俺たちに翼はない #10「ずっと、ファンでいてくださいね」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




パッドなくてもオッケティング〜。女の意地と根性とプライド
砕け散ってフッきれたコーダインが可愛くて溺れちゃう〜w
小鳩ちゃんと亜衣ちゃんはずっと、俺の嫁しときたいね!!
第10話もサービス欠かさずオッケティング〜♪今更だけど亜衣ちゃんのノリ口振りツボだわ。朝食の用意から一般常識を教える事まで
保護者のように面倒を見てくれる小鳩ちゃんも会話してるだけで楽しくて元気が湧いてくる亜衣ちゃんもずっと俺の嫁でいて欲しいです。
ロリっ娘にパッド奪われて取り返しに来るコーダインがどこぞの島田さんと丸被りだぞw 全体的に隼人編よく描かれてて抜きん出てます。



いまだ戻らないタカシ。それを補うような隼人と鷲介の日常が続く。遂に隼人の朝当番です。パンかじる小鳩ちゃん可愛いな。さりげなく
無駄パンチラまでしちゃってw 来たのが隼人だと知って朝食をパンからご飯に切り替える小鳩ちゃん。栄養バランスまで考えてくれます。
これを毎日続けてる小鳩ちゃんが辛い。隼人、鷲介の間で
朝当番決めてるなら小鳩ちゃんに事前連絡してあげて!!
小鳩:「学校をズル休みするのはいけない事です。」 隼人:「いや、学校に行くんだけど・・・」
小鳩:「それなら制服を着ないで学校に行くと怒られてしまいます。」 隼人:「これはアレだ。お前が
     気付くかテストしたんだよコノヤロー。」 小鳩:「ムー。」 隼人:「すいません忘れてました。」
小鳩ちゃんマジ保護者。タカシ活動初めてで勝手が分からず私服で登校しかける隼人を止めたり面倒見が良いです。テストと言われて
ちょっぴり怒って顔膨らませてた小鳩ちゃんが可愛い!!コンドルやアバンサービス無くても冒頭の小鳩ちゃんターンで十分補えてます。


明日香:「正直ドたまかち割りたくなりますんで。」「かち割るでしかし!」
隼人のタカシ活動を一瞬で見破って「パチダ」「バネダ」とディスるわw タカシ以外に容赦無く笑顔で強烈な事を言う明日香様パネェ!!
歩くだけで女の子が近寄ってくる隼人が明日香には言われっぱなしでタジタジです。溜まったストレスは即クラスで発散。タカシだったら
ありえないリーダーシップを発揮して学級委員の仕事こなす姿は完璧に別人(明日香以外の生徒相手に)舐められるはずがありません。
カケルに続いてハリューまで主人公ストーカー宣言かw 2人そっくりだな!!今回の山科さんはテンション低め。高い方が好きだけどね。



目に入れてもイタタタターな亜衣ちゃんも恋人になりたての
初々しさを表現する鳴ちゃんもノリノリ可愛い!!というか、
2人仲良しじゃんw ヒロイン効果で隼人編安定してるよ!!
学校が終わればいつもの隼人ターン。気が楽だと思った矢先、自分に好意を寄せる2人が早速現れてプールに誘います。制服フェチの
隼人の為にマニアックな旧式スク水でアピールする鳴ちゃん。スカートのヒラヒラがたまりませんw 社会的抹殺?・・・隼人の世間体がさ。


つ〜るぺたの〜♪格差社会の現実知って絶望したかと思えば、立ち直って元気いっぱいはしゃぐ亜衣ちゃんホント良いキャラしてるなw
鳴ちゃんの恋のライバルになって修羅場化する事もあるだろうと当初は考えましたが、別にそんな事は全く無かったです。パル姐さんが
ポロリしかければ亜衣ちゃんが驚異的な反応速度でしっかりガード。大人の魅力(でかっぱい)で隼人を誘惑されたくないからですね(ry
その隙に鳴ちゃんがプールの中に隼人を押し倒して抱きついたり。鳴ちゃん良い笑顔してます。プール満喫後、アリスちゃん達と別れ・・・



げぇっ!アレキサンダー!?2人にがっちりホールドされて
逃げられないwww 隼人ピンチで鷲介にバトンタッチしたら
急展開たまひよと英里子さんは極上の百合になったぞ!!
「こんな顔して平気でパンツに手突っ込んで股かく男だよー。」とか鳴ちゃんが兄貴ディスっててワラタw 隼人編でのスクランブル登板に
あたふたする鷲介もなかなか面白いです。乱暴口調で「コノヤロー!!」付ければ隼人になるのか。たまひよでさえ違和感を持ったのに
鳴ちゃん達は気付かなかったなw 亜衣ちゃんと鳴ちゃんが帰った後は鷲介×たまひよのターンに。鳴ちゃん達が自分の熱狂的なファン
だったり、鷲介に背中を押されたりして勇気持ったたまひよは3作目出す事を決心。発行が決まった直後、英里子に想いをぶちまけます。


「新人の頃はいっぱい可愛がってくれたのに。」「もっと優しくしてよ。前みたいに可愛がってよ。」
「アレックス2にも入れてよ。一緒に遊んでよ。」「もう英里子さんなんか・・・大好きなんだから!!」
熱い抱擁を交わす2人・・・ってあれ?まさかここまで発展するとはねw 端折られてるからか強引にフラグ成立したような。鷲介涙目です。
たまひよはアレックス2に入りたかったんかいw そしてこのED「微笑みジェノサイド」である。アレックス3結成の特別バージョンで漂う
昭和臭がツボにきます。たまひよ歌うめえ!!「ずっとファンでいてくださいね♪」と最後たまひよが言ってたけど、これってどうなんだろ?
ファンのままじゃ恋人になれないよ・・・次は明日香、最後に小鳩ちゃんだと思いますが、サブタイ的に小鳩ちゃんが先でタカシ×明日香
エンドになりそう。けど次回の映像見る限り、タカシ×明日香っぽいんだよね。果たしてどちらが先なのか?エンドカード鈴平ひろです。