バカとテストと召喚獣にっ! #7「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」 ★★★★☆

(C)2011 Kenji Inoue/バカとテストと召喚獣2製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣 トラコミュバカとテストと召喚獣にっ!




林宏美と三上美子の入浴サービス♪美波と姫路さんの
バスタオル姿も。劇場版風冒頭クライマックスだったね!!
「大変!シャンプーとリンスが入れ替えられてる。」「そんな、泡で隠せないじゃない。」Eクラス代表と副代表の会話ワラタw 結局、
女子風呂覗きの結末がアレだった分、理想郷(アガルタ)を満喫出来たのはアバンだけです。別の方法でおっぱい乳首隠してるぞwww
美子かわいいよ美子。美波達のバスタオル姿も萌えます。翔子が「私を置いて逃げて。」と言ってたけど、スタンガンで脅してちゃ逃げ
られません。もちろんこれらアバンは壮大スケールの劇場版風ダイジェストと見せかけた夢オチw 現実は前回のお仕置き真っ最中です。



お仕置き後(3日目の夜)、明久や雄二達は翔子の策、高橋先生のチートが誤算であっさり敗北した3回目の挑戦失敗の反省を行ない
次の作戦考えます。明日が合宿最後の夜とあって今度こそ失敗許されず、A、B、Cクラス男子支援は不可欠。そこで美波と姫路さんの
浴衣姿で男子の劣情を煽る為の釣り餌(生写真)の用意です。「こんな時間にどうして?」呼び出しメールを疑問に感じた美波が質問。
「もちろん好きだからに決まってるじゃないか!」返信ミス告白やっちまったー!!たったこの1通で
美波の夜這い&防衛戦不参加&ラスト誘導マジパネェ!!
須川に返信したつもりが誤って美波メールに返信。この明久告白メールがこれから先絶大な効果発揮する事になります。結果オーライ?



美波に訂正メールしようにも雄二に携帯壊されて送信不可能。明久がさり気なく雄二に報復して追いつめてたのはワラタw 姫路さんが
お菓子の差し入れ。撮影は成功したみたいで。すんなり撮影が出来た事、鉄人をノックアウトしたお菓子をあの後どうしたのかは謎です。
寝静まった頃、明久のもとに1人の女の子が忍び込んできます。美波夜這いキター!!髪下ろしててもかわいいよ美波。布団に跨った
美波はいつになく積極的。騎乗位の体勢で「私だって勇気出してここまで来たんだから。メールなんかじゃなくて、ちゃんと言葉で
伝えて欲しくて。」
可愛く色っぽく迫られては悶死しかねません。変なメール→気分を害してる→全身が凶器。明久どうしてそうなる!!
美春:「助けに来ました。お姉様〜♪」 美波:「美春!どうしてここに!?」 美春:「さっきお姉様のお布団に
     潜り込んだらもぬけの殻だったのでもしやと思ったんです。」 美波:「昨日で懲りたんじゃなかったの!!」

さすがに明久バリアーは無しか。しかしまるで黒子だな!!



「お姉様、早く戻って美春と一緒に裸で寝ましょう♪もちろん色々するので寝かせませんけど〜!ほらほら!あ〜ん!!」
発情した半裸の美春が美波襲撃ブヒイイイイイ!!秀吉も
半裸、翔子も半裸で雄二に・・・何この乱交、たまらんっ!!
明久達の部屋に半裸の女の子が4人(秀吉もカウントw)も居て乱交状態。そのエロさはムッツリーニが血の涙を流して海になるくらいw
美春が美波襲撃するのは2日連続らしい。いつも明久ボコボコにする美波も美春に弱く手も足も出せず女の子反応してるのが新鮮です。
乱交騒ぎで(姫路さんのお菓子で気絶してたはずの)鉄人復活。明久が身を挺して囮(セーラー服姿で逃走w)になったおかげで騒ぎが
バレる事なく写真確保します。当初は美波と姫路さん2人の浴衣姿狙いだった分、半裸姿に加えて美春と翔子付きは嬉しい収穫だよね。



美少女4人の生写真があればきっと釣れる。用意は万全。
いざ皆で理想郷へ!明久達の最後の戦いの幕開けだ!!
アバン入浴サービスしてくれた2人は悪いけどもう用済み・・・とばかりに、女子陣営の先鋒Eクラス代表の中林宏美、副代表の三上美子
コンビを雑魚と言いきってあっさり突破。せっかく召喚バンクばっちり決めたのに酷い扱いです。・・・やられちゃう美子もかわいいなあ!!
美少女4人の生写真があればきっと釣れる→釣れますたw ムッツリ提供の写真効果は抜群で、Cクラス男子が教師陣の防衛食い止め。
Cクラス女子代表の小山友香どこいった?ツッコミは野暮ですね、わかります。続いてBクラス男子一同が支援。しかしながらヤンデレ
波動に目覚めた翔子、姫路さんの前に完膚無きまで叩きのめされてた模様。この2人は自分なら見られて良いけど、他の女子見るのは
許せないようです。明久は姫路さんにいい加減本当の事話しなよ。「純粋に、欲望の為に女子風呂を覗きたい!!」駄目だこいつ(ry



駄目な明久だけど、気持ちはストレートで(成し遂げる為の)覚悟は本物。それを見届けた久保はAクラス男子全員を明久支援に回すと
宣言してヤンデレモード翔子と姫路さん相手に奮戦し、明久達の活路を開きます。立ちはだかる高橋先生のチートにカツラブレイカーで
教師フィールドをキャンセルw すかさず雄二と秀吉が高橋先生を抑え、ムッツリが工藤さん達を抑えて明久は先へ。工藤さんはムッツリ
目当てだしな。生徒が教師に勝てない。そんな幻想をぶち壊すとばかり、ムッツリーニが774の高得点でそげぶしたのは格好良いです。
鉄人VS明久。ラスボス鉄人やっぱり強い。どうすれば奴を倒せるんだ・・・集中力!?股間攻撃と見せかけて別の所に。さすがの鉄人も
明久のフェイント攻撃は読めなかった模様w 明久もやる時はやります。ラスボス撃破したところで事件の黒幕登場。もちろんこの娘です。
「お姉様の操は渡しません!!」「手を引きなさい。さもなければこの写真を公表して社会的に抹殺します!!」
「(もしかして清水さん、お尻に痕があるんじゃ・・・?)どうしてそれを!!」 「(脅迫犯は
清水さんだったのか!それじゃ女子風呂の盗撮カメラも!?)そこまで知ったからには生かしておけません。大人しく私の・・・」

黒幕は清水美春。スタンガンで直接攻撃かいw お尻の痕
見せずに自白した挙句、雄二の手刀一撃でやられたよ!!
脅迫事件とは何だったのか・・・とツッコミしたくなるくらいショボい幕切れ。消化不良感が否めません。結局目的が変わっちゃったからね。
てっきり美春の生尻見て真犯人特定するもんだと思ってたしさw 美春のサービス無くて残念。それならせめて美波の全裸だけでもっ!!



翔子、姫路さん、美春、工藤さんらが居ない女子風呂の価値なんて正直低いよね。生写真効果はもはや美波しか見こめそうにもなく・・・
いや、待て。まだ防衛戦すら全く参加していない木下優子が居る!!ここで優子に期待するも最後まで姿は見せないまま。優子は合宿
来てなかったんでしょうか。(誰よりもFクラス戦に闘志と執念を燃やす)優子と(誰よりも明久相手なら強い)美波が防衛戦に居たら突破
出来なかったと思うわ。優子の\アッカリ〜ン/状態はイミフだけど、美波に対しては事前の告白メールで戦意喪失させた勝利と言えます。
いざ女子風呂!そこには美波が裸で・・・あれ?まさかの
BBA(学園長)オチ。おええーwww そして特別EDに!!
美波の全裸姿が拝めるって?世の中そんなに甘くありません。明久や雄二達、乗せられた男子全員が理想郷そげぶの地獄を見たうえ、
1週間停学処分という相応の罰を受ける羽目に・・・どうみても男子全員が覗き魔と化した為、問答無用で全員処罰になったみたいです。
男子全員の中に秀吉含まれてるのか?含まれてなくても秀吉は男子と言い張りそう。EDテーマ「バカと個室と孤独飯」明久達の無様な
姿は特別EDでまた表現されます。停学明けのエピローグ(Cパート)。姫路さんの発言から当初の疑いは晴れたみたい。脅迫犯が美春
だった事は伝わってるようです。ただ、美春も罰を受けたかどうかわからず。最終防衛戦で姿見せなかった美波が最後登場。そして・・・。
瑞希の前で美波が明久にガチキス!!
女子風呂騒動が吹っ飛ぶくらい衝撃のラストだったねw 朝っぱらから何という修羅場。告白メールの効果はとんでもありません。美波は
気持ちを抑え切れずにやっちゃったか。覗き魔の件にしても今の美波なら明久信用して美春のせいと思いこめるだろうし。ただ、告白は
誤解だけに、これからどうなるのか気になります。次回は美波の過去、その後エピローグの続き?葉月ちゃんの出番はあるんでしょうか。