まよチキ! #1「エンド・オブ・アース」 ★★★☆☆

(C)あさのハジメメディアファクトリーまよチキ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュまよチキ!




出てこいやあああ!明るく元気、天真爛漫アグレッシブな
妹の坂町紅羽ちゃんは俺の嫁。朝から昇天しちゃうよ!!
妹が起こしにくる冒頭からスタートのアニメは名作の予感。兄への愛情表現は力押しとばかり、毎朝プロレス技で激しく密着して天国に
イけるほど決めちゃう坂町紅羽ちゃん@花澤香菜が過激な可愛さでツボに嵌まりまくり。俺も紅羽ちゃんに決められたい。俺の股間にも
朝の挨拶お願いしたいです。やっぱり朝勃ちは妹のプロレスで収めるものだよねw 一緒にトレーニング!!薄い本が楽しみ。ちなみに
紅羽ちゃんは手芸部らしい。サバイバルキャンプする手芸部ってどんな・・・手刀部の間違いでわ?紅羽ちゃんの為に視聴していきます。



オープニングは喜多村英梨が歌う「Be Starters!」。星羅@ピッチピュアの頃からキタエリの歌は好きだなぁ。映像の方では紅羽ちゃんが
本編同様、元気一杯動き回って萌えます。学園で大人気な執事の近衛スバル@井口裕香とお嬢様の涼月奏@喜多村英梨。主人公の
坂町近次郎@日野聡と声優は豪華。井口裕香なのにインデックスちゃん声が殆ど無い新境地に注目です。・・・萌えるか微妙だけどね。
アスミス声の娘とぶつかってトイレ駆け込んだら今度は下着脱いで用を足すスバルと出くわしたり、その後押し倒しておっぱい掴んだり。
どこのとらぶるだよ!ラッキースケベの連続マジパネェ!!
かつてのガールズブラボー系とも。というか何で鍵壊れてる所に入ったのか。開けられないよう対策してなかったスバルに隙があります。



スバルのおっぱいやーらけー。最近毎日のように色んな娘のおっぱい見てるけど、画面越しからおっぱいの揉み心地の良さが伝わって
来たのは久しぶり。秘密を知られたスバルは近次郎を抹殺(記憶消去)すべく追い掛け回し、近次郎が気付いた時にはベッドの上です。
まるで上条(ry 起きたらドSなお嬢様の拘束プレイと息つく間もなくラッキースケベ継続。奏はお淑やかな令嬢の皮を被った真性のドSと
あってか近次郎をチキン呼ばわりして逆レイプ・・・股間を弄くり回すなど大胆で刺激あります。協定を結ぶ?いやそれ共犯でもなく脅迫。
こんなエロが毎回あったらヒスるな。俺は紅羽ちゃん一筋
だけど。って紅羽ちゃんまで奏の手中に堕ちたら・・・ごくり。
やべっ興奮する。近次郎の女性恐怖症(アレルギー)は紅羽ちゃん原因に思えてなりません。濃厚な1日終えて迎えた翌朝。いつも通り
紅羽ちゃんが起こしてくれる日常。しかし洗面所に裸のスバルが。派遣されたんかいw 紅羽ちゃんはスバルに惚れそう。エンディングは
井口裕香喜多村英梨伊瀬茉莉也が歌う「君にご奉仕」。ゆかち歌うめえ!!ママンと電話してるっぽい紅羽ちゃんすごく可愛いです。