹底妨害。「あたしの邪魔をするな!!」水琴ちゃんが逆ギレするのも当然です。
たとえ洗脳されなかったとしてもさ。まったく会長達は余計な事しやがるw ヤンデレ化した水琴ちゃんVS会長、沙倉さんVS紅音ちゃん、
ここからはアリアみたいな戦闘に。沙倉さんは4人相手でも圧倒するなどのチート、ぶっちぎりでアリアよりも強そうな。ちょっとショックを
与えれば・・・悪い子にはおしおきと言う会長。ナニするかと思ったら、水琴ちゃんの攻撃を白羽取りした後、とんでもない事しちゃいます。
この構えは・・・会長浣腸(アナル開発)盛大にフイタwww
お嫁に行けなくなった水琴ちゃんを俺が貰うしかないな!!
会長が水琴ちゃんに浣腸して歓喜の歌が流れ始めてんじゃねぇか!!ひっでーのwww 第11話以上のけんぷファークオリティです。
みことおおおおお!!ナツルの叫び声で謎の風発生ダイナミックパンチラ。水琴ちゃんにしては大胆なパンツ穿いてます。沙倉さん達が
戦略的撤退してくれたおかげで何とか無事のナツル達。しかし水琴ちゃんのアナル処女喪失は思ったより酷く、紅音ちゃんも心配そうw
ずっと痛そうにしてるし、お尻を舐めて消毒してあげないとなりません。沙倉さんの百合ハーレムな野望に女ナツルは不可欠。ナツルを
加えた百合ハーレム見たいw というか、白のけんぷファー4人が事後だったので本番が見たいです。・・・ナツルの受難はこれからだ!!