今日のバカとテストと召喚獣 #8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 ★★☆☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




そんなに欲しければ、うちの膜もあげるのに・・・。いきなりち○こ見せなさいよとばかりの勢いで美波に押し倒される展開。これ絶対(ry
美波はともかく葉月ちゃんの写真はすごく欲しいです。美春でもおk。秀吉の写真目当ての明久に切れた美波が試召戦争仕掛けるも、
システムエラー発生。明久がサモン叫んでる間に何か居たぞ。モザイク入りのトロとか、クロマティ明久&ギアスムッツリーニとか
今回はパロで攻めます。明久とムッツリ禁断のやり取りの合言葉は性欲を持て余す。ムッツリーニに頼めば美春、葉月ちゃんの写真も
手に入るでしょうか?明久は美波の写真いらなさそうにしてたけど、美春に売れば塩水生活からオサラバ出来たんじゃ?バグった!!
システムエラーの影響で召喚獣がおかしな事に。えっと、どこのモリガン(姫路さん)とリリス(美波)?そしてバレッタ(秀吉)である。
「らああぁめえええぇぇぇ!!」今週のソ・ラ・ノ・ヲ・トに対抗してくるなんて・・・バカテスやりたい放題です。姫路さんのリアル化
召喚獣にカメラ突っ込むとはエロいなw あー、エヴァパロやりたいだけか。パロのメインは乃木坂ぴゅあ、はなまる幼稚園に続くエヴァ
何故か学園がネルフの本部で指令室とか出てきたり。「やめてよ!父さん、やめてよ!こんなのやめてよ!」明久がシンジの台詞
までパロり出しててワラタw 父さんって誰よ?ノリで思わず言っちゃったとか。試召戦争に飽きたからとばかりに今回クエストモードへ。
毒の沼はDQ?ファミコン音源がw さらにスーパーマリオ1に似た画面まで出てきます。・・・キノコで大きくなったらアウトなんかい!!



システムエラーを修復すべく、サーバールームへと向かった明久。明久だけは腕輪もあってバグの影響を受けないようです。とはいえ、
反逆の召還獣達の返り討ちに遭ってしまい、戦死者は補習の刑に。そういえば少し前の描写で雄二が倒れた時に何故か明久が2人
居て片方が倒れてたのは作画ミス?姫路さんがおねがいティーチャーっぽく明久を誘惑(半分以上は明久ビジョン)して個人レッスン
しようとしますが、それよりも良い方法があると雄二の提案でチート作業開始。明久のステータスがMAXになります。あれはいいのか。
非常事態の今回だけ特別だよな?雄二やムッツリ達の召還獣達を倒し、明久の召喚獣は目的地へ。待ち構えてた美波と姫路さんの
攻撃・・・まさかの三角木馬、酷いSM調教で大変な事にwww 何てうらやま・・・いや苦しい攻撃なんだ!!と言わずにはいられません。


みるみるうちにステータスが減っていき明久は絶体絶命の危機。ここで颯爽と現れて救ってくれたのは(本人意図してないけど)美春。
「抱くなら私の召喚獣を抱いて下さい!!」召喚獣暴走してるはずなのに美春だけ異常事態でもシンクロ続けてたのがマジパネェ!!
彼女を使う手もあったのでは無いでしょうか。美春はあくまで美波限定な為、美波を道連れにして終了。いやんっ♪さりげなく美波の胸
を触ってたり、2人仲良く補習だったり、計画通り!です。ラスボスはやっぱり淫乱ピンクか。姫路さん覚醒。ネオブラックドラゴンなのか
ダークナイトシュテルなのか、そんなイメージの進化を。普通に戦っては勝てないので明久の言葉から姫路さんが種割れ。回復試験を
一瞬で終わらせて明久を助けます。いくらなんでも試験早過ぎと思ったら空欄0点かよ!!確かにこれなら早く終わるわ。0点になった
拍子にファイナルクラッシュドーンでトドメ。一件落着しますが、侵入者は伏線なのか気になるところです。前回から変更のガールズED
良いね。だけど嫁2人とも1カットだけで不満なんだぜ。予告もエヴァパロw Aカップの基準の大きさ=島田美波即答は酷いと思います。