バカとテストと召喚獣にっ! #5「僕とのぞきと強化合宿っ!」 ★★★☆☆

(C)2011 Kenji Inoue/バカとテストと召喚獣2製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣 トラコミュバカとテストと召喚獣にっ!




明久にも遂にラブレターかと思いきや脅迫状。「あなたの秘密を握っています。これ以上あなたのそばに居る異性に近付かない事。この
忠告を聞き入れなかった場合、同封されている写真を公開します。」って犯人は一体?秀吉曰く嫉妬による犯行だそうで、当てはまると
すれば1人しか居ません。そもそも異性と聞いて姫路さんと秀吉だけ、美波スルーは間違ってます。金属バットで殴られても仕方ないな。
脅しネタは文化祭の女装写真。トランクスはセーフ、ブラとか下着を持ってるのはアウト・・・バカテス祭視聴が前提とOVA見てない人は
置いてけぼりです。OVAは絶対見るべき。何せ葉月ちゃん祭とも言えるので。脅迫ネタを抱えながら明久達は強化合宿へ。Fクラスだけ
現地集合と格差社会にも程があります。電車の中で明久が美波の弁当食べて(料理の腕は悪くないのに何故辛子入れるw)味覚麻痺、
姫路さんの弁当食べて心臓麻痺。AEDで蘇生キター!!先日のサッカー選手と関連無いと思うけど、AEDはあるに越した事無いです。



AEDで明久蘇生後、部屋で再び脅迫の犯人についての会議。雄二は直接脅されてるわけじゃないものの、犯人の密売によって翔子に
プロポーズ(実際は秀吉の声マネ)が渡り、それをネタに結婚を迫られるという危機に陥ってます。ムッツリーニが女子更衣室に設置した
小型ビデオの映像から翔子と犯人の携帯メールやり取りを確認。携帯の映像見れるなら差出人メアド見れば犯人特定出来るんじゃね?
そう突っ込みたいです。「お尻にお灸をすえられたよ。おかげでいまだ火傷のあとが残ってるよ。」女子風呂で犯人特定フラグキター!!
秀吉を潜入させる計画はここでも秀吉専用(個室風呂w)の為に挫折。覗きに行くしか・・・行動に移すより早くCクラスとEクラス代表達が
乗り込んできて盗撮盗聴の濡れ衣で酷い目に遭います。否定出来ないwww ムッツリーニ本人が言うにはすぐ見つかるヘマはしないと。
美波、姫路さんも駆けつけ、信じてると言いつつ拷問危惧を持参。明久の女装写真ネットで流す発言といい、最近の彼女は真っ黒ですw
第2期は殆どの娘が凶暴で微妙なんだよね。今回は工藤さん出てなくて尚更。清涼剤の葉月ちゃん再登場はいつになるやら。濡れ衣で
ふっ切れた雄二は覗き決行の宣言。何がなんでも濡れ衣を被せた脅迫犯を見つけようと明久とムッツリーニ、秀吉と共に女子風呂へと
突き進むも、教師陣の防衛に散ります。鉄人ラスボス過ぎワラタwww Cパートで美波と姫路さんのお風呂上がりシーン。え?これだけ?
当然次回は犯人特定の為、お尻の火傷確認する=女子の
入浴バッチリだよね。というか犯人は美春以外ありえん!!