R-15 #5「イカセ愛のムコウに」 ★★★★☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




お前は既にイっている。百合娘とレズ娘の過激レスリング。
やっぱり最後は愛のある百合の勝利キマシタワーだね!!
ずっと霧線蘭のターン。妹を寝取られ、今また魔の手が吹音ちゃんに迫ってるとあって全力で紅牡丹先輩の野望を阻止すべく挑みます。
百合の大切さを説くバトルも然る事ながら百合レズ詰まった御褒美カードが過去最大エロい。蘭ちゃん側近の妹2人はアヘ可愛いです。


<第5話の規制箇所詰め合わせ(1)>

第5話も光サービス惨敗。女子更衣室は仕方無いにしても
ボディペイントはこの話の要だから規制あるときついわ!!
前回ほど光渡し規制は多く無かったものの、今回は肝心なところで光が入り、エロ面白さ半減。特にポロリ後の蘭ちゃんが気になります。


<第5話の規制箇所詰め合わせ(2)>

蘭ちゃんのポロリと牡丹先輩の全裸身悶え♪真っ白でよく
見れないどころか先輩の声一部無音で規制されてたぞ!!
牡丹先輩の全裸身悶えもこの通り真っ白。誘導催眠&北斗百レズ拳でイくところはBD&DVDで!!というか、先輩の喘ぎが一部無音
だったのは放送出来ないほどエロいのか(魔乳、クェイサーと違って他の喘ぎはちゃんと音声有り)、放送事故か、どっちなんでしょうか?



「じれったいな。お姉様がタッチしてあげれば一発じゃないですか。」1年で同学年なのに蘭ちゃんの事をお姉様と呼び、心から慕ってる
妹Aちゃんがすごく可愛い!!ちゃんとした名前無いのが勿体なく、何かそれらしいのを付けてあげたいです。吹音ちゃんに夢中なのを
察してるのがまた良いよね。妹に触れただけで感じさせる蘭ちゃんの指テク凄いw そんな中で妹Bちゃんが無残な格好で帰ってきます。
全身ボディペインティング施されて骨抜きアヘってるー!!
まさにゆりゆらららら大事件w 妹が寝取られちゃったよ!!



いや、正直言って吹音ちゃんより側近の妹の方が夜食!!
寝取られてアヘった妹Bちゃん。これぞ夜食と言っても過言じゃないです。よくも私の妹にまで・・・許せない。蘭ちゃんは画号から犯人が
天才前衛芸術家の紅牡丹先輩だと特定。先輩が吹音ちゃんを次なる標的に定めておっぱいぱふぱふ始めるや、すかさず吹音ちゃんを
取り返します。「あなたの妹じゃなくて私の作品よね。」先輩が妹Bちゃんを寝取った事を挑発w 蘭ちゃんも負けじと挑発返して対抗です。
ペインティング制服事件。気に入ったモチーフは問答無用で作品に・・・かw 先輩レズ娘だな。過程を大切にする蘭ちゃんは百合娘だね。



吹音ちゃんお昼ぼっち。・・・マスコット的存在で男女問わず人気あるみたいだけど、友達は居ない様子。蘭ちゃんは丈途といがみ合って
ないで吹音ちゃんと一緒に昼食してあげてよ。じゃないと「あんまりな連中」発言がブーメランで帰ってくるから。しかし牡丹先輩に先手を
取られて吹音ちゃんが放送で呼び出される事に。怪しい委員会名・・・やっぱり。スマホで即検索、委員会の代表が牡丹先輩だと分かり、
蘭ちゃんは奪還を決意。丈途もまた吹音ちゃんの事が心配で追いかけようとすれば、蘭ちゃんに有難迷惑の騎士気取りと一蹴されます。
吹音ちゃんの居場所捜し出す為に蘭ちゃん衛星ジャックw
BPS?閃光の指圧師?鶺鴒のNO2?とにかくパネェ!!
NASAも驚く実力発揮して(捜索に使える)ありとあらゆる物をハッキングのサイバーテロ。同性にモテるのはこのスキルあっての事です。



そういや妹Bちゃん元に戻ってるw 感じやすい体質なだけでまだ完全に牡丹先輩無しでは駄目な娘に堕ちたわけじゃなかったみたい。
衛星も校内の監視カメラも全て反応無し。裏返せば映ってない場所に居ると目星付けた蘭ちゃんは興味無い創ちゃんも引っ張り出して
テントウムシ型スパイカメラで牡丹先輩の行方を追って見つけ出します。その頃、先輩は何故か自ら脱いで吹音ちゃんを脱がし・・・って
これは丈途の妄想。恐ろしい事に牡丹先輩が脱ぐ以外は妄想通り合ってるんだよね。吹音ちゃん貞操の危機に蘭ちゃん颯爽登場です。
蘭:「そこまでよ!牡丹先輩。」「相手の気持ちも考えないで無理やり引き摺り込んで楽しく過ごすも
   何も無いもんだわ。」「優しく楽しくそしてエレガントに。それがお姉様の心意気ってものよ!!」
百合の大切さを説く蘭ちゃん。相手の気持ちを考えるのが
百合。それを無視して身体だけを求めてイカせるのはレズ。
これは自論だけど蘭ちゃんも同じか!!



レイプまがいの強引なやり口を非難する蘭ちゃんに「女の子の扱いが下手なのを屁理屈こねて言い訳してる。」と罵倒。百合マスターの
プライドも傷付けられ、ブチギレた蘭ちゃんは絶対許さないと先輩に宣戦布告します。「じゃあ見せてくれる?その証」で、こうなったのさ。
吹音ちゃん争奪無制限一本勝負。下着より際どい格好の
2人が百合レズなレスリングしてエロい事になってるー!!
駆けつけた丈途が「えらい事に〜」とか言ってたけど、どうみても「エロい事に〜」の間違いw サブタイ通り、イカせたもん勝ちのようです。
観客多いな。殆どが蘭ちゃんと同学年の妹達らしい。背を向けて笑って手招きのお姉様コンボで一斉ダウンするなどデキ上がってます。
一方、牡丹先輩のファンは見た限り1人も居ない模様。そりゃ芸術の為のテクで一時的にイカせても続けなければ持続性が無いからね。



この手の勝負事に実況は不可欠。ナレーションの天才・木谷星ちゃん&解説の天才・冥銚子ちゃんがレスリングの実況、解説進行です。
勝負の方は蘭ちゃんのマリみてチャーミングな先制攻撃で観客を悩殺して迫るも先輩には通用せず。逆に反撃でイカされてしまいます。
視姦してダウンとかどこのエロギアスだよwww 火照らした
蘭ちゃんおっぱい揉み揉み。ガンガン身体攻めてくるな!!
過程重視な蘭ちゃんを精神攻撃とするなら、牡丹先輩は文字通り直接(身体)攻撃。強がっていても身体は正直と言わんばかり、先輩の
エロギアス→乳揉み→足払い→抱擁→耳に吐息の連続攻撃が決まって抵抗力を失い、水着ブラ下ろされて乳首ポロリの蘭ちゃんです。
乳首ポロリの人間パイ拓よく見れないよ。何やってんの!!
リングアウトした蘭ちゃんを丈途が受け止めようとしてシックスナイン体勢に。これら乳首ポロリのエロ体感はBD&DVD待ちになります。



「良い手があるんだ。牡丹先輩のエロですごく興奮してる。その有りっ丈のリビドーを先輩にぶつける。きっと隙くらいは作れるはずだ!」
吹音ちゃんを守りたい気持ちは丈途も同じ。丈途の提案に対し、最初は自分の力だけで解決したい一心から拒絶する蘭ちゃんでしたが、
勝負の結果を待たずして先輩が吹音ちゃんにボディペイントしようとした為(観客からブーイングの嵐ワラタw)、仕方なく手を借りる事に。
吹音ちゃん公開レイプ寸前で遂に両者手を組み反撃開始。
丈途の誘導催眠も蘭ちゃんの北斗百レズ拳も強すぎる!!
星ちゃんからマイク奪った丈途は「最高のキャンバス・・・芸術家の肉体そのものなのだ。」とエロ語り。また言葉責めの洗脳、対象自身を
辱めさせて新たな快感に目覚めさせようと・・・来夏ちゃん誘導催眠と全く同じ手口じゃないか!!芸術家は皆こうやって堕とすようです。
牡丹先輩は視姦してダウンさせるエロギアス持ってるけど、丈途の朗読も疑う余地無しのエロギアスだよな。お前は既にイっている!!
今度は牡丹先輩がイって身動きが取れない状態w その隙を逃さず蘭ちゃんがレズの幻想をぶち殺すマリみてな説教(「お姉様っていう
のは見つめ合って手を繋いでそっと肩を貸して心を曝け出して・・・そして最後にこうしてあげるのよ!」)を始め、絵の具が飛び散る中で
必殺の高速タイピングボディタッチ=(早くて優しい愛撫の雨あられ)北斗百レズ拳を牡丹先輩の全身に放ち百合キスで止めを刺します。



蘭:「出来ないんじゃないわ。ヤれるまでヤらないのよ、先輩。」
最後に愛(ガチ百合)は勝つ。キスでズッキュウウウン!!
先輩濡れてたけど、何の汁?蘭ちゃんが遂にデレたぞ!!
レズを倒せるのはガチ百合しかないw お姉様を名乗る百合マスターだけあって蘭ちゃんは格が違った!!見事に先輩イカセて(キスの
後濡れてたのは汗だよね?まさか愛液なんて事は・・・)愛のムコウに連れていったようです。ありゃ楽園で遊んでるな。当分大丈夫かw
蘭ちゃんの活躍により先輩の魔の手から救われた吹音ちゃんは目覚めてすぐ蘭ちゃんに感謝の言葉伝えようとするも、口止めされます。
「吹音ちゃん、あのね(ry」あのね商法とは懐かしいw いや、実際この後すぐ吹音ちゃんが丈途のもとへ行って感謝の言葉を伝え、そして
蘭ちゃんの手紙を・・・勝負に勝って吹音ちゃんを無事救出する事が出来たのも丈途のおかげと認めるなど、丈途の顔を立てたようです。
手紙の内容は自分以外で吹音ちゃんに相応しいのが丈途と言っちゃったようなもんだしねw 蘭ちゃんがデレるなら3Pも可能になります。
さり気ない丈途の告白で吹音ちゃんが丈途を異性の相手として意識し始めた様子w それでもやっぱり俺は丈途×謡江ちゃん一途です。
鼻血100%・・・だと?今回エロ面白かったと思うけど、俺なら70%。まだ謡江ちゃんの粋に達してません。そりゃ最後の御褒美カードは
蘭ちゃん×妹ちゃん2人×牡丹先輩のガチ百合レズなキマシタワーで濡れたけどね!!次回は勝代ちゃん回だけに期待しまくってます。