まよチキ! #2「大好きになっちゃった!」 ★★★☆☆

(C)あさのハジメメディアファクトリーまよチキ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュまよチキ!




アヘ顔スバルの舐めろ要求。フェラ体勢、包帯グルグルと
ブッヒブヒにされてんよ!絶対遵守の執事券があれば!!
これなんて18禁アニメ?加速する露骨なサービス。蜂蜜漬けアヘ顔スバル&井口裕香の声で「舐めろ」と要求されてはペロペロ(^ω^)
せずにはいられません。今期三大一般エロアニメ(R-15、魔乳まよチキ)の一角は伊達じゃないです。って、こっちも妄想爆発じゃんw
SM、ナース、放課後、チャイナで攻め、極めつけにフェラ体勢で「舐める♪」と来れば抜くしか。身体測定では馬鹿面白さが加わります。



紅羽:「あなたが兄さんを誑かしたんですね、この泥棒猫っ!!」「あたしの兄さんを返せ〜っ!!」
ブラコン妹の坂町紅羽ちゃんは俺の嫁。尾けたりヤンデレ
入ったり泥棒猫って、どこの白雪ちゃん・・・後継者だな!!
強くて可愛いアグレッシブな紅羽ちゃんは盛り立て役。兄に近付く悪い虫と早くも激突し、ギャグっぽく涙目敗走してたのが面白いです。



準備中



準備中