まよチキ!TV版とBD&DVD版(第6巻)を比較してみる

(C)あさのハジメメディアファクトリーまよチキ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュまよチキ!




キス以上の事・・・セックル(初めての体験)。フェラごっくん
正常位にバック攻め騎乗位でフィニッシュと生々しいな!!
まよチキ!最終巻がとんでもなくエロいと前評判にあったので早速確認。TV放送時は光渡しやトリミングやリサイズなどでボカされてた
第12話のスバル初めての体験(近次郎の妄想)がBD&DVDはサービス全開でティッシュを口に当てる細かい描写まで生々しいです。



脳裏に木霊する奏の言葉。フェラ→騎乗位→正常位→バック→騎乗位と妄想ながらも迫力に圧倒されます。乳首解禁どころじゃないわ。
マサムネちゃんのシャワー全裸サービス♪可愛い生尻が
吸い付くわ。・・・マサムネちゃんの乳首も見たかったよ!!
妄想シーン以外で特筆すべきサービス解禁は第13話のマサムネちゃんシャワーシーン。これもまたTV放送時はスクロール無し上半身
アップでしか見れなかったマサムネちゃんの全裸が生尻まで。どうせなら乳首も解禁してくれれば最高だったのにね。一応スバルに次ぐ
サービス要員だしさ。第2期があるならスバルのエロクオリティ並の紅羽ちゃん、マサムネちゃんの乳首やセックルの描写が見たいです。