バカとテストと召喚獣にっ! #6「僕とのぞきと男の友情っ!」 ★★★☆☆

(C)2011 Kenji Inoue/バカとテストと召喚獣2製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣 トラコミュバカとテストと召喚獣にっ!




「同性に対するラブを馬鹿にしないでください。」「お姉様〜♪」
「美春はお姉様に会いたくてDクラスをこっそり抜け出して来ちゃいましたー♪」
「(須川バリアー!!)あ〜ん♪」「酷いです、お姉様♪美春はこんなにもお姉様ラブしてるのに。」
「そこまでです!薄汚い豚ども!!」「この先は男子禁制、大人しく豚小屋に引き返しなさい!!」
待望の清水美春再登場これで勝つる!豚と罵られるのは
御褒美だよ。美春大好き!俺こんなにドキドキしてるっ!!
美春かわいいよ美春。島田葉月ちゃんと双璧をなすもう1人の俺の嫁が満を持して再登場。美波に早速ラブアタック仕掛けます。登場と
ともに流れる美春テーマやっぱり良いわ。美波に飛びかかった時の「あ〜ん♪」は竹達彩奈ボイスなのもあってすごく色っぽく、股間から
我慢汁が垂れ流れるほどです。豚と罵られたって良いよ。これがまた御褒美だもん。百合な一面見せる一方で汚らわしい野郎共と敵対。
女子陣営の先鋒となってお風呂覗きに来た明久達の前に立ちはだかります。ペッタンコ連呼合戦ワラタw 怒られるのは明久だけだしね。



強化合宿2日目。AクラスとFクラス合同で(前回出番無かった)工藤さんも出てくる中、何故か優子の姿が見当たりません。工藤さんは
小型録音機(ボイスレコーダー)使って明久の会話を録音し、音声をつぎはぎして捏造会話流すイタズラを始め、美波と姫路さんが来て
いつも通りの修羅場に。明久涙目ですw あの2人ヒロインだよな?何か凶暴と小悪魔しか居ない気がして・・・葉月ちゃんカムバック!!
「君が僕にお尻を見せてくれると嬉しい。」加工無しストレート発言で明久自爆までしてるぞw 工藤さんのお遊びが続く中、秀吉大好きが
出てくるも、これはあながち間違ってないと思います。「ウチのじゃ駄目なの?」美波のこれ告白だよねw 明久は工藤さんが犯人と警戒。
犯人探し。やはり女子風呂覗くしか。いざ皆で理想郷へ!!



女子風呂覗きに燃える明久や雄二達。Fクラス男子連れて行動開始です。変態が編隊を組んで・・・それにしてもこいつらノリノリである
正面突破するだけの人数集めたのは良いものの、教師陣だけじゃなく美春ら女子陣営まで相手にしなくちゃならなくなったのは計算外。
まだ見つかってないカメラ=犯人の手掛かりを求めて奮闘するも(須川が張り切ってたのは美春のハグでテンション上がってたからか)、
最後の要の明久が放送呼び出し食らったところで失敗に終わります。これだけの事してて放送呼び出し逆らえないのが不思議だよ!!
こうして2回目の覗き挑戦失敗。翌日へ。秀吉の寝姿が何ともエロかったですw さり気ない事だけど、久々に明久まともな朝食してたな。
強化合宿3日目。まずは昨日の敗因を分析し、さらに人数増員する事になります。FクラスだけじゃなくDとEクラス男子も協力する模様。
Dクラス代表は美春に切れられそうw 人数増員は不祥事を隠蔽させる狙いもあるそうで。真犯人のシルエットは美琴にしか見えません。
脳内も良いけど、早く美波や姫路さんの入浴見たいよ!!
Aクラスの久保を味方に引きこもうと話に行くも、女子風呂覗き幻想をブチ壊されて説教受ける羽目に。脳内入浴シーンはサービスです。



美波:「お風呂は周りと比較されるしパッドも使えないし、寄せて上げる事も出来ないんだからね。」
瑞希:「覗かれるなんて思ってなかったからダイエットもしてないんですよ。酷いですよ、明久くん。」
美波&姫路さんのバスタオル姿サービス♪明久相手なら
満更ではない爆弾発言もw 事情話せば簡単なのにね!!
ぶっちゃけ、美波と姫路さんに脅迫犯関連の事全て話してまだ見つかってないカメラ探させれば済む話ですが、その発想出てきません。
明久はバカだから本気で発想無いと思うけど、雄二やムッツリーニなら気付いても良さそうな。案外この状況楽しむ為にわざと伏せてる
可能性があります。工藤さんは犯人じゃないとしても確実に状況を楽しんでるよね。ヒント以上の協力は期待出来そうにないです。人数
増やしていざ・・・と、明久や雄二達が出陣するよりも早く3回目の男女バトルが既に始まってた様子。敵が先手を・・・裏の裏をかかれて
待ちぶせ・・・雄二の策を軽く上回る翔子はさすが。女子陣営に加わった高橋先生のチート実力で明久達はあっさり敗北してしまいます。
謝っても許してもらえないか。明久と雄二は覚悟出来てるんだな。いや、美波と姫路さんなら素直に事情話せば分かってくれるのでは?
ナレーションまで最後投げやりになってしまうほどのエンドレス女子風呂覗きの挑戦。次回こそ犯人の生尻拝む事出来るのか注目です。